清原和博逮捕の次は中居や有名俳優?東スポの薬物逮捕リストも暴露!

Pocket

hqdefault出典:https://i.ytimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、逮捕された清原さんの次に捕まる人の話題です!

噂によるとSMAPの中居君や有名俳優が浮上しているようなのです(;_;)

そこで、僕はこんな風に思いました!

清原和博逮捕の次は、中居や有名俳優という噂の真相はどうなの?

東スポの薬物逮捕リストってなんだろうか?

これらの疑問が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

清原和博逮捕の次は中居や有名俳優?

中居君の薬物疑惑については、ガセですね(*_*)

これは、清原さんと中居君が野球番組で仲良くしていたり、金スマに出演していたことからこんな噂が立ったのです(-_-)

あとは、こんな情報もありました!

中居とすれば、昔からの知り合いのうえ、誕生日も同じ8月18日ということで親近感があった清原容疑者を善意で救ったのだろうが、逮捕された今となっては、状況は一変した。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

いくら知り合いとか誕生日が同じだったからって、それを薬物逮捕に結びつけるのは酷すぎですね(-_-)

何とも、迷惑な話です(*_*)

では、有名俳優はどうでしょうか??

これは、次でお話する東スポの薬物逮捕リストで詳しく説明しますm(_ _)m

sponsored link

東スポの薬物逮捕リストも暴露!

6959abe27a3a22963cd9b9ebe6c0af3e
出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

なるほど!これが逮捕リストですね!

俳優で浮上するのは、YとZですね!

てか、この肉体派タレントXが俳優以上に気になってます(笑)

実はこのXが、今月逮捕された清原さんなんですよ!!!

では、このYとZは一体誰なのでしょうか??

東スポ記事を見てみましょう!

有名俳優Y。以前から、このYには薬物疑惑がささやかれていたが、あくまでも疑惑のままで、これまでに逮捕歴はない。ただ、その疑惑のせいで、主にテレビでの露出が一時よりグッと減ったことは事実だ。

「Yの交友関係を洗うと、違法薬物にかなり近い人物も出てくる。Y本人も疑惑を払拭できているとは言えず、今も内偵は続いている」と別の捜査関係者が語る。

事実、当局はYの行動確認を続けており、証拠固めに余念がない。

また大物俳優Zもここにきて“要注意人物”として急浮上しているという。

表面化してはいないが、問題行動を起こしていたというのだ。

事情通によると「今年に入って、街中で意識もうろうとしているところを警察に保護されたと聞いています。その時は違法薬物を使用していたのではなく、睡眠薬か精神安定剤など合法の薬物だったようで、問題なしということになったようです。ただこれをキッカケに、Zの“身辺調査”が内々で開始されることになったようです」。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

YとZに関しては、詳細は書かれているものの人物までは分かりませんね(*_*)

なので、僕の推測でいうと・・・萩原 健一ことショーケンが怪しいと思います!

ショーケンには、嫌な噂があります(;_;)

「ショーケンは共演者の好き嫌いが激しく、特に若手の俳優には難癖をつけるのが常です。183cmの長身でイケメンの内田に目をつけ、何かにつけて徹底的にいびった。『あいつ、なんだか独り言言ってて気持ち悪いんだよ』と、演技指導以外のことまで文句を言い始めた。プロデューサーにまで『こいつ、使えないから換えたほうがいい』と提言したのです」

出典:http://biz-journal.jp

この内田という人物は、内田朝陽さんですね!!

48162_200709200201801001190267344c

出典:http://contents.oricon.co.jp

あ、見たことありますね!このイケメン内田さんは(^o^)

この内田さんをバカにしまくって、降板させたショーケンは嫌なやつですよね(;_;)

でも、なんというか上記の噂を聞いていると、被害妄想を感じませんでしたか??

薬をやってる人は、人一倍この被害妄想が激しいので、逮捕リスト者の可能性が高いですね!

更に、ショーケンは過去に恐喝をして逮捕されたので、疑われても仕方ないですね!!

次々と明らかになっていく薬物リスト、残り2人は一体誰なのでしょうか??

今後また逮捕者が出次第、追記していきますm(_ _)m

まとめ

今回調べた逮捕された清原さんの次の候補者に関する感想と要点をまとめます。

感想
清原さん逮捕の次は、中居君ではない事が分かりました!

正直これは、調べなくても中居君はありえないだろう!!と思っていました(笑)

また、東スポが掲載した薬物逮捕リスト者のYとZは分かりませんでしたね(*_*)

しかし、物的証拠さえ見つけられれば、清原さん同様に現行犯逮捕も出来るので、残りの2人が気になります!!

多分、新聞では掲載しきれないほど大量の芸能人薬物候補者はありそうですが、あと少しで捕まえられそうなのは、清原さんとあと2人の俳優だったのだと思いました!

あの清原さんが捕まったので、俳優2人が捕まるのは、もっと早い気がしますね(*_*)

今後のニュース報道や警察の逮捕劇が気になりますね!!

要点

  • 清原和博逮捕の次は、中居というのは大嘘!
  • 俳優では、YとZの2人が逮捕候補者だった
  • 東スポが掲載した薬物逮捕リストは、警察の重要資料だった!
  • 個人的には、俳優の1人はショーケンだと感じた

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原の次の逮捕者知ってるわよ♪」とか「ショーケンの薬は本当?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

清原和博のハーフ彼女の名前や顔画像が気になる!!慶應の大学生って本当??

清原和博の元同僚がついに電撃逮捕!?野村や元木以外に誰がいる??

清原和博と長渕剛の絶縁理由は裏切りだった?しかも薬物仲間疑惑も浮上?

清原和博の逮捕に元木大介はなぜコメントしないのか?衝撃の薬物疑惑とは?

イチローもグリーニー疑惑!?清原を警視庁に護送して逮捕に導いた真相は?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。