菜々緒が太ったことで顔の大きさが変わった!?理由を昔の画像で検証!!


20151025nanao出典:http://www.asagei.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、悪役女優で有名な菜々緒さんの話題です!

菜々緒さんといえば、『怪盗山猫』のドラマに出演中ですね(^_^)

相変わらず痩せて、綺麗です(*´∀`)

でも、そんな菜々緒さんも太っていた頃があったのです!

それは、本当の話なのでしょうか??

その他・・・

菜々緒が太ったことで顔の大きさが変わったというのはマジか!?

太った理由は昔の画像から分かるのだろうか??

が気になったので調べてみました。

sponsored link

菜々緒が太ったことで顔の大きさが変わった

気になる太った疑惑画像はこちらです!
E88F9CE38085E7B792E3818CE5A4AAE381A3E3819FE79086E794B1

出典:http://geki-geki-diet.blog.so-net.ne.jp

確かに、ビフォーと比べてアフターの画像の菜々緒さんは、アゴラインがちょっとだけふっくらしてるように見えますね!

てか、よ~~~く見て気になったのですが、アフターの菜々緒さんの後ろら辺に「ベルギーチョコ」と書いていますよね!

ということは、このベルギーチョコのPRイベントに参加していたことが分かりますね(^o^)

実は、「ベルギーチョコプリンパフェ」のCM出演をしていたのです♪

なるほど!!じゃあ、菜々緒さんはそのパフェの試食を食べ過ぎて、太ったのか??と思いました!

でも、実際は食べ過ぎて太ってはいないのです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

じゃあ一体、どうして太ったのでしょうか??

sponsored link

昔の画像や太った理由は??

昔の画像から見ていきましょう!!!

530_0f8e824d449f23df7a1ed0f3a30768e7

出典:http://www.maniado.jp

あれ??昔から痩せてますね!!

てか・・・・これ誰 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

と思うほど、今の菜々緒さんの顔とは別人ですね(;_;)

ある意味、悲報レベルです(*_*)

話が戻りまして・・・菜々緒さんは、実は太っていなかったのです!!

「え、でも顔が丸いじゃないか!!」と思いますよね??

驚いたことに、これは特殊メイなのです!!

パフェを食べるためだけに!?と思いますよね(;_;)

そうなんです!

このベルギーチョコパフェのCMでは、ガリガリの女性よりは、少しふっくらした女性が必要だったのです!

そういうことなら、「なぜ渡辺直美を呼ばないんだこのやろ~~」と思う方もいるかもしれませんね(笑)

あくまでも、健康的な女性で、更には美人で上品な顔立ちの人が菜々緒さんしかいなかったから選ばれたのですね!!

渡辺さんだったら、病的に太っていて、普通の顔で、下品ちょっと対象外だったんですよ(;_;)

それにしても、菜々緒さんって、身長が172cmありますが、体重は何kgなんでしょうか?

なんと、46kgしかありません!!

これは衝撃体重ですね!!

今の僕が、この体重になりたいぐらいなのになぁ(´д`)

立派です!!というか菜々緒さんのこのガリガリ体重の秘訣は・・・

  • 寝る前2時間に飲食はしないこと
  • 頻繁に自転車に乗ることを心がけて、足腰の筋肉を落とさない

といったことを習慣的にやっているんですよ!!

もちろん、まだまだモデルならではの食事制限的なことはしていそうですけどね(;_;)

でも、上記の2つのことなら、僕達でもできそうですよね!?

なので、痩せて美人で誰もが憧れる菜々緒さんを目指したい方は、菜々緒さんの真似を1つでも取り入れることがいいかもしれませんね♪

これからも、その美貌と美脚で男も女も惚れる菜々緒さんでいて下さいね(^o^)

まとめ

今回調べた菜々緒さんの太った疑惑や太った理由の感想と要点をまとめます。

感想

菜々緒さんの太った疑惑は、特殊メイクだったことが分かりました!

それにしても、昔の画像は衝撃的でしたね!

ネット上で、「菜々緒は整形だ」と言われる理由が分かった気がしました!!

そして、菜々緒さんの体重46kgはかなり驚きましたね!!

菜々緒さんのスタイルを目指したい方は、1つだけでも真似してみましょうね♪

要点

  • 菜々緒が太ったことで顔の大きさが変わった真相は、特殊メイクだった!
  • 太らせた理由は、ベルギーチョコを食べる優雅な健康的な女性を演じるため!
  • 昔の画像は太ってないが、今と比べて別人だった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと菜々緒知ってるわよ~♪」とか「プライベートでは、優しいの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【女優関連記事】

菜々緒の2016年の彼氏は誰?愛用のメイク道具はメイベリン?

大島優子の2016年現在が激やせの超劣化?画像やダイエット方法も公開!

有村架純、関西弁が下手でも笑顔がかわいい!演技の評判は・・・?

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

北川景子は料理が下手で食べ方も下品!!鼻が大きいのは整形してるから??

長澤まさみの人気の髪型は前髪が短いショートボブヘア?今と昔の画像で検証!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。