宮崎謙介の浮気相手は複数いた?女性タレントの鈴木亜美や小野真弓に疑惑あり

Pocket

plt1602120037-p5出典:http://www.sankei.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、育休議員で不倫騒動勃発の宮崎謙介さんの浮気についての話題です!

宮崎議員といえば、タレントの宮沢麻由さんと不倫したと言われていますね(TдT)

宮沢磨由のWikiプロフィールは才女並み?高校や大学はどこ?

実は、ネット上で浮気相手は他にも存在していて三股疑惑が浮上しているのです!

なので今日は・・・

宮崎謙介の浮気相手は複数いるという噂の真相はどうなの??

女性タレントの鈴木亜美や小野真弓に浮気疑惑ありというのは、本当か??

など気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

宮崎謙介の浮気相手は複数いた?

浮気相手は、本当に複数いる可能性があります!

その理由は、謝罪会見をしていた時の様子を見ていきましょう!!

記者が「宮沢磨由以外に、浮気相手はいるのか??」と問いました!

そしたら、宮崎議員は「否定は出来ない」と言っていたのです!!!!

これは、浮気相手が複数いると断定できますよね!?

しかも、女性関係や結婚記念日について記者に問われた時のお決まり発言がありました!

「その他の女性のことでございますが、今まで私も35年間生きてきた中で、本当に恥ずかしい限りですが、いろんな方々を傷つけてきたことはあったと思います。本当に、そういった皆さまに対してもお詫びを申し上げたいと思います」と回答した。

そこで「結婚した後に他にもそういう女性がいたのか」とさらに聞かれると、

「女性ということであれば、否定はできないところがあります。申し訳ございません」

「(別の)女性と関係がなかったとは申しません」と認めたが、

「ここから先の話は、私だけのことではなくなってしまいますので、どうかご勘弁いただきたい。本当に深く反省をいたしております」

出典:http://www.j-cast.com

まだ浮気相手が、おったんか~い!!と僕は呆れましたね(´д`)

で、一般女性か芸能人かの詳細は明かさなかったので、謎に包まれてますね(TдT)

ただ、ネット上ではその女性が鈴木亜美さんや小野真弓さんではないか?と言っているのです!

果たして、この2人は本当に浮気相手なんでしょうか??

sponsored link

女性タレントの鈴木亜美や小野真弓が浮気相手?

鈴木亜美や小野真弓が浮気相手という噂は・・・デマです!!

では、どうしてこんなデタラメな浮気疑惑がかけられたのでしょうか??

なんと、2人は仕事の関係でたまたま京都にいたのです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

で、鈴木さんの場合は、京都という題名のブログ記事をたまたま書いていたのです!

その記事はこちらです。

全然、宮崎議員と関係ないですね(笑)

新鮮なお魚を頂いているようです(^o^)

では、小野さんはどうでしょうか??

記事はこちらです!

なるほど!小野さんの場合は、2月13日夕方5時に更新したブログ記事の末尾に・・・

あ、
突然ですが、

宮崎議員とは
お会いしたことも
ございません。

ネットで、お相手の候補に
私の名前が上がってたようでガーン
びっくりしたわっびっくりw

全く身に覚えがないから
ほっとこうと
思ってたのですが、

火のないところには、、ニヤリ的な感じで
疑われ続けるのも、
嫌なのでショボーン

一応、こちらにて
お伝えしておきますね~

出典:http://ameblo.jp

小野さんも鈴木さん同様に、やはりガセだったようですね!

とはいっても、育休宮崎議員が、複数の女性と浮気していたのは間違いないですよね(TдT)

なので、その女性が分かり次第、また追記していこうと思いますm(_ _)m

宮崎議員の不倫が、また再発しない事を願っています!

まとめ

今回調べた宮崎議員の浮気相手の人数や鈴木さんと小野さんの感想と要点をまとめます。

感想
宮崎議員の浮気は、宮沢さんだけじゃなかったことは驚きましたね!

また、噂によれば、あと2人以上はいるかもしれないという所から今回のデマ事件が起きたようです(TдT)

鈴木さんや小野さんにしたら、すごく迷惑な話ではあったと思いますね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

浮気相手が、一般女性か芸能人かは定かではないですが・・・もう浮気はしないで欲しいですね(TдT)

要点

  • 宮崎謙介の浮気相手は確かに複数いたが、誰なのかは分からない
  • 女性タレントの鈴木亜美や小野真弓との浮気疑惑は完全にガセ!
  • 複数の浮気相手が分かり次第追記!!
  • 今後また宮崎元議員が、不倫をしたら社会復帰自体も危うい

など分かりました。

それと・・・

「私もっと宮崎元議員の素性知ってるわよ~♪」とか「宮沢以外の浮気相手は一体誰!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセ!?側近が語る本気熱愛の真相は??

週刊文春のやりすぎスクープが多いのはなぜ?宮崎へのハニートラップ戦略とは?

金子恵美は夫の不倫発覚で離婚?宮崎謙介のWiki情報や浮気病も追跡!

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?ツイッター画像やブログの京都旅も公開!

宮崎謙介と金子恵美ができ婚で出産したのは略奪愛が原因?国籍は韓国人?

宮崎謙介の二股不倫の相手はタレントの宮沢磨由だった!ブログでの育休は大嘘?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。