清原和博の元同僚がついに電撃逮捕!?野村や元木以外に誰がいる??

Pocket

26bcce5986fdf20f9689d0ec79e0090c-e1437814936429出典:http://magocsi-news.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、逮捕された清原さんの元同僚の話題です!

清原さんの元同僚といえば、野村貴仁さんが有力でしたね♪

野村貴仁の現在が衝撃的?清原にメールでグリーニーを催促させた疑惑とは?

しかし、調べていく内に、野村氏以外にも親しき同僚がいたことが分かりました!

更には、逮捕の噂も浮上しているようなのです!

なので今日は・・・

清原和博の元同僚がついに電撃逮捕は事実なのか!?

元同僚の野村貴仁や元木大介以外に誰がいるんだろうか??

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

清原和博の元同僚の電撃逮捕は事実なのか!?

逮捕の真相は、下記の内容にヒントが有ります!

「某球団で一緒にプレーした先輩にあたる元大物プロ野球選手のつながりで、昔から密売場所として有名だった。有名暴力団の組織がからんだ北関東ルートの一つ。すでに売人の素性は把握している」(捜査関係者)とされる。

事件に関連してプロ野球関係者の名前が出てきたというのだ。

この元大物選手は、7日付の本紙で報じた「覚醒剤を教えた先輩」でもある。

球界関係者ではさらに、清原容疑者を慕う別の元選手も“薬物疑惑”が噂される。

テレビ番組にも出演している人物だという。

清原容疑者は夜の銀座を闊歩していたことが知られている。

「この元選手も同様に、銀座のクラブをわが物顔で飲み歩いてます。しかも目が飛んでいるときがある。そして、彼とつるんで飲み歩いているのが有名料理店の料理人。こちらも挙動不審な言動で、以前から“薬物疑惑”が噂になってきた」(クラブ関係者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

なるほど!「覚醒剤を教えた先輩」「元プロ野球選手」がヒントですね!

でも、引っかかります(T_T)

元同僚は、なぜ逮捕と出ていたのでしょうか??

それは、清原さんとチームメートだった野村氏が次の所でフライデーの取材に対して、赤裸々に語っています!

sponsored link

元同僚の野村貴仁や元木大介以外に誰がいる??

まだ逮捕まではいってませんが、必ず捕まると思う人物が2人いますね!

その人物は、プロ野球OBである「広澤克実氏」「橋本清氏」です!!

でも、名前見ただけじゃあよく分かりませんよね??

2人の素性をフライデーが報じていたので、詳細を抜粋して紹介します!

まず広澤氏については・・・

br2014-f03

出典:http://www.mj-dragon.com

  • プロ野球の先輩OB
  • 清原とともに、他球団から巨人に移籍していた
  • 年齢は清原より年上だけど、同期のような仲
  • 共通の暴力団の知り合い
  • 広澤の栃木県系列の裏組織とのつながりがある!

などですね!

なるほど、同期だったらそりゃあ仲は良いですよね(^o^)

しかも、清原さん同様に裏組織との繋がりがあったのなら、薬を一緒にやっていた可能性もありますね!

では、橋本氏についてはどうでしょうか??

o0480064112934011449

出典:http://stat.ameba.jp

  • 風体が清原に酷似してきた
  • 関係者の噂では、清原の次の逮捕候補リストに載っている!
  • 整形をしており、日焼けサロンにも通っている
  • 整形と日サロだけでも、凄いが薬物も絡むということで、実年齢より老けている

などですね!!

警察が証拠を掴んでしまえば、電撃逮捕は現実化しそうです(T_T)

本当に薬は怖いですね((((;゚Д゚))))

まとめ

今回調べた清原さんの元同僚や先輩後輩OBなどの感想と要点をまとめます。

感想
清原さんの元同僚で親交のあった人は、先輩後輩OBだったことが分かりました!

また、先輩OBの場合は、清原さんに薬を教えた人だったことに驚きました!

野村氏だけじゃなかったんですね((((;゚Д゚))))

あとは、逮捕の有力候補として「橋本清」まで出てきているので、どんどんと逮捕される人が増えそうですね(T_T)

次々と明かされる巨人軍の闇が怖いですが、今後も清原さんの情報収集をしていきます!
要点

  • 清原和博の元同僚の逮捕疑惑で有力なのは、先輩や後輩OBだった!!
  • 先輩OBの名前は、広澤克実だった!
  • 広澤は、関東の裏組織との交流もあるため、清原と意気投合
  • 後輩OBの名前は、橋本清だった!
  • 橋本は、清原そっくりになりきりたくて、日サロに通っていた!
  • 実年齢以上に老けて見えることから、薬やってる疑惑浮上

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原と裏組織の繋がり知ってるわよ~♪」とか「薬を清原に売ってきた人物は一体誰!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博と長渕剛の絶縁理由は裏切りだった?しかも薬物仲間疑惑も浮上?

清原和博の逮捕に元木大介はなぜコメントしないのか?衝撃の薬物疑惑とは?

イチローもグリーニー疑惑!?清原を警視庁に護送して逮捕に導いた真相は?

清原和博の背中や足の刺青はいつから彫った?画像や消せない理由が驚愕的過ぎ!

清原和博、逮捕の裏に元ボクサーや弘道会との交友関係あり?ストラップって何?

清原和博の自宅マンションの住所は港区東麻布だった!?奇行画像は廃人並み??

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。