清原和博と長渕剛が殴り合いのケンカ!?薬物逮捕後のコメントが悲報??


i320出典:http://ks.c.yimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原和博さんと長渕剛さんについての話題です!

実は、さんと長渕さんが殴り合いのケンカをしてしまったようなのです(T_T)

また、清原さん逮捕後の長渕さんのコメントが悲報というのはどういうことでしょうか??

気になったので調べてみました。

sponsored link

清原和博と長渕剛が殴り合いのケンカ!?

ケンカの真相は、このようになっています!

「引退後、暴飲暴食などで体重が激増した清原氏に長渕が『ちゃんと体をしぼれ』と苦言を呈しましたが、清原氏はまったく聞き入れず。」

「数年前からは、清原氏が薬物をやっているとの噂も流れ始めました」

そんな折の昨年夏、2人が銀座のとある高級クラブに飲みに行った際のこと。

よからぬ噂について長渕が清原氏をたしなめたという。

クラブ関係者が明かす。

「清原氏は憤慨し、店のトイレで殴り合いの大ゲンカが始まりました。いきなり清原氏が殴って、長渕もそれに対抗してブン殴り、もうメチャクチャ」

出典:http://www.asagei.com

恐ろしいケンカ振りですね(´;ω;`)

しかも、長渕さんのケンカって、清原さんだけにとどまらないんですよ!

「コンサートスタッフへの横暴なふるまいは今も変わっていません」

と話すのは、レコード会社関係者だ。

「例えば地方公演で、イベント会社などの業者の仕切りが悪いことがありますよね。

フェンスを並べたりするアルバイトのお兄ちゃんの要領がよくなかったり。

すると長渕は見せしめの意味を込めて、蹴りを入れたりするんです。

コンサートのイベンターの間では、こうした鉄拳制裁は常識として知られており、必要以上にピリピリ、ビクビクしてやっています」

コンサート中にギターを何本か取り替える際の段取りもピッタリとハマらないと、あとで大変なことになるという。この関係者が続ける。

「コンサート終了後には、バックステージで軽く打ち上げをしてから居酒屋などへ流れるというパターンがよくあります。

通常なら『お疲れさんでした。よかったよ』と、長渕が声をかけたりするものですが、『バカヤロー、何だアレは!』とスタッフをどなりつけて場が凍りつくことがあります」

出典:http://www.asagei.com

清原さん以上に怖すぎですね(´;ω;`)

スタッフにまで、暴言や暴力を振ったら、やばすぎですよ(T_T)

では、清原さん逮捕への発言が悲報とはどういうことでしょうか??

sponsored link

薬物逮捕後のコメントが悲報??

コメントが悲報というのは、「交流がほとんどないので、何も言うことはありません」です!

これは、確かに悲報ですね(´;ω;`)

でも、どうして何も言わないのでしょうか??

ケンカや薬物が影響したといっても引退セレモニーで歌ったではありませんか!?

kiyohara2133

出典:http://www.nknet.biz

その真相は、こうなっています!

長渕は7日、都内で書籍「長渕剛 民衆の怒りと祈りの歌」のトーク&サイン会を行った。兄弟のように親しかった清原容疑者が逮捕された中での公の場。発言が注目されたが、長渕は清原容疑者について何も語らなかった。なぜ、口を閉ざしたままなのか。

実は2人の関係は完全に断たれていた。関係をよく知る知人によると、絶縁に至ったのは14年春ごろ。

清原容疑者への警察の捜査が始まり、週刊文春で薬物疑惑が報道されたころ、清原容疑者から距離を置くようになったという。

薬物疑惑報道の渦中、最も頼りにしてきた長渕と離れた理由は何なのか。

知人によると、桑田氏の絶縁の背景とは大きく異なり「詳しいことは言えないが、2人の間でこのままの関係を続けていくことが困難になった」という。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

長渕さんは1995年の1月24日に、大麻取締法違反で逮捕されてますよね!

だから、捜査の目が自分に行くことを恐れたのもありそうです!

あと、薬をやってない場合は、薬物の恐ろしさを知っているから、清原さんと離れたんでしょうね(T_T)

いずれにしても、薬物の代償は重すぎですね(´;ω;`)

まとめ

今回調べた清原さんと長渕さんのケンカ話やコメントの感想と要点をまとめます。

感想

清原さんと長渕さんのケンカを調べたら、恐ろしいほどの修羅場だったことが分かりました!

しかも、長渕さんの場合は、コンサートスタッフに怒鳴り上げて、手も出すことから、凶暴過ぎでした(T_T)

清原さん逮捕後のコメントも確かに、派手なケンカをした後では絶縁状態になりますね!

極めつけは、長渕さんも過去に逮捕されていたことですね!

今は、全くやっていないにしても、警察や週刊誌が捜査を始めたら、厄介じゃないですか!

だから、全く清原さんとは無関係を強調し、あまり長渕さんに注目が集まらないようにしたのかもしれませんね!

要点

  • 清原和博と長渕剛のケンカの殴り合いは本当だった!
  • 長渕剛は、コンサートスタッフに暴言を吐いたり、蹴飛ばしたりもしていた!
  • 清原逮捕後のコメントは、「交流がほとんどないので、何も言うことはありません」

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原と長渕の裏事情を知ってるわよ~♪」とか「長渕は、薬やってんの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

野村貴仁の現在が衝撃的?清原にメールでグリーニーを催促させた疑惑とは?

清原和博の覚醒剤入手ルートに球界激震!?元巨人の同僚だった野村貴仁との関係は?

清原和博の背中や足の刺青はいつから彫った?画像や消せない理由が驚愕的過ぎ!

清原和博、逮捕の裏に元ボクサーや弘道会との交友関係あり?ストラップって何?

清原和博の彼女はリッツクラブのホステス?画像や次の逮捕となるaknを追跡!

清原和博の息子が慶応を退学!?転校先の学校や野球をやめていた真相は??

清原和博の自宅マンションの住所は港区東麻布だった!?奇行画像は廃人並み??

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。