宮崎謙介の二股不倫の相手はタレントの宮沢磨由だった!ブログでの育休は大嘘?


hqdefault出典:https://i.ytimg.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、育児休暇議員の宮崎謙介さんの話題です!

宮崎さんって名前だけ見たら、誰??って思いますよね(笑)

僕は、TVで見て初めて知りました(^^)

そんな育児休暇議員には、不倫疑惑が特集されていたんです!!

それを見て、僕はこう思いました!!

「宮崎謙介の二股不倫の相手は、タレントの宮沢磨由!?この女性の素顔とは何??」

「宮崎議員のブログでの育児休暇取得は大嘘で、不倫相手と会う為だったのか??」

以上、2つの疑問が気になったので調べてみました!

sponsored link

宮崎謙介の二股不倫の相手はタレントの宮沢磨由だった!

これは、TVのニュースで本格的に取り上げられていたので、間違いないですね!

気になる宮沢磨由さんは、どんな人なんでしょうか??

310cd8d2

 出典:http://livedoor.blogimg.jp

なるほど!ツイッターやブログもやっているんですね!

そして、2007年にミス湘南グランプリに選ばれたことで、芸能界入りを果たしたようです!

で、今回の不倫現場をばっちりキャッチした週刊文春記事もあるので、見てみましょう!!

週刊文春は宮崎氏に電話で事実確認を求めたが、「いやいやいや。勘弁してくださいよ。どういう時期か分かってるでしょ!」と話し、一方的に電話を切った。

宮崎氏は女性タレントの名前すら知らないとトボケたが、電話の直後、女性タレントのブログやツイッターから2人が会っていた1月30日と31日の記述が削除された。

出典:http://shukan.bunshun.jp

宮崎議員は、電話の取材さえも逃げたようですね(´;ω;`)

補足として、TVで見た内容を言いますね!

週刊文春の取材に応じていた時は、「へへへ」と照れ笑いもしていたんですよ!!!

その様子を知った時、育児休暇をなめているなぁ(●`ε´●)と思いました!!

白黒はっきりさせて、「不倫しました」と言う日が来るのか?気にますね!

では、ブログでの育児休暇はやはり大嘘だったのでしょうか???

sponsored link

ブログでの育休は大嘘?

まず、宮崎議員のブログを見てみると・・・

女性の社会進出が進む中で、少子化対策をするときに効果的なのは男性の育児参加です。

男性の育児参加の導入をしやすくするのが『男性の育児休暇取得』なのです。

地元でも、じっくり話して理解をしてくれる方が多いです。引き続き、誠実な説明をし続けたいと思います。

出典:http://ameblo.jp/miyazaki-kensuke/entry-12111688284.html

う~ん、口では上手いこと言ってるようですが、大嘘ですね!!

大手ニュースサイトは、こう書いてます!

宮崎議員は同じ衆議院議員の金子恵美氏と昨年2月に結婚。

2月6日に第1子が誕生した。

昨年末には国会議員として初の“育児休暇取得”を宣言、賛否が巻き起こるなか、先月30日に京都の自宅マンションで女性タレントと密会していたと報じられ、“育休不倫”疑惑が持ち上がっていた。

宮崎議員と金子議員とは2012年12月の衆院選で当選した同期だという東国原は、宮崎について「すごいイケメンで背が高い。金子さんも美しい方で目立つ2人だった」と両者の印象を語り、今回の不倫疑惑が本当だとしたら「けしからん」と怒りをみせ「育休どころか永久に休暇ですよ」と厳しい口調で語った。

番組では国会に押し寄せた報道陣を前に宮崎議員が無言で立ち去る様子も放送されたが、これについても「あれは絶対やっちゃダメ。

正解は“改めて記者会見の場を設けます”と一言いうべき」と苦言を呈し、党としてメディア対策は教育しているが急にスキャンダル等の当事者になると上手く対処できないものだと宮崎議員側の事情についても解説した。

さらに「文春は二の矢、三の矢がある」と今回の不倫疑惑を報じた週刊文春側が続報を用意してるとしたうえで、今記者会見を行うと文春はそこでの発言の矛盾を突いてくると指摘。「全部を言うべきかどうかを今協議してるはず」と今後の展開を予測していた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

やはり、育児休暇で確かに嫁さんの金子議員の入院を見守るのは良いですが・・・陣痛で入院してる最中に、タレントと密会はダメでしょう(´・ω・`)

注目なのは、週刊文春の「二の矢、三の矢」が気になりますね!

記者の取材に答えること無く、全力ダッシュで逃げたのですから、呆れました!

不倫を認めたも同然ですよね!!

しかも、宮崎議員はバツイチなんですよ!!

だから、過去の元嫁さんもきっと、こういった不倫が原因で離婚したんじゃないかなと思いました!

再婚した金子議員も宮崎議員の本性が分かったと思うので、離婚も考えてもらいたいですね!

まとめ

今回調べた宮崎議員の二股不倫やブログでの育児休暇記事の感想と要点をまとめます。

感想

宮崎議員が二股不倫していたのは、やはり宮沢磨由だったことが分かりました!

それにしても、あれだけ男性の育児休暇の重要性を述べていたにも関わらず、国会や市民を裏切る事をしましたね(T_T)

しかも、二股不倫が発覚した直後に、マスコミが取材をしようとしたら、無言の全力ダッシュで逃亡しました(*_*)

これは、驚きのドを通り越して、呆れました(´・ω・`)

あとは、密会していた宮沢磨由という女性もちょっとおかしいかな?と思いました!

何故なら、宮崎議員が結婚している位、分かっていますよね!?

それを知っていたにも関わらず、不倫するということは、宮沢さんにもマスコミは殺到しますよ!

宮崎議員は、現状では口を閉ざしたままですが、宮沢さんは何を語るんでしょうね??

気になる所です(*_*)

要点

  • 宮崎謙介の二股不倫の相手は、タレントの宮沢磨由で確定!!!
  • 宮沢磨由は、2007年のミス湘南でグランプリを受賞していた
  • ブログでの育児休暇は口だけ!!
  • 育児休暇の真相は、金子議員の陣痛入院中に、宮沢と密会発覚!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと宮崎議員の女癖知ってるわよ~♪」とか「金子議員は離婚するのかな??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?ツイッター画像やブログの京都旅も公開!

宮沢磨由のWikiプロフィールは才女並み?高校や大学はどこ?

加藤紗里のwiki的プロフィール!狩野英孝と川本真琴が絡んだ修羅場画像まとめ!

狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。