加藤紗里の実年齢を卒アル画像で検証!!サバ読み発覚で35歳って本当か!?


%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B4%97%E9%87%8C%E3%80%80%E5%B9%B4%E9%BD%A2%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%90%E8%AA%AD%E3%81%BF-300x300出典:http://info-nity.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、加藤紗里さんの実年齢についての話題です!

加藤さんは、公式プロフィールやwikiで、25歳と言ってますね!

加藤紗里のwiki的プロフィール!狩野英孝と川本真琴が絡んだ修羅場画像まとめ!

しかし、実際の年齢はもっと上で35歳らしいのです!!!

ということで今日は・・・

加藤紗里の実年齢の秘密は卒アル画像にあった!?

年齢のサバ読み発覚で35歳って本当か!?

など気になったので、調べてみました!

sponsored link

加藤紗里の実年齢の秘密は卒アル画像にあった!?

まずは、卒アル画像を見てみましょう!

%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B4%97%E9%87%8C08

出典:http://www.entertainment-world-

media.com

おぉ~これは、加藤さんが15歳の中学時代の卒業アルバムの画像ですね!

ん??でも、今の顔と比べて全然違いますね!!

今の顔はどうでしょうか??

1e596688-s

出典:http://livedoor.blogimg.jp

E78BA9E9878EE88BB1E5AD9DE381AEE5BDBCE5A5B3EFBC9F-a5a9f

出典:http://latest-news1114.blog.

so-net.ne.jp

やっぱり!これは、整形の疑いもありますね(´;ω;`)

全く面影がありません!

ちなみに、この卒アルの同級生がツイッターで「俺の妹と同じ高校だったけど、全く顔が別人!!」という風に言っていたほどです!!

で、年齢の話に戻りますと・・・

卒アルの顔だけでそのまま成長したなら、25歳らしき顔になったかもしれません!

しかし、整形しまくったと思う顔だと、実年齢さえ分からないですね(T_T)

では、画像からの検証はちょっと厳しいので、もっと証拠らしいものを次の所で紹介します!!

sponsored link

年齢のサバ読み発覚で35歳って本当か!?

35歳という説は、本当です((((;゚Д゚))))

証拠はこちらです!!

OZckeDRpns7h46K_x5vZ2_3732

出典:http://up-origin.gc-img.net

一番上の投稿者の「katosari」の所のコメントをよく見て下さい!

「年齢もごめん、本当は1981・・・」と書いてますね!!

もしもこの投稿者が、本当に加藤さんなら、1981年生まれの35歳になりますね!!

調べたら、加藤さんはこの名前でインスタに登録しているので、間違いないでしょう!!

旅行代金の金額間違えといい、年齢詐称といい・・・なんだかなぁ(´;ω;`)

加藤さんが一体何をしたいのか分からなくなってきました(T_T)

まぁ、狩野さんとはそろそろ別れるので、しばらくは仕事を頑張って欲しいですね♪

まとめ

今回調べた加藤さんの卒アル画像や年齢のサバ読みなどの感想と要点をまとめます。

感想
加藤さんの実年齢は、やはり35歳だったようですね!

それにしても、卒アル画像の顔が今と比べて、少しも面影が無かったのはビックリでした!!!

あとは、インスタグラムでの「年齢もごめん」は衝撃的でしたね!!

個人的には、見事な炎上商法だったように思えますね!!

今後は、またテレビに出るのか?何か新しい仕事を始めるのか?気になるところですね♪

要点

  • 加藤紗里の実年齢の秘密は卒アル画像ではなく、インスタグラムのメッセージにあった!
  • 卒アル画像と今の顔は、全くの別人で整形したと思われてもおかしくない顔!
  • 年齢のサバ読み発覚で、35歳は本当だった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと加藤紗里の素性知ってるわよ~♪」とか「狩野英孝は5股らしいが、恋人のまま?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

加藤紗里が名誉毀損で逮捕?ガリガリな体重は、拒食症や薬が原因?

加藤紗里と狩野英孝のLINE内容が過激?更にヘルタースケルター並の整形疑惑とは?

狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!

坂上忍の彼女の土肥美緒や女優sとのフライデー写真流出?元嫁との離婚理由は?

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。