酒井法子の2016年現在の画像が悲惨?パチンコ営業自粛でTV復帰はおかしい?

Pocket

2034944_201403100989369001394441613c出典:http://contents.oricon.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、過去に覚醒剤で逮捕された酒井法子さんの話題です!

のりぴーさんといえば、いくつになっても綺麗ですよね(^^)

でも、2016年現在の画像はどうやら、悲惨な状態らしいのです!

更に、今まで荒稼ぎしていたパチンコ営業を自粛して、TV復帰をするのはおかしい!!

という苦情や批判が飛び交っているのです!!

今日は、2016年現在の画像が本当に悲惨なのか??

パチンコ営業自粛の真相やTV復帰はおかしい!とする理由は何なのだろうか?

などが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

酒井法子の2016年現在の画像が悲惨?

これが、2016年現在の画像です!
talent_i出典:http://www.nigun-niiba.co.jp

劣化なく、綺麗なままですね(^^)

しかし、目元を見て下さい!!

なんとなくですが、とろ~んとしていませんか!?

このとろ~んは、もしかしたら覚醒剤の禁断症状かもしれませんね(T_T)

あとは、目頭のまぶたがなんか腫れていますよね(´;ω;`)

禁断症状がもしかしたら、出ているのかもしれません(´・ω・`)

ちなみに、パチンコ営業自粛後のTV復帰って大丈夫なんでしょうか??

sponsored link

パチンコ営業自粛でTV復帰はおかしい?

詳細な情報は、こちらを見て下さい!!

酒井はパチンコ営業に精を出し、ギャラは1日で100万円以上にも上るとも大きく報じられていた。内容は、パチンコ店で客のサインや写真撮影に応じるというもの。思うような芸能活動のできない酒井にとって割の良い仕事だったのだが、芸能関係者が話す。

「2014年の暮れ頃から、パチンコ営業をやめたようです。マスコミに大々的に取り上げられてしまい、一般人の知るところになり批判が渦巻いたためです。

もともと芸能人にとってパチンコ営業は、割り切らないとできない仕事です。パチンコ台が回り続ける店内の騒音の中で、一部の人に向けてサービスをする。

出典:http://news.livedoor.com

なるほど!パチンコ営業自粛の理由は、マスコミが騒ぎ出したからなんですね(T_T)

また、一般人が知ることで、野次馬的なファンが大勢押し寄せたのではないでしょうか?

でも、今の現状を考えるとパチンコ営業は続けるべきだったかもしれませんね(´・ω・`)

TVには今現在、全く出てませんよね!?じゃあ、どうしているのでしょうか??

 テレビ出演の可能性はほぼなく、資金源となっていたパチンコ営業も自粛。八方塞がりになりつつある酒井は、最近ディナーショーを始めている。

「ディナーショーは通常、チケット代の半分くらいは事務所に入る美味しい仕事ですが、ファンの懐事情を考えれば年間を通じて頻繁に開催できるものではありません。

酒井の本業である女優業はオファーがないと仕事がなく、歌手業でも酒井は作曲ができるわけではない。

つまり、常に待ちの立場で自分から何かを仕掛けることができないのです」

出典:http://news.livedoor.com

なるほど!!テレビ出演ができないために、ディナーショーを開催していたのですね!

でも、この額って知っていますか???

以前は、28000円でした!

しかし、飛ぶように売れたんですよ!!

それで事務所が調子に乗ったのか、大幅な値上げをしたのです!!

その額は・・・・なんと33000円~35000円ですよ!!

高すぎですよね!!

sakai2

出典:http://tombo-ent.co.jp

何故、ここまで値上げしたのでしょうか??

実は、ディナーショーに参加するのは、日本人ファンだけにとどまらないのです!

それは、中国や台湾ファンなどが日本では考えられないほどの熱狂ぶりなのです!

日本では、新しくCDを出してもサッパリです(´・ω・`)

しかし、中国や台湾人は異常な爆買いをするんですよ!!

例えば、日本人ファンがCDを2枚買うとしたら、中国人や台湾人は、大体10枚以上買うのです!

ということは、中国人や台湾人の大金持ちが沢山、ディナーショーに来ているのでしょうね♪

ただ、日本でのテレビ出演は風当たりが厳しく、「復帰はおかしい!!」という声が続出です!

やはり、薬物逮捕によって、イメージがガタ落ちなのです(´;ω;`)

今では、日本のTVから離れて、活動拠点を台湾に本格化しているようですよ!!

新たなCDを出して、イベントもしています!!

ただ、台湾で売れ続けることが出来るのでしょうか!?

それは分かりませんが、日本のTVには今後も出ないでしょう(´・ω・`)

今年の春公開予定だったはずの『空蝉の森』もお蔵入りになったほどですからね!!

更には、再犯で再逮捕か!?とも噂が流れてますね(T_T)

酒井法子が再犯で再逮捕?原因は蝶のタトゥーや関東連合との繋がりって本当?

一時期、TVの露出が僅かにあったようですが、覚醒剤のイメージが消えないので、今はテレビには出ていませんよね(´;ω;`)

やはり、覚醒剤をやっていた人だから、周りの人は警戒してるんでしょうね(T_T)

酒井法子の現在まとめ

  • 酒井法子の2016年現在の画像は劣化無しで、綺麗だった
  • しかし、とろ~んとした目元や腫れたまぶたが悲惨だった!
  • パチンコ営業自粛は本当だった!
  • その代わり、ディナーショーやCD発売のイベントを開催していた!
  • やはり、覚醒剤をしていた人がTV復帰はおかしい!

など分かりました。

【あなたへのおすすめ記事】

酒井法子の生い立ちに関する差別問題が超悲報!?両親や捨て子事件も暴露!!

酒井法子の息子の出身中学校は駒込か学習院!?顔画像や名前、年齢も暴露!!

また、のりぴーさんの2016年現在は、綺麗なままということが分かりました!

しかし、薬物の禁断症状なのかとろ~んとした目元や腫れたまぶたが悲惨でしたね(T_T)

そして、パチンコ営業自粛は、マスコミの仕業だった事が分かりました!

それだけ、覚醒剤によるイメージダウンの残酷さを痛感しましたね(´・ω・`)

あとは、パチンコ営業自粛の裏に、ディナーショーをしていたのは驚きました!

しかも、値段も高額だったので、初めは客が来るのかな?とも思っていました!

日本のTV復帰は絶望的とは思いますが、台湾で売れ続けて欲しいですね(T_T)

それと・・・

「私もっとのりぴーのこと知ってるわよ~♪」とか「のりぴーの刺青ってマジか!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 池田雅彦 より:

    酒井法子さんに、これからも、是非とも頑張っていただきたいのですが、めげずにやっていただきたいです。ところで、酒井法子さんサイトの所属しているプロダクションの連絡先が分かったのですけど…私が、酒井さんに是非ともという思いで、作った曲があるので、他人に今迄そういうことしないのですけど。色んな思いを込めて作った曲です。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^◇^)

      酒井さんのファンの方なのですね♪

      作った曲を使っていただけることを願っていますm(__)m

  2. 廣江 正 より:

    容姿端麗, これ程までの才能、つまりスタ-にとって必要不可欠な美貌、大原麗子さんのように時代劇で日本髪の似合う類い希な女優であるばかりではなく、歌手としても青いうさぎなど心にしみる歌を唄える材をうずもらせてはなりません。中国、台湾、などで絶大な人気を博しているのは日本人である私としては当然の事であり、さすがに海外の人は目が高いと言わざるを得ない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。