上原さくらの2016年現在の画像が超絶劣化!?その理由は2度の離婚が原因か??


3QUoMtofPldsusq_ayqDi_36出典:http://up.gc-img.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、数々の不倫スキャンダルで世間をざわつかせた上原さくらさんの話題です!

上原さんといえば、二度の離婚をしましたね(T_T)

しかも、離婚の裁判中にホテルで男性といちゃついていたというのもフライデーで報じられていますね(;_;)

上原さんを見ていて僕はこんな風に感じました!

上原さくらの2016年現在の画像が超絶劣化ってどういうこと!?

劣化の理由は2度の離婚が原因か??

などですね!

こちらの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

上原さくらの2016年現在の画像が超絶劣化!?

本当に、2016年現在の画像が超絶劣化したのか見てみましょう!

112e9f5fc6189e23297ad55a9242ec90_0出典:http://up.gc-img.net

うん、結構シワが寄ってますね!!

でも、この程度で超絶劣化とは言えませんね(´・ω・`)

なので、昔の画像も見てみましょう!

default_63f659814b52de1a685fc4ccc6fed566出典:http://img.laughy.jp

あれ??まさかの逆劣化ですか??(;_;)

昔の画像の方が、老けているような気がします(T_T)

ということは、昔は整形してなかったのかもしれませんね!

現在は、整形したりお化粧したりして、綺麗に飾っているように感じました(´・ω・`)

でも一番の劣化理由としては、やはり離婚が大きな理由ではないでしょうか??

sponsored link

劣化の理由は2度の離婚が原因か??

1度目の結婚は、遠藤憲昭氏ですね!

離婚の原因は、遠藤氏の暴力事件があったのです!

暴行を受けたのは、番組プロデューサーの結婚披露パーティにてそれを撮影していた男性カメラマンです(T_T)

遠藤氏が撮影を遮るようなことをしたことで「邪魔だ!」と言われました!

そして、キレた遠藤氏がその男性カメラマンの腹を殴ったんですね(´・ω・`)

それによって、上原さんへのDV疑惑も出たのだと思います!

そこから、人生を見つめなおした上原さんは2度目の結婚をします!

その人物は、青山光司氏ですね!

ただ、こちらの男性ともすぐに離婚話が出てしまいました(T_T)

その理由は、上原さんの異常な性癖ですね(;_;)

青山氏と結婚したにも関わらず、前夫や他の男性と頻繁に密会していたのです!

これは青山氏としては納得いかないし、やめて欲しいですね(●`ε´●)

そんな上原さんだから、青山氏も困りました(´・ω・`)

そして、青山氏が会うのをやめるようにとがめました!

すると、「素人のあなたには分からない」など反論し自分のわがままを通すようになってしまったのです!

これじゃあ、離婚になってもおかしくないですね!

更に離婚調停中、男性と密会という呆れまくりのフライデー激写をされました(´・ω・`)

そういったことがあって、2度の離婚スキャンダルと芸能界引退説などが飛び交ったわけです!

それを考えると、人相も険しくなってしまい、自然に劣化もしてしまいますよね(T_T)

現在の上原さんの素性は、ホントにわからないですが、清原さん逮捕みたく薬に手を出すとかはして欲しくないですね(;_;)

まとめ

今回調べた上原さんの劣化画像や理由となる2度の離婚の感想と要点をまとめます。

感想
上原さんの超絶劣化は、現在よりも昔の方が、酷かったように思いました(T_T)

また、劣化の理由として、確かに2度の離婚は大きな原因だったと思いましたね!!

今現在は、芸能界を引退しているということで、ほそぼそと貯金を切り崩した生活をしているかもしれませんね!

もしくは、また上原さんが好む男性と密会し続けているのではないかな??と思いました!

要点

  • 上原さくらの2016年現在の画像は、そこまで大きく劣化とは言えなかった!
  • 現在よりも昔の画像の方が、超絶劣化だったと思う!
  • 劣化理由は、2度の離婚が原因で間違いない!

など分かりました。

【関連記事】

上原さくらの出身大学はどこ?進学理由や新事務所移籍の謎も暴露!!

上原さくらの殺人妄想がヤバ過ぎる!?旦那との不仲具合が笑えない・・・

それと・・・

「私もっと上原さくらの腹黒さ知ってるわよ~♪」とか「芸能界復帰は無理!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。