加藤紗里が名誉毀損で逮捕?ガリガリな体重は、拒食症や薬が原因?

Pocket

622253a4a5出典:http://cdn.snsimg.carview.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、狩野英孝さんの彼女が川本真琴さんとバラした加藤紗里の話題です!

加藤さんは、川本さんの彼氏が狩野さんだということをバラしたことで、名誉毀損状態のようですね!

しかも、それによって、逮捕ってどういうことでしょうか??

更に、ガリガリな体重なので、何かの病気なのか心配ですよね(T_T)??

ということで、今日は・・・

加藤紗里が名誉毀損で逮捕って本当なのか?

ガリガリな体重は、拒食症や薬が原因って事実なの?

などの疑問が湧いたので、調べてみました!!

sponsored link

加藤紗里が名誉毀損で逮捕?

この逮捕疑惑は、「JNA NEWS」という作り物のNEWS画像が流出していたからですね!!

調べてみたら、こんなNEWSってないんですよ(T_T)

ということは、作り話が大好きなネット住民が、合成をしまくって本物そっくりに作った可能性が高いですね!

なので、逮捕されて欲しいのは、この合成画像を作って加藤さんを名誉毀損逮捕話をでっち上げた人だと思いますね!

まぁ、名誉毀損は事実ですが、逮捕になるかどうかは正直微妙ですね(´・ω・`)

では、最後はガリガリな体重の秘密は拒食症や薬が原因なのでしょうか??

sponsored link

ガリガリな体重は、拒食症や薬が原因?

まずは、ガリガリかどうか画像を見てみましょう!!

画像はこちらです。

確かに、頬が痩せこけてますし、鎖骨がガリガリですね(T_T)

ここまで、激やせしてたら、スタイルが良いというよりも病気なのか疑いが出ますね!!

で、昔からこんなガリガリだったんでしょうか??

昔の画像

昔のほうが、普通の健康な体型ですね!!

多分、僕の予想で昔の体重は52㎏で、今の体重は48㎏ぐらいだと思いますね!

で、拒食症や薬疑惑の真相は、どうなんでしょうか??

拒食症に関しては、確かだと思いますね!!

加藤さんは自覚は無いと思いますが、病的な痩せ方をしているので、そう思います!

一方、薬疑惑はどうでしょうか??

これは、ガセですね!!

さすがに、それはヤバ過ぎるでしょう!!

何故なら、清原さんが逮捕されたばかりですよ!

万が一、本当にやっているとしたら、TVに出れたもんじゃないですもんね!!

更に、ツイッターでも盛んに更新をしているので、そんな多忙な中での薬物使用は無理だと思います!!

あと加藤さんは、狩野さんにTVの「ミヤネ屋」に出る前に、こんなお願いもされているんですよ!!

「英孝さんから『ミヤネ屋に出たら、二股ではなく、川本さんとは半年前に別れたと紗里の口から言ってくれ』と頼まれました」と告白。

出典:http://www.sanspo.com

こう頼まれたら、食欲わかないですよね(T_T)

逮捕は無いかもしれませんが、名誉毀損で訴えられる可能性は高いですね!

今後は、もう少し太って欲しいと思いました!

まとめ

今回調べた加藤さんの逮捕話や拒食症や薬疑惑の感想と要点をまとめます。

感想

加藤さんの名誉毀損の逮捕については、さすがにやり過ぎだと思いました!

よくよく調べてみると、名誉毀損で逮捕ってあんまり聞いたことないですね!

なので、ネットの情報をうのみにせず、細かく調べることが大事ですね!

あとは、拒食症に関しては、可能性が高いですね!

しかし、薬物疑惑に関しては、逮捕話と同様に、言い過ぎだと思いました!

今後は、狩野さんと破局はするとは思いますが、加藤さんは有名になるでしょうね♪

要点

  • 加藤紗里が名誉毀損で逮捕は、ネット住民の作り話
  • ガリガリな体重は、昔よりも4㎏以上痩せていると思う
  • 拒食症は確かだと思うけど、本人は自覚していないはず
  • 薬が原因というのは、さすがに言い過ぎだと思う

など分かりました。

それと・・・

「私もっと加藤紗里知ってるわよ~♪」とか「マサって誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。