SHELLYが出産した病院はどこ??子供の名前や性別が気になる!!

Pocket

sherry_column出典:https://blog.benesse.ne.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、おめでたなSHELLYさんの話題です!

シェリーさんといえば、2016年1月末に出産しましたね♪

おめでとうございます( ^∀^)

ここで僕は、すごく気になったのですが…

SHELLYが出産した病院はどこなの?

子供の名前や性別は告知されてるのか?

これら2つの疑問に興味を持ったので、調べてみました!

スポンサーリンク

SHELLYが出産した病院はどこ?

シェリーさんが出産した病院は、公表されてませんね(T_T)

でも、シェリーさんがタレントという所に注目しました!

ママタレントとして活躍中のギャル曽根さんと同じ病院ではないでしょうか!?

ギャル曽根の出産病院はどこ??子供の名前や第二子の性別はどっち??

そう考えると・・・山王病院なのです!!

ここなら、プライバシー管理は抜群にいいんですよ(^O^)

ギャル曽根さん以外にも多くの芸能人御用達の産婦人科なんですよ(^^)

  • 神田うの
  • 東尾理子
  • 青山祐子
  • SHIHO
  • 青木裕子
  • 松嶋菜々子
  • 広末涼子
  • 倖田來未
  • 工藤静香
  • 宮沢りえ
  • 松田聖子
  • 山口百恵

ただし、医療費はかなり高額です(T_T)

4泊5日以上入院する場合には、15万円掛かります!

更に、出産での入院費用は、40万円掛かります!

もうこれだけで、55万円もの費用がかかりますね(*_*)

その他t、諸々の追加料金が発生してしまうので、トータルは軽く100万円以上になります(T_T)

証拠画像

ここで驚いたことがありました!

実は、出産は以下の状況が重なると、費用が莫大に膨れ上がってしまうのです!

  • 入院日数7日以上
  • 麻酔の有無
  • 深夜の出産

特に、深夜の出産は深夜割増料金が加算され、35万円もプラスされるのです(;_;)

だから、プライバシー管理が完璧な病院を選ぶか世間にばれるの覚悟で安い産婦人科にするかですね♪

シェリーさんの場合は、タレントなので山王病院に行ったと思いました(^O^)

では、産まれた子供の名前や性別はどうなんでしょうか??

sponsored link

子供の名前や性別が気になる!

性別に関しては、女の子ですね♪

これは、大手ニュースサイトで大きく取り上げられているので、間違いないです!

名前はどうでしょうか??

残念ながら、名前は非公開となっていましたので、情報入り次第、追記しますm(_ _)m

折角なので、旦那の名前も調べてみました!!

名前は、相田貴史さんという方ですね!

気になる職業が、「世界の果てまでイッテQ」の ディレクターなんですよ!

ということは、番組で共演したことが二人の出会いのきっかけだと思いますね

旦那画像

噂によれば、キャイ~ンの天野くんに似ているようですが、微妙でしょう(´・ω・`)

産まれてきた女の子は、どうかシェリーさんに似ていて欲しいなぁ(大笑)

名前は、今流行のキラキラネームでもある可能性があるので、注目が集まりそうですね♪

今後もシェリーさんのタレント業の活躍期待しております(^O^)

まとめ

今回調べたシェリーさんの出産病院や子供の感想と要点をまとめます。

感想

シェリーさんが出産した病院は山王病院だと思いました!

出産した女児に関しては、名前がわからなかったのは残念でした(;_;)

ただ、今後の活動の中で例えば、ブログもしくは、TVなどでうっかり子供の名前をいう可能性もゼロではないですね♪

なので、女児の名前が発覚した頃には、追記しておきますm(_ _)m

要点

  • SHELLYが出産した病院は、山王病院の可能性が高い
  • 子供の名前は不明のため、分かり次第追記!
  • 子供の性別は、女の子
  • 旦那の名前は、相田貴史だった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとシェリーの素を知ってるわよ~♪」とか「相田貴史は金持ち!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【出産関連記事】

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

ギャル曽根のすっぴん写真が温水似で劣化?太らない理由と驚きのメイク方法!!

後藤真希の出産予定の病院は江戸川区にあった!?旦那はヤンキー?

杏と渡辺謙は似てる??比較画像や嫁の宗教洗脳疑惑も暴露!!

近藤麻理恵の旦那や子どもの名前や年齢は?自宅や実家はどこにある?

高島彩の父親・竜崎勝は激シブ俳優!?兄の写真や母親の仕事は何??

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。