中居正広がハゲの噂は本当か??真相はかつら画像で検証!!

Pocket

WS000289

出典:http://xn--u9jy52g0yit7w09

pyibd2bx32g.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPのリーダー中居正広君に関する話題です!

中居君といえば、薬以外にハゲの噂も浮上してますね( ゚Д゚)

しかも、ハゲだけでなく、カツラ疑惑まであるようなのです((+_+))

でも、ネットの噂なので本当なんでしょうかね??

ということで、今日は・・・

中居正広がハゲの噂は本当か??

真相はかつら画像で検証!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

中居正広がハゲの噂は本当か??

中居君がハゲの噂は、本当ですね( ゚Д゚)

調べる前は、マスコミやネットの嫌がらせでしょ!!と思っていましたね((+_+))

しかし、この画像を見て、その疑いが晴れてしまいました。

画像をご覧下さい!

2013年2月頃の中居正広画像1
496c939f192f289ebc9d527ed0d949fb_0

出典:http://up.gc-img.net

こ、これは衝撃的過ぎですね( ゚Д゚)

おでこの広さや頭のてっぺんの髪の薄さがやばいです!!

噂では、カツラを被る直前の姿らしいです(@_@)

別角度からも、見てみましょう!!

2013年2月頃の中居正広画像2
83f6a4c9d22c9d95bd7a8060f9ba7a94

出典:http://alice36.com

ヤバいですね!!このハゲ具合は((+_+))

実は、この髪型はテレビの特番で見せたようですよ!!

ということは、嘘偽りのない正真正銘のハゲということなのです(*ノωノ)

でも、最近の中居君を見ると、ふさふさに髪の毛が生えてないですか??

2015年3月頃の中居君
27014912

出典:http://pic.prepics-cdn.com

2015年6月頃の中居君
aab4c6836531d971a8181ccf0aa78e34出典:http://mike-kairan.com

2016年4月頃の中居君

出典:http://up.gc-img.net

髪が確かに、ふさふさですね!!

ただ、ほとんど変わらない髪型がちょっと気になりますが((+_+))

というか、中居君は元々髪のボリュームってこれぐらいだったのでしょうか??

昔の若かりし、中居君画像で調べてみましょう!!

中居正広の昔の髪型画像

中居君の昔の髪では、かなりボリュームがあったようですね!!

証拠画像をご覧下さい!

中居正広10代前半

GxEYrcoGOS9WYLF_sxBH9_41

出典:http://up.gc-img.net

中居正広19歳

出典:http://image.topicks.jp

中居正広20代
img_0

出典:http://blogs.c.yimg.jp

中居正広30代
20111216_koda_23出典:http://www.officiallyjd.com

中居正広41歳

395x548x37b182b3b4f08aa9639a5320

出典:http://imgcc.naver.jp

中居正広44歳現在

中居正広

出典:http://boukenka.info

おおお、確かに6枚の画像の中居君は髪がふさふさですね!!!

というか、30代頃から現在の髪型に徐々に近づいていきますね!

ということは、30代にかけてハゲた可能性が高そうですね!

なんでハゲたのでしょうか???

中居正広がハゲた原因

中居君がハゲてしまった原因に関しては、下記内容をご覧下さい!

  • SMAPではリーダーをし、番組では司会を数多く担当するため、仕事で過度のストレスを抱えている
  • 仕事のストレス以外に、偏った食事や睡眠不足、過度の喫煙による可能性もある
  • 遺伝の可能性もある

などですね!!!

確かに、SMAPのリーダーとなると色々なプレッシャーも出てきますからね((+_+))

あとは、中居君の父親である正志さんも確かハゲていましたね!!

中居正志

9aa8dea495c587ce16fbc3713a676ccd_15145

出典:http://daikaibou.com

中居君と同じで、おでこが広いですね!!

遺伝の可能性も高まってきたようです( ゚Д゚)

ちなみに、カツラ疑惑の真相はどうなのでしょうか??

sponsored link

中居正広のかつら画像の真相

中居君の現在の髪は、ほぼカツラで決まりのようですね((+_+))

証拠をご覧下さい!

出典:http://suke-up.com

中居正広かつら1

出典:http://magocsi-news.net

0f9d4fe4出典:http://livedoor.blogimg.jp

nakaimasahirokamigata出典:http://happpy777.wp-x.jp

bandicam-2015-02-03-09-52-42-872

出典:http://xn--zck9awe6dp62p

112ag6bs07f5id.com

どうやら、様々なカツラを被っているようですね(*_*)

ただ、中居君は頻繁に帽子を被っていることもよくありますが、もしかしてハゲ隠しのためなのでしょうか??

中居正広のハゲ隠しの帽子画像

中居君のハゲ隠し帽子画像をご覧下さい!!

2012年「笑っていいとも」

t01440176_0144017612294644351

出典:http://stat.ameba.jp

2013年「べビスマ」
798316bdcca322f485dddc627e3d3814出典:http://blogimg.goo.ne.jp

帽子も、カツラと同様にハゲ隠しのようですね!!!

まぁ、中居君は40代ですし、ハゲても仕方ないのかなと感じます( ゚Д゚)

ただ、SMAPメンバーの草なぎ君みたく、スカルプDを使って育毛をすればよかったのかもと感じることもありました((+_+))

草なぎ君のハゲ記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

草なぎ剛もハゲだった??その仰天画像と彼女の目撃写真を大公開!!

SMAP解散が今年の大みそかに決まった中居君の今後は、更にハゲにならないか心配になってきますね( ゚Д゚)

中居正広のハゲまとめ

  • 中居正広がハゲの噂は、本当だった!
  • 中居のかつら画像は、どれも地毛ではなさそう!
  • 中居が、帽子を被っているのもハゲ隠しのため!

など分かりました。

ちなみに、中居君の彼女に関する噂も色々と浮上しているようですね(ΦωΦ)

詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

中居正広の2016年の彼女は青森出身アナウンサー?更に自宅画像は超豪華?

それと・・・

「私もっと、中居君のハゲ画像持ってるわよ~♪」とか「今でもカツラ被ってるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。