育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセ!?側近が語る本気熱愛の真相は??

Pocket

mig src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20160209%2F69%2F6710579%2F10%2F477x371x44d55a236581bcb955f68410.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r出典:http://rr.img.naver.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、辞職確定の育休議員の宮崎謙介さんと宮沢磨由さんの話題です!

こちらの2人は、嫁が入院してる最中に、不倫密会をしていたのです!!

また、噂によると不倫はまだ続いている可能性があるのです!

そこで僕はこう思いました!

育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセなのか!?

側近が語る本気熱愛の真相って何??

これら2つの疑問が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセ!?

これは、ガセだと思います!!

まず宮沢さんの場合は、こんな怖い噂がありました!

「とにかく自分の幸せな話をペラペラしゃべる。今回の密会情報も彼女のおしゃべりから漏れた可能性が高い。悪いたとえだが、不倫相手としては最悪なタイプ。地雷女だよ」(政界関係者)

一部では現在も宮沢は「彼と別れたくない」と宣言しているという情報もある。

出典:http://news.livedoor.com

ベッキーさんとは、違うタイプですね(´・ω・`)

まさに、ゲス地雷!?というところでしょうか(;_;)

「彼と別れたくない」って、困ったものですね(´;ω;`)

でも、これに対してあの育休議員の場合は、週刊文春の取材を受けた時の発言は・・・

「そんな女性は知らない」と大嘘をついて逃げたんですよ!!

だから、宮沢さんの片思いだったのでしょう!

そして、育休議員の火遊びだったのだと思いました!

では、側近が語るの本気熱愛とはどういうことでしょうか??

sponsored link

側近が語る本気熱愛の真相は??

本気熱愛振りの真相は、下記のようになっています!

「男女が集まるパーティーには胸の谷間を強調したセクシードレス姿で出席していた。職業を聞くと『女優です!』と即答。立ち居振る舞いも女優然としていた」

好みのタイプはイケメン。

お互いに気に入れば、すぐデートにこぎつけ「彼女の方から『今日ウチ来る?』と誘ってくることも…」(同)。

寂しがりやの甘え上手で、深夜に連絡が来ることも多いという。

「彼氏の方が宮沢さんに骨抜きにされ、彼女がそのことに気付き『私とあの女どっちを取るの?』と迫ったら、彼氏は『あいつ(宮沢)とまだまだ◯したい。でもお前とも別れたくない』と平然と言ってのけたそうです(笑)。

彼女があきれ果てたことは言うまでもありませんが、一方で『あの女(宮沢)、どんだけのテクニックなんだよ!』とツッコミも入りました」(別の知人)

出典:http://news.livedoor.com

この誘惑話やイケメン好きを考えると、育休宮崎議員への本気熱愛ぶりが伺えますね(;_;)

育休議員が声をかけたのもいけなかったと思いますが、やはり男性から声をかけるような誘惑をする宮沢さんもダメですね(;_;)

だから、無言の誘惑をした宮沢さんにも非はあります(●`ε´●)

僕が、育休議員だったとしたら、声をかけたかもしれないので(笑)

しかしながら、宮沢さんは不倫熱愛発覚後も、密会は懲りていないと思います!

恐らく、何かしらの恨みや妬みを週刊文春や育休議員に感じているはずなので、今後の展開が修羅場になりそうですね(;_;)

明らかな胸の谷間を露出する人は、男遊びが半端ないし、危険!!ということを僕も認識し、警戒しようと思いました!

まとめ

今回調べた育休議員や宮沢さんの本気熱愛の感想と要点をまとめます。

感想
育休議員の宮崎さんと宮沢さんの関係は、まだまだ泥沼が続く感じであるなぁと思いました!

そういえば・・・不倫謝罪会見を開いた時に、「3回宮沢さんと会った」と言いましたね??

でも、僕は3回じゃない!!と断言できますね(´・ω・`)

何故なら、週刊文春側が取り上げた内容を確認すると、3回会っていると報じられたからです!!

要は、週刊文春の内容に無理やり合わせるように調子よく「3回」と言っただけだと思います。

仮に、それ以上会っていたことをこの会見で話したら、更なる週刊文春たちの隠し撮りは続行しますよね!?

だから、あえて3回と言ったのでしょう!!

あと、宮沢さんの本気熱愛ぶりや胸の露出、イケメン好き話には呆れましたね(´・ω・`)

いくら自分が気に入った男性でも、やはり既婚者はダメでしょう(;_;)

今後は宮沢さんが、また密会誘惑メールを元育休議員に送るのかがめっちゃ気になりますね!!

ただ、既婚者との不倫は「ダメ。ゼッタイ。」ですよm(_ _)m

要点

  • 育休議員宮崎と宮沢磨由の破局は、まだ終わっていないはず!
  • 側近が語る本気熱愛の真相は、イケメン好きと尻軽女並みの黒歴史!
  • 育休宮崎議員には、まだまだ愛人宮沢への未練が確実にある!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと育休議員の女癖知ってるわよ~♪」とか「宮沢はテレビに出るんかな!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

金子恵美は夫の不倫発覚で離婚?宮崎謙介のWiki情報や浮気病も追跡!

宮崎謙介と金子恵美ができ婚で出産したのは略奪愛が原因?国籍は韓国人?

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?ツイッター画像やブログの京都旅も公開!

宮沢磨由のWikiプロフィールは才女並み?高校や大学はどこ?

宮崎謙介の二股不倫の相手はタレントの宮沢磨由だった!ブログでの育休は大嘘?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。