田中美保が稲本潤一の子供を妊娠して太った?トイレでのタバコ発覚で離婚寸前?


21101_original出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、モデルやタレントとして活躍中の田中美保さんの話題です!

田中さんといえば、サッカーの稲本潤一選手と結婚しましたね♪

そして、最近は妊娠してオメデタな日々です(^^)

ただ、『ヒルナンデス!』に出演していた田中さんを見て驚いたことがありました!!

それは・・・

「田中美保が稲本潤一の子供を妊娠した直後からちょっと太ってないか?」と思ったのです!

更には・・・

「トイレでのタバコ発覚で離婚寸前って本当なの?」と、めっちゃ気になりました!!

ということで、今日はこの2つの疑問に興味が湧いたので調べてみました!

sponsored link

田中美保が稲本潤一の子供を妊娠して太った?

本当に、ヒルナンデス出演で太ったかどうかは、昔~現在の画像で比較しましょう!!

2001年頃の田中美保

田中美保

出典:http://xn--p8jr2cwewf.cm

2016年現在の田中美保

default_e41531987b599a9818e27113c7d4c98b

出典:http://img.laughy.jp

ん??多少、現在の田中さんは二重あごがやばくねぇですか!?(T_T)

これは、悲報ですね(*_*)

この太ったあごを発見した日が、妊娠後だったので、「じゃあ妊娠太りかもしれないなぁ?」と思いました!

更に、他のニュースサイトを見ても、結婚後に太ったとされる情報が多いのです(*_*)

妊娠中のストレス太りもあるかもしれませんね(*_*)

では、トイレでのタバコ発覚で離婚危機は本当なんでしょうか??

sponsored link

トイレでのタバコ発覚で離婚寸前?

調べてみたら、トイレじゃないですね!!

とりあえず、タバコ画像から見てみましょう!

20120914-tanaka-miho-01

出典:http://entaura.c.blog.so-net.ne.jp

注目して欲しいのは、田中さんのミネラルウォーターの後ろにある黄色く丸をされているマークがありますね!!

このマークの所に、ライターとタバコがちゃっかり置いてあるんですよ(T_T)

だから、タバコ発覚ということなのです(*_*)

では、トイレってどういうことでしょうか??

田中美保のトイレ画像

田中さんのトイレ画像は、こちらです!

81c08f31f45ac1834c7a9c5706aef1fc49fd44ea.60.2.9.2.jpeg 245×320

出典:http://image.space.rakuten.co.jp

「安心して下さい、上しか貼ってませんm(_ _)m」

なんと、田中さんのトイレ中の画像が流出してるようなのです!!

これはタバコ以上にヤバイですよね(T_T)

でも、いろんなトイレ画像を確認したら、合成写真の可能性が高いと思いますね!!

というか、そうであってほしいです(*_*)

むしろ、タバコ発覚以上に、こちらのトイレ盗撮画像流出の方が、ヤバイと思いました!!

では、離婚危機はどういうことでしょうか??

これは、同業のモデルの子が、結婚して幸せそうな田中さんを見て妬みや腹いせなどの気持ちが沸いたのです!

その結果、デマを流したようです!!

ということは、このタバコ自体は、田中さんのものじゃないかもしれませんね(*_*)

何故なら、タバコ疑惑の画像には田中さん以外の人も一緒に来ていたかもしれないからです!

田中さん1人がカフェに来ていたとは限りませんものね(´・ω・`)

もしそうだとしたら、一緒に来ていたモデル仲間があやしいですね(ΦωΦ)

なので、離婚の心配はないので、今後も幸せな家庭生活を送って欲しいですね♪

まとめ

今回調べた田中さんの妊娠太りやトイレのタバコなどの感想と要点をまとめます。

感想

田中さんの妊娠して太った説は、確実だと分かりました!!

それにしても、あのトイレ画像やタバコ画像は、ちょっと酷すぎですね(*_*)

僕個人から見たら、凄く悪意を感じています(´・ω・`)

それだけ、田中さんの結婚に嫉妬や憎しみを生む人が多いことも分かりました!

どんなに、ネガティブでヘイト的なデマを出されても幸せな家庭生活だけは、保って欲しいですね!!

要点

  • 田中美保が、稲本潤一の子供を妊娠して太ったのは事実
  • トイレ画像は田中美保に似ているが、合成写真の可能性が高い
  • タバコ発覚で離婚寸前疑惑は、同業モデルの腹いせだった

など分かりました。

それと・・・

「私もっと田中美保知ってるわよ~♪」とか「田中美保はいつ痩せる!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。