清原和博と薬をやった大物歌手ら8人の名前は誰?写真や人脈リストもあり!


hqdefault出典:https://i.ytimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原和博さんと一緒に薬をやった大物歌手に関する話題です!

大物歌手といえば、長渕剛さんが有力でしたね( ゚Д゚)

また、長渕さん以外に、7人いるのが気になりますよね!!

ちなみに、8人の大物歌手は、清原さんの携帯電話によって、暴かれたようです(@_@)

一体、清原さんの携帯電話でやり取りをした大物歌手は誰だったのでしょうか??

ということで今日は・・・

清原和博と一緒に薬をやった大物歌手ら8人の名前は誰?

薬物疑惑の大物歌手8人の写真や人脈リストってなんだろうか?

など、気になったので調べてみました。

sponsored link

清原和博と薬をやった大物歌手ら8人の名前や顔写真

まずは、大手ニュースサイトが報じた大物歌手8人の名前を見ていきましょう!!

薬物人脈で噂される有名人

清原和博容疑者の先輩球界OBのA

清原和博容疑者の後輩球界関係者B

人気男性タレントC

有名男性アーティストD

誰もが知る大物男性歌手E

大物男性歌手と親交のある女性歌手F

元男性アイドルG

人気ロックバンドのボーカル男性H

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

なるほど!さすがに実名は入れてませんね(._.)

ちなみに、清原さんの先輩球界OBや後輩球界関係者などが浮上したのは、なぜでしょうか?

それは、清原さんの巨人時代の元同僚だった野村貴仁氏がテレビの取材で証言したことで薬物疑惑が浮上したからなのです( ゚Д゚)

また、清原さんが薬物使用をした時期が、巨人の現役時代だったことも暴露されましたね((+_+))

更に清原さんは、現役引退後にタレント活動を行っていますね(ΦωΦ)

なので、「大物歌手やタレントなどと一緒に薬をやった」という噂が浮上したのです!!

球界関係者を含めて、この8人は一体誰なのでしょうか??

下記で、1人ずつ暴いていこうと思います!

清原和博容疑者の先輩球界OBのAは誰?

まず、先輩球界OBのAについては、清原さんと同じ飲食店で食事する程の仲だったようですね!

更に、このAと清原さんが覚醒剤を使用していたのは、一部の球界関係者の中では、有名で極秘とされていました( ゚Д゚)

そして、週刊新潮によれば、「巨人の四番打者で、晩年は代打の切り札」として活躍もしていたのです!

上記3つの条件から導かれるAの名前は、誰なのでしょうか?

それは、吉村禎章氏の可能性が高いです!

本人の顔写真は、こちらです!

吉村禎章

img_20130725182438076_4675792882065979022

出典:http://www.giants.jp

見た感じでは、薬とは関係なさそうですね((+_+))

あと、吉村氏の経歴を見てみますと・・・

  • 1998年に現役引退したが、巨人には在籍したままだった
  • 在籍中は、プロ野球の解説や一軍の打撃コーチなどを務めた
  • 2011年に巨人を退団
  • 将来監督も期待されるほどの天才バッターだった

などですね!

ここで、「清原さんとやや似ているなぁ」と感じたところがありました!!

それは、2011年に吉村氏が巨人を退団した理由は、打線の不振と言われていました!

しかし、調べていくとそれは表向きの理由だったようです(@_@)

実際の退団理由は、愛人への不倫暴行スキャンダルだったようですね(´・ω・`)

その詳細は、こんな感じです!

「旅館社長はS子さんから詳しい事情を聞きました。その席で、S子さんは不倫関係がこじれたばかりか、吉村さんから暴力を振るわれたと訴えた。従業員の窮状を見かねた社長は、球団事務所に“吉村さんの態度はいかがなものか。球団の管理はどうなっているのか”といったクレームを入れたんです」(同前)

球団が吉村に話を聞くと、旅館社長からの訴えを全て認めた上で、「かみさんにはいえない」と弱り切った様子。さらに「2007年の時(※)に厳重注意したはずだ」との叱責に、「当時から続いていたので、どうにもならなかった」というばかりで、球団幹部もあきれ果てたという。ドロ沼化した両者を見かねた球団が間に入り、不倫清算のための示談交渉が始まった。

結局、吉村に全面的に落ち度があるとのことで、総額約1500万円を分割で支払うことで解決をみた。

出典:http://news.livedoor.com

吉村氏の愛人暴行は、本当のようですね( ゚Д゚)

そう考えると、「愛人がいた」という点で清原さんと吉村氏は似ているなぁと思いました!

ちなみに、吉村氏に関する覚醒剤記事も書いたので、良ければご覧下さいねm(__)m

吉村禎章、巨人時代は清原和博と一緒に薬を?現在覚醒剤疑惑で逮捕寸前!?

次に、後輩球界関係者Bは誰なのでしょうか?

清原和博容疑者の後輩球界関係者Bは誰?

後輩球界関係者Bについては、2015年2月に覚せい剤所持で逮捕された通称「タニマチ」と接点があるようなのです!

というのが、覚醒剤の入手ってそういう裏社会の関係者から入手しないと警察に現行犯逮捕されかねないのだと思いますね(@_@)

また、先輩OB以上に、後輩Bが逮捕された場合、衝撃のニュースとなるほどですね!!

一体、後輩Bの名前は誰なのでしょうか?

それは、元木大介さんの可能性が高いですね!

顔写真を見てみましょう!

元木大介

022203-07_02

出典:http://www.blueorange.co.jp

いや~さすがに、元木さんはありえないでしょう( ゚Д゚)

肌の色が、どす黒いわけじゃないですからね~((+_+))

更に、タニマチと繋がりがありそうには感じませんよね(@_@)

ただ、薬物逮捕された場合は、衝撃ニュースになる事は間違いありませんね!!!

なので、元木さんだと言われる根拠を見ていきましょう!

  • 銀座のクラブで飲み歩いている際に、目がイッちゃってる時があった
  • 言動が挙動不審なことがあった
  • 清原を兄貴として慕っていた時期があった
  • 2015年4月に清原に、「金スマ」出演ができるよう、妻の大神いずみを通じて手を貸していた
  • 清原容疑者が逮捕された際には、ノーコメントだった

などですね( ゚Д゚)

清原さんを慕っていたことや「金スマ」出演の手助けは事実ですが、薬物の禁断症状を匂わすような根拠は、あくまでも噂ですね((+_+))

ちなみに、元木さんがなぜ清原さん逮捕にコメントしなかったのか?に関する記事もあるので、良ければ見て下さいねm(__)m

清原和博の逮捕に元木大介はなぜコメントしないのか?衝撃の薬物疑惑とは?

では、人気男性タレントCはどうでしょうか??

人気男性タレントCは誰?

人気男性タレントCは、プライベートでたくさんの女性と関係を持っていたプレイボーイですね!

しかも、女遊び以外には、六本木や西麻布などにあるサバークラブという所で、覚醒剤を知ってしまったようですね( ゚Д゚)

この人気男性タレントCは、誰なのでしょうか?

それは、元光GENJIの諸星和己さんの可能性がありますね!!

顔写真も見てみましょう!

諸星和己
%E8%AB%B8%E6%98%9F%E5%92%8C%E5%B7%B1saomioa-247x300

出典:http://ilovejohnnys.org

諸星さんも見た感じでは、薬をやってるようには感じませんね( ゚Д゚)

ただ、人気男性タレントCと共通するのは、女性と関係を持った数の多さですね((+_+))

詳しい根拠としては・・・

  • 過去の女性関係が凄まじ過ぎる
  • かつて一世を風靡したおニャン子クラブのメンバーとは、大体関係を持っていた
  • 木村拓哉の嫁の工藤静香とも関係があった説あり

といった感じですね((+_+))

いや~人気タレントCとかぶりすぎでしょう(´・ω・`)

噂なだけで、あってほしいですねm(__)m

次に、有名男性アーティストDを見ていきましょう!

有名男性アーティストDは誰?

有名男性アーティストDについては、レコード関係会社によれば・・・

ゲッソリと痩せたり、ろれつが回らなかったりして、周囲の関係者から現在でも薬を疑われていますね( ゚Д゚)

一体、有名男性アーティストDは、誰でしょうか??

その人物は、恐らくEXILEのATSUSHIさんと思います!

顔写真を見ていきましょう!

EXILE ATSUSHI

20141003-00000033-wordleaf-08827e6191ddb24ecfb8482dbdf79a5d4

出典:http://wordleaf.c.yimg.jp

いつもは、サングラスをかけているイメージですが、外すときれいな瞳ですね(^^♪

こんな瞳の人が、薬をやってるなんて信じられないです( ゚Д゚)

疑惑の根拠を見ていきましょう!

  • EXILEのATSUSHIは、メインボーカルなのに2014年の全国ツアー不参加だった時期がある
  • メディアへの出演が減った
  • 久々に、テレビに出たと思ったら、顔がゲッソリ痩せていた
  • ろれつが、怪しげ
  • EXILEのHIROは、ATSUSHIの薬物疑惑を払拭するために矯正支援官就任を勧めた
  • 支援官就任後のATSUSHIは刑務所で歌声を披露したり、ボランティア活動をしたりした

などですね( ゚Д゚)

でも、本当に激やせしているのでしょうか?

昨年のライブ動画をご覧下さい!

そんな、ガリガリに激やせしているわけではなさそうですねε-(´∀`*)ホッ

あと、憶測ではありますが・・・

サングラスをかけているということは、仮に目の焦点が合っていなくても気づかれにくいですよね!?

もしかして、サングラスしている時は薬が抜けきっていないのでしょうか??

肌の色やヤクザっぽい印象が、すみませんが清原さんと酷似していますね(´;ω;`)

大物男性歌手Eについては、どうでしょうか?

誰もが知る大物男性歌手Eは誰?

誰もが知る大物男性歌手Eは、かなり前から噂が絶えないですね((+_+))

この大物歌手Eこそが、誰もが知る長渕剛さんだと思います!!

顔写真をどうぞ!

長渕剛
73020_201002020436741001265090356c

出典:http://contents.oricon.co.jp

肌の色や見た目、過去の大麻所持逮捕を考えると、もはや疑惑というよりも逮捕待ちだと感じますね((+_+))

更なる根拠を考えますと・・・

  • 大麻所持による逮捕があったということは、再犯の可能性が高い
  • 清原和博とは兄弟同然の間柄だった
  • 週刊新潮が、清原和博との覚醒剤ツーショット写真があることを記事にしたから
  • 清原和博の薬物疑惑が報じられた時、手のひらを返したように絶縁状態になった

などですね!!

ちょっと気になったのは、覚醒剤ツーショット写真ですが、本当にあるのでしょうか??

残念ながら、ありませんでした((+_+))

ただ、長渕さんはその後に週刊新潮に抗議はしたものの訴えなかったのです( ゚Д゚)

ということは、覚醒剤ツーショット写真疑惑は、本当のようですね!!

ちなみに、清原さんに薬物疑惑が出てからの絶縁理由に関する記事もあるので、良ければ見て下さいねm(__)m

清原和博と長渕剛の絶縁理由は裏切りだった?しかも薬物仲間疑惑も浮上?

そして、女性歌手Fは誰でしょうか?

大物男性歌手と親交のある女性歌手Fは誰?

大物男性歌手と親交のある女性歌手Fは、お互いに警察の薬物捜査対象者になった過去があるようですね((+_+))

女性歌手Fの名前は、国生さゆりさんか華原朋美さんの可能性があります!!

2人の顔写真を見てみましょう!!

国生さゆり

gna0902140506000-p1

出典:http://www.sanspo.com

華原朋美
1431596313024

出典:http://contents.oricon.co.jp

この2人は、どうして薬物疑惑者になっているのでしょうか?

まず、国生さんに関しては・・・

  • 週刊誌の『FOCUS』で、長渕剛とともに薬物疑惑が報じられた
  • 『FOCUS』によると、長渕剛は覚醒剤を大量に購入しており、その薬を国生と2人で使用していた

などと、言われているようですよ( ゚Д゚)

う~ん、あくまでも過去の噂なので、国生さんは薬とは関係なさそうですね!

恐らく、長渕さんに逆恨みした元側近が、『FOCUS』にでたらめに言ったのではないでしょうか(@_@)?

ちなみに、華原さんに関する薬物疑惑の根拠も見てみましょう!!

  • 日刊スポーツで「薬物疑惑」が報じられる
  • 薬のキメ写真がやばすぎるから
  • 過去に、EXILEのHIROも参加した怪しげなパーティに華原もいた

などですね!!

日刊スポーツの薬物疑惑や薬のキメ写真なども参考にご覧下さいm(__)m

日刊スポーツ

WS000178

出典:http://xn--4gq9qnoy3e95mr7eif

2gn39cba4667fklcptdm02bmy4b.com

薬物キメ写真

kahas

出典:http://xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com

華原さんの方が、絶対薬物疑惑が濃厚でしょう( ゚Д゚)

極めつけは、怪しげなパーティの内容ですね!

気になる内容は・・・

店のフロアを下着も付けず、●●●で夢遊病のように歩く華原朋美に遭遇

これは、お酒を飲んでいてもやらないでしょう(@_@)

華原さんは、今は芸能界に復帰したようですが、最近はテレビの露出も減っているので、可能性は高そうですね|д゚)

次に、元男性アイドルGを見ていきましょう!

元男性アイドルGは誰?

元男性アイドルGは、多くの女性ファンがいますね!

ただ、テレビ局関係者は、重度の薬物中毒者と噂されているのを知り、メディア出演は中々大々的にはしないようですね(@_@)

更に、薬物疑惑が報じられた時には、元男性アイドルGの自宅にマスコミが押し寄せたほどだったのです!

それによって、警察の薬物捜査要注意人物にも名前が挙がっているほどなのです( ゚Д゚)

あとは、警察の薬物捜査対象者となる芸能人のイニシャルAと同一人物でもあるようなのです!

そのイニシャルAはというと・・・

  • 2015年2月に、覚醒剤逮捕された小向美奈子容疑者と交流があった
  • 六本木クラブで、薬物使用した疑いで、家宅捜査寸前騒動があった
  • 元人気アイドル
  • 現在、女優と結婚している

確かに、元アイドルGと一緒ですね!!

気になる名前は・・・赤西仁君だと思います!

顔写真はこちらです!

赤西仁
img_73ab175b7a1862f26e95b50243b893cf122736出典:http://www.jprime.jp

別に肌が黒くもないので、薬をやっている気はしませんね!

しかし、最近のめざましテレビでの取材を受けた時の言動が、変なので見てみましょう!

動画はこちらです。

テレビ出演で見た赤西君は、ろれつが回っておらず、上手く喋れていないのが怪しいですね( ゚Д゚)

あとは、女優の黒木メイサさんとも結婚されているので、薬物疑惑者として可能性が高そうですね(@_@)

それでも、本当でなければよいのですが((+_+))

最後に、ロックボーカルバンド男性Hは誰なのでしょうか?

人気ロックバンドのボーカル男性Hは誰?

人気ロックバンドのボーカル男性Hは、かつて裏社会の人間が主催するパーティに参加した過去があります!

更に、脱税で逮捕された人物とも親交があったとされていますね((+_+))

気になる男性Hの名前は、GACKTさんかTUBEの前田亘輝さんの可能性がありますね!!

顔写真をご覧ください!

GACKT

gakuto1

出典:http://vosaventures.com

TUBE 前田亘輝

20150625-OYT8I50049-L

出典:http://www.yomiuri.co.jp

GACKTさんは、顔真っ白なので、薬やってなさそうですねε-(´∀`*)

ただ、前田さんはちょっと肌が黒いかもしれません((+_+))

GACKTさんと前田さんの薬物疑惑の根拠を見ていきましょう!

GACKTさんに関しては、2014年春にファンクラブ運営費を水増しした事件を起こしました!

その時の水増し金額は、5800万円の脱税に発展し、ファンクラブ運営者ら3人が逮捕されています( ゚Д゚)

逮捕当時、GACKTさんも「脱税事件に関与した疑いがあるかもしれない」と警察の捜査対象になってしまいました(@_@)

そして、しばらくするとGACKTさんはマレーシアに永住権申請したり、親族が、香港に拠点を移すなど怪しげな動きが見られました!

脱税事件を考えると、永住権申請や香港拠点移動などは、国税局捜査から免れるためという理由に聞こえますね!!

しかし、本当の理由は、薬物疑惑から逃れるためらしいのです( ゚Д゚)

ただ、噂の範囲の話なので、本当に薬かどうかは不明ですねm(__)m

そして、TUBEの前田亘輝さんはどうでしょうか?

根拠としては、下記内容をご覧下さい!!

高知東生の逮捕を受け、現在、TUBEの前田亘輝(51)に“疑惑”の目が向けられている。

6月30日発売の「週刊新潮」が、本人に直撃取材した。

今回、前田の名が取り沙汰されたのは、高知と前田にある共通の知人がいるため。

元暴力団関係者で現在服役中のこの人物は、「芸能界のタニマチ」として知られ、なかでも高知とは昵懇(じっこん)の間柄なのだという。

前田本人にこれを尋ねると、「飲み屋で会ったりしましたもん。僕は自分でお金払いますし、逆にそういう所が気に入られちゃったのかなと思うんですけど」と、その人物との交遊は認める答えが返ってきた。

だが、薬物疑惑について自身の名が挙がることについては、「ぼくが(理由を)聞きたいです。どうしてなんでしょう」「ASKAさんのときもぼくの名前出ましたし、紳助さんの際にも記事が載ったりとか」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

GACKTさんみたいに、脱税事件を起こしたわけではないようですね!

ただ、裏社会に詳しい「タニマチ」と交流があったというのは、ヤバすぎでしょう( ゚Д゚)

更に、暴力団関係者のパーティに出席したこともあるようですからね!

そして、清原さんほどではありませんが、1年中日焼けしたようなどす黒い肌が目立ちますね(T_T)

なので、個人的にはGACKTさんよりもTUBEの前田亘輝さんの方が薬の可能性が高いと思いますね!

あと、「TUBE前田の薬物疑惑情報をもっと知りたい」という方は、こちらの記事も見て下さいねm(__)m

【TUBE】前田亘輝の現在は薬で逮捕疑惑?高知東生やタニマチとの関係は事実?

ちなみに、薬物疑惑の人脈リストはどうでしょうか??

sponsored link

薬物疑惑者の人脈リスト

人脈リストというのは、下記の画像です!!

sKZacjjhmd5FEd2_4iMOe_1073出典:http://up.gc-img.net

凄すぎですね!!

何が何やら分からないぐらい、薬物疑惑人脈の広がりを見せてますね!

この凄い人脈リストは押尾学事件を発端にして、浮かび上がってきた人たちなのです!

あと、この中には酒井のりぴーさんもいますね!

のりぴーさんは現在、台湾で活動中で、日本の復帰はないらしいですよ(´;ω;`)

続々と広がりを見せる薬物事件、大物歌手8人の予想は真実になるのでしょうか!?

今後も情報が入り次第、追記をしていきますねm(_ _)m

まとめ

今回調べた清原さんと一緒に薬をやった疑惑の大物歌手ら8人や人脈リストの感想と要点をまとめます。

感想
清原と一緒に薬をやった大物歌手8人の名前はヤフーニュースがイニシャルで出していた事が分かりました!

また、疑惑の人物8人をネットで調べてみると、どの人も名前の横に「A子 薬」みたいに出ましたね!!

あと、人脈リストの膨大さに驚きました!!

今後も薬物事件は後を絶たないようですが、証拠が掴めた人物は早く捕まってほしいと思いました!

要点

  • 清原と一緒に薬をやった大物歌手8人の名前は、ニュースサイトが匿名で報じていた!
  • 人物予想では、吉村禎章・元木大介・諸星和己・EXILEのATSUSHI・長渕剛・華原朋美・赤西仁・TUBEの前田亘輝だと思う
  • 人脈リストは、薬物疑惑や逮捕された人たちをマインドマップ化させたものだった!

など分かりました。

ちなみに、清原さん以外の薬物疑惑逮捕者のまとめ記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

芸能人で薬物疑惑が怪しい人は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと有力な大物歌手知ってるわよ~♪」とか「人脈リストは誰が作ったのかな?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。