清原和博の現在の愛車はどうなるの??ベンツやモーゼルの画像も公開!!


i320出典:http://ks.c.yimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、逮捕された清原さんの現在の愛車についての話題です!

清原さんの愛車はざ~っと調べましたが、相当イカついです(笑)

でも、愛車のドライバーが捕まってしまっては、この愛車の行方が気になりますね(;_;)

ということで今日は・・・

清原和博の現在の愛車は一体どうなるの??

ベンツやモーゼルの画像はあるのか!?

などが気になったので調べてみました。

sponsored link

清原和博の現在の愛車はどうなるの??

清原さんの現在の愛車は、「メルセデス・ベンツ モーゼル M65RS」ですね!!

過去には、このベンツを売りに出しているんですよ!!

fba2f3e5

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

とても、本人の車とは思えませんけどね(笑)

なので、本当にオークション出品車が清原さんのものか調べてみました!

清原のみのワンオーナーで、走行距離は2万キロだという。

清原が乗っていたのに関しても、発売中の「週刊新潮」(2月26日号)の取材を受けた所属事務所が清原本人のものと認めているから、“看板”も偽りなしだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どうやら、清原さん本人の車で間違えありませんね!!!

でも、出品した1380万円の高額車に入札や落札希望者はいたのでしょうか?

いたけど、キャンセルしていますね(;_;)

お金が高額ですし、清原さんが出品した当初は既に刺青の噂や薬物疑惑が出ていました(*_*)

だから、入札者がキャンセルする又は現れない事が当然なのです(-_-)

で、現在のオークションページを開いてみましたが、ページが見つかりませんでしたね(*_*)

最後は、清原さんの愛車遍歴や画像も見てみましょう!

sponsored link

清原の愛車遍歴とベンツやモーゼルの画像

「メルセデス・ベンツ モーゼル M65RS」の詳細な画像をご覧下さい!!

画像はこちらです。

めっちゃタイヤがキラキラしてますね( ゚∀゚)

それに、車の目のギラギラ感がハンパないです(笑)

あと、清原さんの愛車を調べる前は、ベンツやモーゼルでしょ?と決めつけていましたが・・・

なんと、愛車はこれまでに20台以上買い換えていたのです!!

まさに愛車遍歴ですよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その詳細な愛車遍歴や画像は、この動画で確認していきましょう!

動画はこちらです。

BMW、フェラーリ、ベンツ、ベントレー、ハマー、ポルシェ、ロールス・ロイスなどありますね!!

車が、好き過ぎでしょう(笑)

というか、車の買い替えも浮気症ですね(-_-)

僕は、一度乗ったら、ぶっ壊れるまでは同じ車ですよ(*_*)

清原さんは、薬物によって家族や友人だけでなく、愛車まで奪われたようですね(;_;)

今回の逮捕によって、この車は売ることが出来なくなったでしょう(-_-)

刑務所でしっかりと罪を償って、贅沢な車購入も控えてもらいたいですね(;_;)

まとめ

今回調べた清原さんの現在の愛車の行方や画像などの感想と要点をまとめます。

感想
清原さんの現在の愛車は、メルセデス・ベンツのモーゼルということが分かりました!

それにしても、ヤフオクに出していたとは意外でしたね!!

それと、調べたら愛車遍歴が凄すぎることも驚きました!

罪を償った後は、贅沢な高級車は買わないで欲しいですね(-_-)

要点

  • 清原和博の現在の愛車は、そのまま残ると思う
  • 過去に愛車をヤフオクに出品していた
  • 愛車遍歴は、20台以上の高級車を買い換えるという贅沢三昧だった

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原の愛車知ってるわよ~♪」とか「清原の愛車はどんだけ改造しとんねん!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博逮捕の次は中居や有名俳優?東スポの薬物逮捕リストも暴露!

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

清原和博のハーフ彼女の名前や顔画像が気になる!!慶應の大学生って本当??

清原和博の元同僚がついに電撃逮捕!?野村や元木以外に誰がいる??

清原和博と長渕剛の絶縁理由は裏切りだった?しかも薬物仲間疑惑も浮上?

清原和博の逮捕に元木大介はなぜコメントしないのか?衝撃の薬物疑惑とは?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。