坂上忍の彼女の土肥美緒や女優sとのフライデー写真流出?元嫁との離婚理由は?


hqdefault出典:http://ydash-news.blog.so-net.ne.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、タレントとして活躍中の坂上忍さんの話題です!

坂上さんといえば、毒舌キャラですよね(*_*)

番組では、タブーかもしれないことも話しちゃうぐらいな人ですね(TT)

でも、そんな坂上さんでも彼女がいたんですよ!!

しかも、過去に結婚していたこともありました!

ということで今日は…

坂上忍の彼女の土肥美緒や女優sってどっちが本当なの?

フライデー写真流出が気になる!

元嫁の離婚理由は何なんだろう?

など3つの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

坂上忍の彼女の土肥美緒や女優sとのフライデー写真流出?

フライデー写真に関しては・・・土肥さんは見つかりました!

6fe2501f03bf255344114e237e455bae_498

出典:http://up.gc-img.net

なるほど!坂上さんの隣りにいる女性が、土肥さんなんですね!

でも、これじゃあ顔がイマイチ分かりませんね(´・ω・`)

こちらはどうでしょうか??

dohimio002

出典:http://mmt-net99.com

清楚で美しい感じですね(*´∀`)

土肥さんは、2015年の4月に芸能界を引退しているので、坂上さんとの結婚準備を考えていたのかもしれませんね!

ちなみに、女優Sって一体誰なんでしょうか??

それは、白石まるみさんが有力ですね!

ae9b04cf_640

出典:http://s3if1.storage.gree.jp

土肥さんよりも確実に、年上ですね(笑)

でも、白石さんもきれいですね(*´∀`)

で、この2人の彼女はどういう関係なんでしょうか!?

実は、白石さんは坂上さんの元カノだったのです!

ということは、白石さんとは既に破局しているということですね(;_;)

現在は、この土肥さんが今カノの状態であると僕は思いますね♪

ただ、坂上さんはTVで「結婚については考えていない」と言ってますね(T_T)

なので、土肥さんが、次の彼氏を探している可能性もありますね!

恋人状態がずっと続くと、土肥さんも待っていられないと思うので、破局の可能性があるかもしれません(;_;)

ちなみに、坂上さんには元嫁がいますよね!!

この元嫁さんはどんな人で、なぜ離婚したんでしょうか??

sponsored link

元嫁との離婚理由は?

坂上さんの元嫁については、元CAの仕事をしていた一般人女性ですね!

この元嫁との離婚理由については、大きく分けて3つあります!

その概要をまとめると・・・

  • 仕事が多忙になったことでのすれ違い
  • 坂上忍のギャンブルからの浪費癖
  • 究極すぎな潔癖症

などですね!

1つずつ、説明していきます!

まず、仕事が多忙になったことでのすれ違いについては、坂上さんと元嫁さんは夫婦共働きだったのです!

しかも、坂上さんは今は「バイキング」などのバラエティ番組に出演中ですが、結婚当時はドラマや映画での活躍が中心だったのです!

更に、元嫁さんはCAの仕事なので、お互いが一緒になれる日が少ないんですよ(T_T)

だから、すれ違いが続いて夫婦仲が冷めちゃったのかもしれませんね。

坂上忍のギャンブルからの浪費癖はどうでしょうか??

実は、坂上さんは無類のギャンブル好きなのです!

これは、本人もテレビで「お金を貯めると勤労意欲がなくなる」と言った発言をしています!

しかし、勤労意欲が無くなるからって、1年間がんばって貯めたお金を全て使い果たすって・・浪費癖がやばすぎですね!

確かに、結婚したとしてもこの浪費癖が直らないと、生活できませんものね(T_T)

では、最後の潔癖症はどうでしょうか??

これは、坂上さん特有の潔癖エピソードがありますね!!

というのが、坂上さんは汗をちょっとでもかいたら、すぐにタオルで拭くんですよ!

ここまでは、普通の人でもしますよね(^o^)

しかし、坂上さんの場合は、ちょっとでも拭いたタオルはすぐ洗濯してしまうんですよ!!!

だから、自宅にあるタオルは、坂上さんだけで200枚もあるんですよ!!

僕もタオルで汗は拭きますけども、200枚も用意してませんね(笑)

こういった3つの理由から、前の元嫁さんとは離婚したのだと思いました!

今カノとされる土肥さんと結婚を予想した場合、せめてギャンブルによる浪費癖だけでも直して欲しいですね(T_T)

今後の坂上さんや土肥さんの活躍を応援しています!

まとめ

今回調べた坂上さんのフライデー彼女や離婚理由などの感想と要点をまとめます。

感想
坂上さんとのフライデー写真に関しては、土肥美緒さんが撮られてましたね!

また、女優Sというのは、白石まるみさんだったことが分かりました!

あと、元嫁さんとの離婚理由が、どれも納得がいくほど筋が通っていましたね(笑)

土肥さんと現在も交際が続いているとすれば、結婚も期待できそうですね(^o^)

でも、それまでには、ギャンブル癖ぐらいは直して欲しいものですね(´・ω・`)

要点

  • 土肥美緒とのフライデー写真は、確かに流出していた!
  • 坂上忍の昔の彼女は、白石まるみだった!
  • 現在の彼女が、土肥美緒だった!
  • 元嫁との離婚理由は、仕事のすれ違いや浪費、潔癖症などだった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと坂上忍の黒歴史知ってるわよ~♪」とか「坂上が薬物疑惑はマジカ!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?ツイッター画像やブログの京都旅も公開!

宮沢磨由のWikiプロフィールは才女並み?高校や大学はどこ?

田中美保が稲本潤一の子供を妊娠して太った?トイレでのタバコ発覚で離婚寸前?

SHELLYが出産した病院はどこ??子供の名前や性別が気になる!!

加藤紗里のwiki的プロフィール!狩野英孝と川本真琴が絡んだ修羅場画像まとめ!

狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。