加藤紗里のwiki的プロフィール!狩野英孝と川本真琴が絡んだ修羅場画像まとめ!

Pocket

o033304511327327264815出典:http://stat.profile.ameba.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、狩野英孝さんと交際中の加藤紗里さんの話題です!!

加藤さんといえば、Wikipediaで調べても出てこないのです(笑)

ですので、僕が加藤さんのプロフィールをwiki的にまとめようと思います(^^)

また、狩野英孝と川本真琴が絡んだ修羅場についてはより詳しい証拠や画像は無いかな??

と思いました!

なので今日は・・・

加藤紗里のプロフィールはどうなっているんだろうか??

加藤紗里と狩野英孝と川本真琴が絡んだ修羅場画像はどんなものだろうか??

気になったので、調べてみました。

sponsored link

加藤紗里のwiki的プロフィール!

まずは、加藤さんのプロフィールを紹介します!!

  • 名前:加藤紗里(かとうさり)
  • 生年月日:1990年6月19日(26歳)
  • 出身地:広島県広島市
  • 現住所:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 体重:48㎏(※多分)
  • 事務所:スタイルコーポレーション
  • 最終学歴:安田女子高校
  • スリーサイズ:88-56-81cm
  • 趣味:コスプレ、ダンス、ネイル
  • 職業:タレント兼芸能事務所の顧問

ちなみに、芸能界に入ったキッカケが、2009年に読者モデルに選ばれたことからなんですよ♪

プロフィールは、こんな感じですね(^^)

ここで気になったのは、タレント兼芸能事務所の顧問って何なの??と思いました!!

顧問だけを調べてみると・・・

1. 会社、団体などで、相談を受けて意見を述べる役。また、その人。
2. 意見を問うこと。相談すること。

出典:https://kotobank.jp

要は、タレントであって、芸能事務所の役員みたいな人ですね!!

て、ことは凄いじゃないですか!!!

まるで、社長みたいですね(*´∀`)

所で、今回の三角関係事件はどのようなものだったんでしょうか??

sponsored link

加藤紗里と狩野英孝と川本真琴の修羅場画像まとめ!

まずは、川本真琴さんのツイッター発言から始まりました!!

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」

「(相手が誰か)いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」

出典:http://www.chunichi.co.jp

とその時には、名前を挙げていませんでした!!

しかし、数日後驚くべきことが分かりました!!

それは、新聞やメディアがその彼氏が狩野英孝さんだったという事を暴露したのです!!

でもその時、ある女性がこんなツイートしたのです!!

「いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上狩野英孝とお付き合いさせていただいています」

「英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました」

「ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです」

出典:https://twitter.com

これは、まさしく修羅場ですよね(´;ω;`)

しかも、こんなラブラブなツイッター写真がありました!!

886x535x198002c284e4731613150f7d

出典:http://imgcc.naver.jp

いやこれは、もう交際してると思っちゃいますね(*ノェノ)キャー

これについて、現在の狩野さんはどう言ったんでしょうか??

2016年2月6日の午後7時半ごろ、「上沼・高田のクギズケ!」の収録を終えてタクシーに乗り込んだ狩野。

報道陣が追いすがると、自らウィンドーを下げた。

「二股は事実ですか?」との質問には「違います、違います」と二股疑惑を否定。

「(司会の)上沼(恵美子)さんから怒られましたか?」と聞かれると、「はい、『しっかりしなさい』と怒られました」と話した。

報道陣に対し、二股疑惑は否定した一方で、「付き合ってるのは、加藤さんでよろしいですね?」と“本命”確認されると、「え~っと、え~っと、それはまた、お伝えします」と歯切れ悪く、明言せず。

交際宣言はしなかった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

これは間違えなく、加藤さんも川本さんも遊ばれとるでしょう(´;ω;`)

たとえ結婚したとしても、元嫁さんのようにいつかは別れてしまう可能性大ですね(T_T)

加藤さんも最近のヤフーニュースでは「はっきり言わんかい(●`ε´●)」とブチギレしていますからね!

そう考えると、川本さんだけでなく、加藤さんも離れますよ(´・ω・`)

まぁ、加藤さんは20万円という帰国のための飛行機代を狩野さんにみっちり請求したぐらいですから、相当手強い女だと僕は思っています!!

いずれは結婚せずに、破局すると僕は思っていますね!

三角関係ならぬ3人目の彼女もいるようなので、これでは四角関係ですね(T_T)

上沼恵美子さんの言うとおり、ほんましっかりしてほしいですね!

まとめ

今回調べた加藤さんのプロフィールや三角関係の感想と要点をまとめます。

感想

加藤さんのプロフィールは、Wikipediaには載ってませんでしたね!

しかし、調べるほどに意外な一面が分かったのが印象的でした(^^)

あとは、三角関係の修羅場をまとめたことで、狩野さんの女癖の悪さが分かりました(T_T)

加藤さんや川本さん、一般女性は彼に騙されること無く、別の人と結ばれて欲しいですね!

要点

  • 加藤紗里のプロフィールで一番驚いたのは、タレント兼芸能事務所の顧問
  • 加藤紗里と狩野英孝と川本真琴の三角関係の修羅場は怖すぎた
  • 三角関係を超えた四角関係だったことも発覚し、地獄絵図状態

など分かりました。

それと・・・

「私もっと加藤紗里知ってるわよ~♪」とか「やっぱ整形しとる?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

加藤紗里と狩野英孝のLINE内容が過激?更にヘルタースケルター並の整形疑惑とは?

狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!

益若つばさの顔の歪みがおかしい?2016年現在から昔の整形変遷とは?

松本明子の放送禁止用語って何!?アイドル時代の元彼の名前は誰??

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??

五郎丸歩の嫁の名前や画像は?決めポーズのカンチョーと背番号の意味!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。