清原和博を群馬のラブホで目撃?購入は女売人シャブババアと会社社長が関与?


541cf6a1出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原さんと群馬県ホテルや密売の話題です!

清原さんは、昨日のニュースで群馬県での薬物購入を取り上げられていましたね!

そして、ラブホで密売人と会っていたということのようです!

ただ、人物の特定として、テレビ上では暴力団関係者とだけ出ていたのです!

これじゃあ、誰か全く分かりませんよね(T_T)

なので今日は・・・

清原和博は、群馬のどこのラブホで目撃されたんだろうか?

覚醒剤の購入は、女売人シャブババアと会社社長が関与というのは本当か?

など、気になったので調べてみました!!

sponsored link

清原和博を群馬のラブホで目撃?

その情報は、下記に示すとおりです!

覚醒剤を所持したとして逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が、覚醒剤を群馬県内のホテルなどで受け取っていたとみられることが8日、捜査関係者への取材でわかった。人目を避けるためだったとみられる。

ホテルで密売人とみられる男と合流しており、警視庁組織犯罪対策5課は男から繰り返し覚醒剤を入手していたとみて立ち回り先などを調べる。

捜査関係者によると、清原容疑者は、車で都内から群馬県や栃木県に行く様子が繰り返し確認されていた。

関係者によると、その際、群馬県内のホテルに入室したときもあったという。ホテルで男と合流しており、室内で覚醒剤をやりとりしていたもようだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

なるほど!!男とラブホで合流したのを見られていたようですね!!

調べによると、そのホテルで有力なのは・・・『ホテルプチ太田』の可能性が高いです!!

詳細な住所は、群馬県太田市東金井町2268-5です。

利用者の方、すみませんm(_ _)m

場所のポイントは、以下の通りです!

出典:http://maps.loco.yahoo.co.jp

でも、なんで男とラブホで合流しないといけなかったんでしょうか??

今までは、知人男性が覚醒剤の仲介人として清原さんに密売していたのです!!

しかし、仲介人の男性は既に捕まってしまったのです!!

で、この知人の男が40代といわれているので、多分ですが、元チームメートだった野村貴仁氏だと僕は思いますね!

野村貴仁の現在が衝撃的?清原にメールでグリーニーを催促させた疑惑とは?

では、仲介人逮捕後は、裏組織の1人の新たな密売人男性から直接薬購入をすることしか出来なかったんですね(T_T)

だったら、購入が女売人シャブババアと会社社長というのはどういうことでしょうか??

sponsored link

購入は女売人シャブババアと会社社長が関与?

まず、シャブババアから見ていきましょう!

覚せい剤の入手先をめぐり、新たな黒幕の情報が出た。

群馬県の裏社会に詳しい関係者によると、清原容疑者は女密売人のルートを使い、同県周辺で覚せい剤を入手していたといわれているという。

関係者は「その女は、群馬の裏社会の一部では、悪人の意味も込め、通称『シャブ(覚せい剤)ばばあ』と呼ばれている中高年の暴力団関係者。
長年の覚せい剤密売で群馬に自宅を建てたほどの“大物”で、その家は『シャブ御殿』と呼ばれている。
最近、清原容疑者がシャブばばあルートで薬物を入手しているとうわさになっていたし、女の周辺で複数回目撃情報もあるようだ」と証言した。

これまでの警視庁の調べで、清原容疑者が少なくとも14年秋ごろから群馬県に行き、覚せい剤を密売人から直接購入していたとみられている。

この関係者は、「シャブばばあ」サイドと同容疑者が定期的に接触するようになったのは「そのころではないか」という。

「清原容疑者は当初、この女の『シャブ御殿』近くまで行き入手していたようだが、うわさが広まったことを警戒したのか、最近では、目立ちにくい群馬周辺の高速道路のインター付近やサービスエリアなどで、女サイドの密売人と接触し“タッチアンドゴー”方式で取引していたと聞く」

関係者は、清原容疑者に「シャブばばあ」を紹介したのは、この女が通じている組織とは違う暴力団の関係者と指摘。

「覚せい剤入手をめぐり、複数の暴力団関係者が動いていたことになり、清原容疑者の裏社会人脈があちこちに張り巡らされていた疑いも抱かせる」と続けた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

なるほど、シャブババアというのは、裏組織では有名な人物なんですね!!

会社社長はどうなんでしょうか!?

実は、会社社長の正体が、このシャブババアだったのです!!!

なるほど!!それなら納得がいきます!!

シャブババアは、ホテルではなく別の場所で新たに薬を購入していたのですね(T_T)

てことは、ホテル以外の場所でも薬を入手していたことになります!!

ニュースで言う通り、清原さんと会ったのが男性だったので、シャブババアと残り2人ぐらい密売人がいると思います!!!

なんせ、清原さんは山口組の弘道会以外の裏組織とも交流をしていたようなので、人脈は相当なものだったと思います!

清原和博、逮捕の裏に元ボクサーや弘道会との交友関係あり?ストラップって何?

それに、清原さんは「薬やってることバラすぞ!!!」と頻繁に脅されていたようなんですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暴力団等の裏組織や薬物は、本当に何1つとして、良いことないですね(T_T)

シャブババア以外の今後の新たな密売人が気になる所でした!!

まとめ

今回調べた清原さんの群馬のラブホ話やシャブババアの感想と要点をまとめます。

感想
清原さんが目撃された群馬のラブホテルは、『ホテルプチ大田』の可能性が高かったですね!

また、ヤフーニュースによって、複数の密売人から薬を入手していたことも分かりました!

清原さん逮捕によって、この密売人たちも警察にがっちりマークされたので、捕まるのも時間の問題だと思います!

覚醒剤や暴力団裏組織との関わりは、「ダメ。ゼッタイ。」ですね!!
要点

  • 清原和博が目撃された群馬県のラブホテルで有力候補は、『ホテルプチ太田』
  • ラブホテルで密会していたのは、暴力団裏組織の密売人男性
  • 薬は、女売人シャブババアと他2人ぐらいの裏組織の男性から買った可能性大

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原の薬物ルートの裏の裏を知ってるわよ~♪」とか「どうして、清原は裏組織に入ったんだ!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博と長渕剛が殴り合いのケンカ!?薬物逮捕後のコメントが悲報??

清原和博の覚醒剤入手ルートに球界激震!?元巨人の同僚だった野村貴仁との関係は?

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在

清原和博の彼女はリッツクラブのホステス?画像や次の逮捕となるaknを追跡!

清原和博の息子が慶応を退学!?転校先の学校や野球をやめていた真相は??

清原和博の自宅マンションの住所は港区東麻布だった!?奇行画像は廃人並み??

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    大田ではなく太田です。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^o^)

      漢字の誤字のご指摘ありがとうございまうm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。