生島マリカのwiki情報と薬や山口組の影!!清原の元カノ話は嘘じゃない!?

Pocket

429ab0b096be3cd6e7f8b3e29ff30a1f.jpg resize=300%2C228出典:http://i1.wp.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原さんと交際疑惑の生島マリカさんの話題です!

生島さんは、路上でホームレス生活を送った極貧生活を送った方ですね(;_;)

でも、その後NO.1ホステスに返り咲きしたので、凄い人ですよね!!

そんな生島さんを見て、僕はこう思いました!

生島マリカのwikipediaの情報がないけど、どんな歴史があるの??

薬や山口組に関する噂の真相は??

清原の元カノ話は嘘じゃないって本当!?

これら3つの疑問が気になったので、調べてみました。

sponsored link

生島マリカのwikiプロフィール情報

生島さんのwikiプロフィールを僕なりに作ってみました(^o^)

  • 名前:生島マリカ
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 年齢:1971年生まれの45歳
  • 子供:息子が1人
  • 学歴:噂によると、小学校卒
  • 職業:作家や僧侶

ざっと、こんな感じです(^o^)

なるほど、既婚者だったんですね!

で、学歴が珍しく小学校卒業者なので、相当過酷な人生だったと感じます(;_;)

作家や僧侶の噂も気になりますね!!

作家としては、本を出版しています!

spa_20160116_01028019_0-enlarge

出典:http://media.image.infoseek.co.jp

本のタイトルが、中々ド派手ですね( ゚∀゚)

なるほど、元ストリート・チルドレンだったのですね!!

ということは、ずっと日本にいたようではなさそうですね(*_*)??

あと、僧侶ってどういうことでしょうか???

これは、『サンジャポ』に出演していた時に語られていたのですが、3年間の苦しい修行に耐えて2012年に僧侶になったんですって!!

ますますミステリアスな生島さんですね((((;゚Д゚))))

薬や山口組に関する噂はどうなのでしょうか??

sponsored link

薬や山口組に関する噂の真相は??

僕個人の意見としては、ガセだと思います!

ただ、生島さんの父親が中々のアウトローな人なんですよ!

これは、生島さんの本の下記の説明を見て分かりました!

幼少期に在日韓国人だったことを理由にいじめられることから始まり、13歳でストリートに放り出され工事中のビルで夜を明かしながらも、◯◯◯に売られかけたところをお父様のデスクから持ち出した大物ヤクザの名刺で回避。

出典:http://nikkan-spa.jp

この生島さんの父親の大物ヤクザというのが、恐らく山口組の可能性が高いと思いますね!!

なので、山口組と関連性の高い薬物事件の清原さんがいるので、「生島マリカも薬やってるのでは??」という噂が立ったのだと思います!

では、清原さんの元カノ話は本当に嘘じゃないのでしょうか??

清原の元カノ話は嘘じゃない!?

嘘じゃなく、本当ですね(^o^)

その証拠は、本日放送された「サンデー!スクランブル」で明らかになりました!

大阪でホステスをしていた22歳のころ、西武で活躍していた清原容疑者と約2年間交際していたとつづっている。

インタビューで生島氏は、付き合っていた当時の清原容疑者に「打てなかった…」「今日はここで俺がやらなあかんかったのに…」といった弱音を漏らし、悩んでいたスター選手とは別の顔を見たという。

その後、別れた2人だが友人関係は続き、生島氏は清原容疑者を遠くから見守り続けていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

確かに、2人は付き合っていたようですね!!

そして、清原さんと交際していたなら薬を一緒にやった可能性がありそうです(;_;)

でも、「サンデー!スクランブル」というワイドショーに出ているということは、ただの恋人同士だっただけと思いますね!

もしも、本当に薬を一緒にやっていたとしたら、まず出ませんものね(;_;)

そうは言っても、もしやっていたとしたら、今はやっていて欲しくはないですねm(_ _)m

まとめ

今回調べた生島さんのwikiや裏組織との関係、清原さんの元カノなどの感想と要点をまとめます。

感想
生島さんの人生は、ほんとに波乱万丈に満ちていると感じました!

特に、著書の内容を調べると、この記事ではとても書くことができないほどの壮大な経験をしていました!

それをみて、ストリート・チルドレンの人生の過酷さを知りましたね!

あとは、薬や山口組の話は、著書に書いてあった父親のデスクにあった大物ヤクザの名刺から来たのではないかなと感じました!

そして、清原さんの元カノであることは驚きましたね!

でも、生島さんは多分、薬に手を出している印象は無かったので、これからも幸せな家庭生活を送って欲しいですね♪

要点

  • 生島マリカのwikiプロフィールは、作家と僧侶というミステリアスな内容だった!
  • 薬や山口組は、父親と繋がりがあった大物ヤクザの名刺から噂された
  • 清原の元カノ説は、嘘じゃなくて本当だった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと生島マリカ知ってるわよ~♪」とか「旦那は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博の現在の愛車はどうなるの??ベンツやモーゼルの画像も公開!!

清原和博逮捕の次は中居や有名俳優?東スポの薬物逮捕リストも暴露!

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

清原和博のハーフ彼女の名前や顔画像が気になる!!慶應の大学生って本当??

清原和博の元同僚がついに電撃逮捕!?野村や元木以外に誰がいる??

生島マリカの息子が家出して行方不明!?父親や旦那の名前や年齢は??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。