小林和之の経歴や顔写真をFacebookやTwitterで追跡!広島市の病院に清原と同行?

Pocket

E5B08FE69E97E5928CE4B98B2-a7a81出典:http://img.news-us.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、密売人容疑で逮捕された小林和之容疑者の話題です!

小林容疑者は、今逮捕されたことで世間から別の意味で注目が集まっています!

そんな小林容疑者を見てこんな風に思いました!

小林和之の経歴や顔写真はFacebookやTwitterで見つかるのか!?

広島市の病院に清原と同行の噂の真相は?

これらの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

小林和之の経歴や顔写真をFacebookやTwitterで追跡!

調べてみて驚きましたが、小林和之という同姓同名の人が多すぎですね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ワーナーミュージック会長や浅草カレー事件の犯人など全国に同じ名前がいましたね(;_;)

なので、逮捕された情報を元に、経歴を考えてみましょう!

元プロ野球選手・清原和博容疑者の覚醒剤所持事件で、清原容疑者に覚醒剤を譲り渡していたとして群馬県に住む密売人の男が15日、沖縄県内で逮捕された。

警視庁によると、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された群馬県みどり市の無職・小林和之容疑者(44)は、先月31日の午後9時頃、群馬県太田市内のコンビニの駐車場で、清原容疑者に覚醒剤約0.2グラムを、4万円で譲り渡した疑いがもたれている。

出典:http://www.news24.jp

ここから分かった情報と自分で調べた情報をwiki風にまとめてみますね♪

  • 名前:小林和之
  • 住所:群馬県みどり市笠懸町
  • 職業:無職になるまでは、ASKAや清原の送迎車の運転手を務めた
  • 年齢:44歳
  • 密売人のきっかけ:母親(シャブばばあ)から薬の密売を紹介してもらい、始めた!
  • 身長:165cm(推定)
  • 体重:75kg(推定)
  • 結婚の有無:既婚者だが、清原逮捕後嫁と子供を置いて出て行った!
  • 清原ファンレベル:サイン入りの色紙やバットを家に飾って、知人に自慢
  • 性格:おとなしそうで、寡黙(推定)

ざっとこんな感じですね!!

FacebookやTwitterを見てみましたが、有力な顔写真は無いですね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

新たな写真が見つかり次第、また添付しておきますm(_ _)m

では、広島市の病院に清原さんと同行とはどういうことでしょうか??

sponsored link

広島市の病院に清原と同行?

大手ニュースサイトでは、「清原1人で行った」という感じで書かれてますね!

ただ、薬物疑惑が報じられてからは、本人はかなり慎重になっていたと思います!!

そう考えると、病院付近までは小林容疑者が送迎してくれた可能性もあるかもしれません!

では、清原さんは広島市の何病院に行ったのでしょうか??

可能性がかなり高いのは、広島県呉市の公立病院である下蒲刈病院だと思います!

その理由としては、この病院の院長が覚せい剤取締法違反の罪で逮捕されたニュースがあったのです!

e-0483

出典:http://tbcc.jp

院長は、原田薫雄という名前の人物です!

病院の院長が、覚醒剤で逮捕ってあまり聞いたことありませんよね!?

それに、清原さんも覚せい剤取締法違反で逮捕されましたよね!!

更には、院長逮捕が清原さん逮捕から10日後だったのですよ!!!

なんだか繋がりがあり過ぎですよね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今後も、清原さんの逮捕によって、ズルズルと逮捕者は増える感じです!

まとめ

今回調べた小林容疑者の経歴や顔写真、広島市の病院に関する感想と要点をまとめます。

感想

小林容疑者の経歴は大体分かりましたね!!

でも、経歴以上に結婚していたことやシャブばばあの息子だったことは驚きました!

更には、密売人の仕事はシャブばばあから教わっていたことは意外すぎでしたね!!

顔写真は、見つかりませんでしたが、清原さんが薬抜きのために広島の病院に行っていたのはビックリしましたね!!

でも、抜いても逮捕されたのでは無意味だったかもしれませんね(;_;)

要点

  • 小林和之の経歴で驚いたのは、結婚していた事とシャブばばあの息子だったこと
  • 顔写真をFacebookやTwitterで追跡したが、見つからずm(_ _)m
  • 広島市の病院に清原と同行した可能性は低いが、送迎はしたかもしれない

など分かりました。

それと・・・

「私もっと小林容疑者知ってるわよ~♪」とか「シャブばばあはどこへ逃げた??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?シャブばばあ親子との密売取引とは?

清原と一緒に薬をやった大物歌手8人の名前は誰?写真や人脈リストもあり!

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

清原和博の現在の愛車はどうなるの??ベンツやモーゼルの画像も公開!!

清原和博逮捕の次は中居や有名俳優?東スポの薬物逮捕リストも暴露!

清原和博のハーフ彼女の名前や顔画像が気になる!!慶應の大学生って本当??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。