生島マリカの息子が家出して行方不明!?父親や旦那の名前や年齢は??


o0800104913411909270出典:http://stat001.ameba.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原さんの元カノだった生島マリカさんの話題です!!

生島さんといえば、自身のブログで「息子が突然、家出した」と言ってましたね(T_T)

で、気になるのは、その後見つかったのでしょうか??

ということで、今日は…

生島マリカの息子が家出して行方不明の真相は!?

生島の実の父親や結婚した旦那の名前や年齢はどうなの??

など2つの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

生島マリカの息子が家出して行方不明状態!?

生島さんのブログで、その詳細を見てみましょう!

2015の幕開けは1日の元旦からガタガタしました。息子のお誕生日の翌日からです。

そして4月、息子が家を出て行き、5月のGWには心を痛める事件があり、
8月、10月にもまた。。

出典:http://ameblo.jp

なるほど!生島さんの息子は、昨年の4月に行方不明になってしまったのですね(´;ω;`)

現在はどうしているのでしょうか??

どうやら無事なようです(⌒‐⌒)

生島さんの息子は、2016年2月6日に生島さんに電話していたのです!!

内容としては、「自分で働いて生活している」と言ったようですね(*_*)

今年20歳の息子は、自立したい思いが強かったのでしょうか??( ;∀;)

ちなみに息子画像もあったので見てみましょう!!

出典:http://stat.ameba.jp

生島さんが綺麗ですが、息子もイケメンですね(*^^*)

あと、真面目そうな印象なので、根気強く働けそうです(^_^)

次に、生島さんの実の父親や結婚した旦那の名前や年齢はどうでしょうか??

sponsored link

生島の実の父親や結婚した旦那の名前や年齢は??

お二人の名前や年齢は、分かりませんでしたm(_ _)m

何故なら、父親は天国に旅立っていますし、旦那さんとは既に離婚しているようです(T_T)

でも、ちょっとしたエピソードがあったので、紹介します!

まずは、生島さんの実の父親からなのですが、中々ワイルドな人なんですよ♪

生島さんの父親は、昭和3年生まれの韓国人でした!

また、「船を漕いで日本に渡った」人物なんですよ!?

日本では、宝石の商売をして成功されています。

ただ、悲しい人でもありました( ;∀;)

それは…生島さんの母親が天国に旅立った時でした。

なんと、父親は別の若い女性と再婚したのです!!

で、その後生島さんは家を追い出されてしまい、ホームレスになってしまったのです(TT)

破天荒過ぎな父親ですね(*_*)

でも、調べてみたら父親よりも母親の方がかなり嫌いだったようなんです!

で、父親が旅立った時は、驚きました!

「父親の墓を建てて欲しい」と継母にお願いした時のことでした!

継母は、何度言っても墓を建ててくれなかったのです(●`ε´●)

お墓のお金を事前に、生島さんが払ってもですよ(T_T)

だから生島さんは、訴訟を起こしました!

そこまでして、父親の墓を建てたかった信念の強さが伺えますね!!

また、生島さんの元旦那についてですが、生島さん自身は過去3回の離婚を経験しているので、謎だらけですm(_ _)m

でも現在、資産500億を持つ大金持ちの男性と同居しているようなんですよ!!

いずれは、この大金持ちの方と結婚するかもしれませんね(^_^)

まとめ

今回調べた生島さんの息子や旦那、父親についての感想と要点をまとめます。

感想
生島さんの息子は、確かに行方不明になっていたようでした!

でも、その後に息子から生島さんに電話して安否報告をしていたことは良かったですね♪

あと、実の父親や元旦那については、ほんとに分かりませんでしたね(T_T)

しかし、生島さんも実の父親も中々の修羅場を潜っていたことは、なんとなく想像がつきましたね!

今後の生島さんも息子も元気に活躍して下さいね♪
要点

  • 生島マリカの息子が、家出して行方不明になったのは事実
  • 2016年2月6日に、息子の方から生島に電話をして、自立を報告!
  • 生島の実の父親や結婚していた旦那の名前や年齢は、謎

など分かりました。

それと・・・

「私もっと生島マリカの本の内容知ってるわよ~♪」とか「息子は誰に似ているの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

生島マリカのwiki情報と薬や山口組の影!!清原の元カノ話は嘘じゃない!?

清原和博の現在の愛車はどうなるの??ベンツやモーゼルの画像も公開!!

清原和博逮捕の次は中居や有名俳優?東スポの薬物逮捕リストも暴露!

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

清原和博のハーフ彼女の名前や顔画像が気になる!!慶應の大学生って本当??

清原和博の元同僚がついに電撃逮捕!?野村や元木以外に誰がいる??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。