清原和博のハーフ彼女の名前や顔画像が気になる!!慶應の大学生って本当??

Pocket

0.18出典:http://chozetsunews.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原和博さんのハーフ彼女についての話題です!

実は、清原さんとリッツクラブのママ以外にも彼女がいたんです!

で、その女性はハーフ系の顔をしているらしいのです!

僕は、その女性についてこう思いました!

清原和博のハーフ彼女の名前や顔画像ってあるのかな??

ハーフ彼女が、慶應の大学生という噂は本当??

これら2つの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

清原和博のハーフ彼女の名前や顔画像が気になる!!

まずは、ハーフ彼女の顔画像を見てみましょう!
b6f38a63

出典:http://goromaru.xyz

ちょっと遠くにハーフ彼女がいますね♪美しい印象です(*´∀`)

それにしても、清原さんのお腹のデカさは激ヤバすぎですね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

妊娠か(笑)と思えるような立派なお腹になってしまっていますね(TдT)

ハーフ彼女の名前はどうでしょうか??

残念ながら、名前はまだ公表されていませんでしたm(_ _)m

一般女性ということもあり、簡単には分からないようです(TдT)

でも、清原さん逮捕によって、取材がこのハーフ彼女にも来る可能性は高いので、いずれ名前も分かると思います!

ちなみに、このハーフ彼女には、こんな噂もありました!

「銀座の高級クラブに勤める、清原より二回りも年下のハーフ美女。都内の大学に通いながらホステスをしているA子さんですよ。しかも、清原が逮捕された2日に、A子さんは無断欠勤したのです。清原が逮捕されたころ、連絡が取れなかった。逮捕直前まで一緒にいたみたいです。その後、連絡がついた人によると『(清原の逮捕に)泣きじゃくっていた』そうです」(クラブ関係者)

2人を知る芸能関係者はこうも証言する。

「客とホステスの関係ではなく、真剣交際。清原がプロポーズしたという噂も流れてましたよ。その噂の直後の逮捕だけに、A子さんのショックは計り知れませんよ」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

なるほど!清原さんを愛していたようですね(´;ω;`)

しかし、いくら愛していたと言っても相手はホステスですよね!?

ということは、客とホステスという関係は切り離せなかったと思います!

すなわち、お金がある内は清原さんとイチャついたでしょう(-_-)

しかし、どんどんと貯金が消えていく清原さんは、いずれ捨てられたでしょうね(´д`)

僕は、銀座ではないですが、会社の飲み会の流れで、何度かクラブに行ったことがあります!!

でも、客とホステスの関係だから、結局はお金がある内だけの関係なのですよ(´;ω;`)

だから、清原さんは間違えていましたね(-_-)

愛する妻や子供をほったらかしにした罰でしょう(´;ω;`)

最後に、このハーフ彼女が慶應の大学生という噂について調べてみました!

sponsored link

慶應の大学生って本当??

これは情報の一人歩きの可能性が高いです!

実際に調べてみたら、ハーフ彼女と清原さんの息子に関する記事を書いていたブログがたくさんあったのです!

ということは、ハーフ彼女の話題と清原さんの息子が慶應幼稚舎に通っている話題がごちゃまぜになったのだと思います!

その結果、「ハーフ彼女は慶應大学に通っている!」という噂に発展してしまったのだと思いますね(-_-)

ちなみに、このハーフ彼女は清原さんと密会していながら、人妻だったんですよ(´д`)

しかも、子供が1人いたのです!

何だか宮崎議員の不倫みたいですね(TдT)

清原さんもハーフ彼女も既婚者でありながら、密会するのはけしからんですね(-_-)

ただ、清原さん逮捕直前までハーフ彼女は一緒にいたのです!

ということは・・・もしや彼女が警察に密告したのではないでしょうか??

直前まで一緒にいたのに、彼女だけ捕まらないってちょっとおかしいですものね(TдT)

しかも、未だにこのハーフ彼女に関する情報公開が全く無いですよね!?

だから、愛する清原さんの為に、ハーフ彼女が仕組んだ罠だったのかもしれません(-_-)

まさにこれは・・・ハニートラップのような展開ですね!!!

週刊文春のやりすぎスクープが多いのはなぜ?宮崎へのハニートラップ戦略とは?

でも、おとり捜査ではなく、偶然彼女が捕まらなかった可能性もありますね!

だとしたら、ハーフ彼女の存在もやはり明らかになる日は遠くないかもしれませんね。

まとめ

今回調べた清原さんのハーフ彼女の名前や顔画像、学歴などの感想と要点をまとめます。

感想
清原さんのハーフ彼女の名前は分かりませんでしたね(TдT)

しかし、顔画像や人妻で子持ちだったことが驚きでした!

また、噂によると、清原さんの逮捕に協力した可能性があったことは意外でしたね!

もしも本当に、ハーフ彼女が逮捕に協力したとなれば、本当に清原さんを愛していたことになりますね!

まだまだハーフ彼女の行方が気になる所ですが、清原さんと共に薬をやっていたという結果にならないで欲しいですね(TдT)

要点

  • 清原和博のハーフ彼女の名前は、不明
  • ハーフ彼女の顔画像は美人だった!
  • ハーフ彼女は、既婚者で子供が1人いた!
  • 慶應の大学生という噂は、情報の反乱が原因
  • ハーフ彼女が、清原逮捕に協力した可能性もある

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原の別の彼女知ってるわよ~♪」とか「ハーフ彼女は、今何してるの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博の彼女はリッツクラブのホステス?画像や次の逮捕となるaknを追跡!

清原和博の元同僚がついに電撃逮捕!?野村や元木以外に誰がいる??

清原和博と長渕剛の絶縁理由は裏切りだった?しかも薬物仲間疑惑も浮上?

清原和博の逮捕に元木大介はなぜコメントしないのか?衝撃の薬物疑惑とは?

イチローもグリーニー疑惑!?清原を警視庁に護送して逮捕に導いた真相は?

清原和博の自宅マンションの住所は港区東麻布だった!?奇行画像は廃人並み??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。