宮沢磨由のWikiプロフィールは才女並み?高校や大学はどこ?


img_1 1402930710出典:http://blogs.c.yimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、宮崎議員と不倫をした宮沢磨由さんの話題です!

宮沢さんは、不倫してチャラそうな女性に見えますよね(*_*)?

でも、プロフィールによれば、才女並みに賢いようなのです!

なので、宮沢さんはどんな人なのか興味がわいてきました!

なので今日は…

宮沢磨由のWikiプロフィールにはどんな経歴があるのかな?

学歴が才女並みという噂の真相は本当か?

では、高校や大学はどこなんだろうか?

これら3つの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

宮沢磨由のWikiプロフィール!

宮沢さんのプロフィールはこちらです!!

生年月日:1981年12月30日生まれ (山羊座)

出身地:東京都

身長:167cm

スリーサイズ:B90 W62 H89cm

血液型:O型

趣味:体を動かすのが大好きで、ダイビングやダンスをしている!

特技:クラシックバレエ、ジャズダンス

意外な顔:アロマの資格取得者で、アロマセラピー関連の仕事もやってる!!

受賞歴:2007年度 ミス湘南・グランプリ
    2008年度 準ミスダイバー
    2010年度 全東京写真連盟 フォトジェニック(準グランプリ)

ちなみに、不倫する妻の役を過去に演じていたんですよ!!

ぺぺの甘い犯罪

水咲さんはどうでもいいとして(笑)

注目して欲しいのは、6分2秒辺りからの宮沢さんの一言!

「ちょっとしたきっかけが重なって重なって大変なことになってしまう」です!!

いやいや宮沢さん・・・これは、ちょうど現実になっとるやないですか(@_@)!?

顔はともかくとして、明るい印象と笑顔がまぁ良い♪という感じですね(*´∀`)

でも、いまひとつ宮崎議員が宮沢さんと不倫した理由が分かりませんね(T_T)

もしかしたら、学歴に惹かれたのではないでしょうか??

sponsored link

学歴が才女並みな宮沢磨由の高校や大学はどこ?

気になる宮沢さんの高校や大学は・・・

こちらを参考にして下さい♪

  • 目黒区立菅刈小学校卒業
  • 桐朋女子中学校卒業
  • 桐朋女子高等学校卒業
  • 桐朋学園大学芸術科短期大学演劇専攻・専攻科卒業

 出典:http://matome.naver.jp

高校が、桐朋女子高等学校を卒業していますね(^o^)

で、大学は・・・桐朋学園短期大学芸術科演劇専攻・専攻科を卒業しています!

ちなみに、宮沢さんは桐朋系列の桐朋女子中学校出身者でもあります!

あと凄く気になったのは、この「桐朋」という学校名ですね!!

偏差値はどれほど高いのでしょうか??

  • 桐朋女子中学校⇒68
  • 桐朋女子高等学校⇒67
  • 桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻・専攻科⇒43

なるほど!中学校と高校の偏差値が凄く高いですねΣ(゚∀゚ノ)

これが、学歴が才女並みという意味だったのだと思いますね(^o^)

あと、大学で偏差値が結構低めになっているのは、高校時代に自分がやりたいことを模索していたのではないでしょうか?

で、最終的に勉強よりも、お芝居の世界でがんばろうと思ったんでしょうね(^^)

その縁がきっかけで、お芝居や宮崎議員との不倫役を演じたのかもしれません(笑)

今後もこの宮沢さんは、ニュースで沢山取り上げられると思いますね♪

しかし、不倫は「ダメ。ゼッタイ。」ですね!!

まとめ

今回調べた宮沢さんの華麗なプロフィールや才女並みな学歴の感想と要点をまとめます。

感想
宮沢さんのプロフィールには驚きましたね!

ナイスバディな印象とは裏腹に、ダンスやダイビング、アロマセラピーなども得意としていたことが意外でした!

また、才女並みの学歴については、中学校や高校は確かに偏差値だけを見るとそう思いましたね♪

そして、大学からは勉強よりも演技の世界を選んでいたことも印象的でした(^^)

今後の不倫スキャンダルでは、どのような発言が飛び出すのでしょうか??

注目が集まります!

要点

  • 宮沢磨由のWikiプロフィールでは、趣味や特技が意外なモノが多かった!
  • 才女並みなのは、高い偏差値の学校出身者で、多才な特技が多いことから!
  • 桐朋女子高等学校と桐朋学園芸術短期大学を卒業していた!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと宮沢磨由知ってるわよ~♪」とか「宮崎議員は、こういう女性が趣味なのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【スキャンダル関連記事】

宮崎謙介の二股不倫の相手はタレントの宮沢磨由だった!ブログでの育休は大嘘?

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?ツイッター画像やブログの京都旅も公開!

狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!

川谷絵音の元カノは芸能人だった!?そこにはMIWAや川本真琴の名前も!?

ベッキーはオーストラリア動物園のどこでロケをしていたの?帰国後の仕事は?

酒井法子の2016年現在の画像が悲惨?パチンコ営業自粛でTV復帰はおかしい?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 写真仲間 より:

    私は、週刊文春と宮沢まゆのやらせではないでしようか?宮崎議員が美人局に引っかかつた金額は200〜300万はもらっていると思うこれは想像です、これは最後の一手です。彼女は撮影会の頃真面目にやつてたと思いますが段々エロくなつていつた。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^)

      そうですね~僕も文春と宮沢さんのヤラセのような気がしてなりませんね(T_T)

      あと、彼女の過激なショットは、グラマラスな印象です♪

      ただ・・・・年齢と顔がいまいちかな~と個人的に思いました(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。