清原和博と長渕剛の絶縁理由は裏切りだった?しかも薬物仲間疑惑も浮上?

Pocket

default_2e23fdd4be6cf0be99980dc603675b60出典:http://ord.yahoo.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、絶縁した清原さんと長渕さんの話題です!

この2人は、酒の席で口喧嘩となって殴り合いの大喧嘩をしましたね(;_;)

清原和博と長渕剛が殴り合いのケンカ!?薬物逮捕後のコメントが悲報??

でも、最近になって驚愕の事実が分かりました!それは・・・

清原和博と長渕剛の絶縁理由は裏切りから来ていた?

しかも、清原なの薬物仲間の1人としての疑惑も浮上?

これらの疑問が、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

清原和博と長渕剛の絶縁理由は裏切りだった?

絶縁理由は、確かに裏切りです!!

裏切りの真相は、長渕さんの薬物仲間疑惑にあったのです!

清原さんは2014年3月、週刊文春の報道によって薬物疑惑を持たれました!

その時、薬物仲間らしい長渕さんに相談しました!

そしたら、長渕さんはこう言ったのです!

「もう、オレとかかわらないでくれ」「電話もかけないでくれ」

出典:週刊文春2014年3月13日号

これは、腹が立ちますよね!!

今まで仲の良い関係だったのに、薬物疑惑が浮上したら眼の色を変えて疎遠になるのですから!

そう言われた清原さんは、ブチ切れて長渕さんと喧嘩をしたんですよ!!

ということは、やはり長渕さんも薬仲間という可能性がありそうですね(´;ω;`)

これが、いわゆる裏切りということです!

要は、「逮捕されるなら清原だけでいいから、俺(長渕)まで逮捕は嫌だ!」とでも心の中で思ったのでしょう(;_;)

そこからの清原さんの長渕さんの見方は、「兄貴」から「あの野郎、絶対に許せねえ」に変わったのです(´・ω・`)

ただこれだけでは、長渕さんが薬仲間疑惑だったか微妙ですね(;_;)

なので、証拠を探してみました!!

sponsored link

しかも薬物仲間疑惑も浮上?

清原さんと長渕さんが、薬物仲間という証拠はありました!

実は、清原さんは長渕さんの為に、薬物を買いに行くパシリ役だったのです(;_;)

ちなみに、薬の入手ルートといえば、群馬ですね!

清原和博の覚醒剤入手ルートに球界激震!?元巨人の同僚だった野村貴仁との関係は?

で、群馬に行った時、自分用と長渕用で買い集めていたのです!!

しかし、ある時期に薬の在庫切れが発生したことがあったのです(´;ω;`)

その時には、清原さんはかなり慌てました!

何故なら、「薬が無いと禁断症状が耐えられないし、長渕さんのためにも買わんといけん!」と思ったはずです!

では、その時清原さんはどうしたのでしょうか??

新たな麻薬の密売人を探したのです!

で、苦労して見つかったのが、なんと名古屋だったのです!

それでも、自分と長渕さんのために、わざわざ日帰りで買いに行ったのです!

で、無事買うことが出来て、長渕さんに渡しました!

そしたら、悲しい事が起きました(;_;)

それは・・・無言で当たり前のように薬を受け取って、お礼も一切なし(´;ω;`)

これは、めちゃくちゃ腹が立ちますね(´・ω・`)

だからその不満を薬仲間にも頻繁に、話していたのです!

これで、長渕さんが薬物仲間だった証拠が完全に掴めてしまいましたね(;_;)

今後は、長渕さん再逮捕も時間の問題ですね(´・ω・`)

次回は、清原さんの薬物仲間と見られる長渕さん以外の人たちも調べていこと思います!

まとめ

今回調べた清原さんと長渕さんの絶縁理由や薬物仲間疑惑の感想と要点をまとめます。

感想
清原さんと長渕さんの絶縁理由は、裏切りで間違いなかったですね!

同じ薬物仲間だったというのは、驚愕の真実でしたが清原さんがパシリに使われていたのは悲しかったですね(;_;)

あと、長渕さんは1995年1月に大麻所持で逮捕されていますね!!

だから、本当に薬物仲間だとする確証が得られたら、長渕さん逮捕も時間の問題ですね(´・ω・`)

まだまだ続く、薬物疑惑の拡がりはどこまで続くんでしょうね(;_;)

要点

  • 清原和博と長渕剛の裏切りは、清原の薬物疑惑が浮上後、長渕が逃げた!!
  • 長渕は、清原に薬を買ってくるようパシリに使っていた
  • 一緒にやっていたかどうかまでは分からないが、仲間に変わりない!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原と長渕の薬やってる情報知ってるわよ~♪」とか「長渕はいつ再逮捕?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博の逮捕に元木大介はなぜコメントしないのか?衝撃の薬物疑惑とは?

清原和博を群馬のラブホで目撃?購入は女売人シャブババアと会社社長が関与?

清原和博の背中や足の刺青はいつから彫った?画像や消せない理由が驚愕的過ぎ!

清原和博、逮捕の裏に元ボクサーや弘道会との交友関係あり?ストラップって何?

清原和博の自宅マンションの住所は港区東麻布だった!?奇行画像は廃人並み??

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。