清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?シャブばばあ親子との密売取引とは?

Pocket

hqdefault出典:https://i.ytimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、逮捕される直前の清原さんの目撃についての話題です!

清原さんは、逮捕の2日前に目撃されていたのをニュースが報じていましたね♪

またニュースを見て、ふと思ったことがありました!

清原和博を逮捕2日前に、セブンイレブン栃木店で目撃の噂は本当か??

シャブばばあ親子との密売取引って何なのかなぁ??

これらの疑問が、気になったので調べてみました!!

sponsored link

清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?

清原さんの目撃の噂は本当です!!

逮捕2日前の、清原さんの状況を振り返ってましょう!

元プロ野球選手・清原和博容疑者の覚醒剤所持事件で、清原容疑者が逮捕2日前に栃木県を訪れ、その後、群馬県内で密売人と接触していたとみられることが分かった。

清原容疑者の逮捕前の行動については、これまで逮捕前日の今月1日に群馬県を訪れ密売人と接触したとされてきた。

日本テレビの取材で、清原容疑者が車で逮捕2日前、先月31日 の午後8時半頃、栃木県内のコンビニに立ち寄り、携帯電話で話す姿が目撃されていたことが分かった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

確かに、栃木県のコンビニと書かれていますね!

ん?でも、セブンイレブンとは書かれていませんね(TT)

実は、日テレNEWSを見た時、セブンイレブンの映像が写っていたんですよ!!

文章だけだと、分かりづらいですよね(*_*)

あと、1月31日に清原さんが栃木県のセブンイレブンで携帯電話で通話している姿も目撃されています!

ちなみに、目撃時間は1月31日の午後8時30分だったので、景色が薄暗くなった時を見計らったのですね(;_;)

また、このセブンの隣には、「TSビル」という建物があったのです!!

なので、このビルを調べたら、住所も分かるんじゃないだろうか!?と思ったので、ググッてみました(^o^)

そしたら、この「TSビル」はテレビ朝日宇都宮支局のビルだったようなのです!!

ということは、住所は宇都宮市本町10-3可能性が高いようですね!!

有力情報として、匿名希望の投稿者から温かいコメントを下さった方が居ました!!m(_ _)m

清原が逮捕される前に、栃木県内のセブンイレブンに寄りましたが、宇都宮市や、栃木市ではなく

足利市のセブンイレブンです。ビルも隣にあります。

なぜなら時たま私、そこのセブン行くし、噂になってました。

なので、栃木県足利市のセブンイレブンにいたことが分かりました!!

あと、シャブばばあ親子との密売取引とはどんな内容なのでしょうか??

sponsored link

シャブばばあ親子との密売取引とは?

シャブばばあ親子との密売取引には3つのパターンが有ります!

  1. シャブばばあが大量の薬物を保有する『シャブ御殿』の入手
  2. シャブばばあからの直接入手
  3. 既に逮捕されている小林和之からの直接入手

などですね!

『シャブ御殿』とシャブばばあからの入手について、まず説明しますと・・・

これまでの警視庁の調べで、清原容疑者が少なくとも14年秋ごろから群馬県に行き、覚せい剤を密売人から直接購入していたとみられている。

この関係者は、「シャブばばあ」サイドと同容疑者が定期的に接触するようになったのは「そのころではないか」という。

「清原容疑者は当初、この女の『シャブ御殿』近くまで行き入手していたようだが、うわさが広まったことを警戒したのか、最近では、目立ちにくい群馬周辺の高速道路のインター付近やサービスエリアなどで、女サイドの密売人と接触し“タッチアンドゴー”方式で取引していたと聞く」

出典:http://www.nikkansports.com

なるほど!シャブばばあは薬を売りさばいたお金で、『シャブ御殿』を建てたのですね(*_*)

ただこの『シャブ御殿』は恐ろしいですよね(;_;)

早く見つかって、撤去されないと薬物被害拡大は、止まりませんものね(*_*)

ちなみに、逮捕された小林和之からの直接入手についてなのですが・・・

驚いたことに、小林容疑者とシャブばばあが親子だったのです!!!

だから、この小林容疑者が捕まったことで、シャブばばあの存在も明らかになりそうですね!!

ぜひ警察に、シャブばばあや『シャブ御殿』の所在地を打ち明けて欲しいですm(_ _)m

今後は、小林和之容疑者に関する情報を盛り沢山に記事としてまとめていきますね!!

まとめ

今回調べた清原さんの目撃情報やシャブばばあ親子に関する感想と要点をまとめます。

感想
清原さんが、栃木のセブン-イレブンにいたのは、事実だったことが分かりました!

また、詳細な住所は、証言者の方より、栃木県足利市のセブンイレブンに清原さんがいたことが分かりました!

あとは、シャブばばあが『シャブ御殿』という薬の大量保有施設を持ってる話や小林和之容疑者が息子だったことなど驚愕の事実が分かりましたね!!

今後は、小林容疑者が刑務所で何を語るか気になりますし、早くシャブばばあに関する情報を警察に話して欲しいですねm(_ _)m

要点

  • 清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃したのは、日本テレビの取材陣だった!
  • 更に、コメント投稿者の証言により、栃木県足利市のセブンイレブンで清原は目撃されていた!
  • シャブばばあ親子との密売取引は、シャブばばあや『シャブ御殿』付近での入手と小林和之からの入手などあった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原の目撃情報を知ってるわよ~♪」とか「シャブばばあはどこにいるんだ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

清原と一緒に薬をやった大物歌手8人の名前は誰?写真や人脈リストもあり!

清原和博の現在の愛車はどうなるの??ベンツやモーゼルの画像も公開!!

清原和博逮捕の次は中居や有名俳優?東スポの薬物逮捕リストも暴露!

清原和博のハーフ彼女の名前や顔画像が気になる!!慶應の大学生って本当??

清原和博の元同僚がついに電撃逮捕!?野村や元木以外に誰がいる??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは。清原が逮捕される前に、栃木県内のセブンイレブンに寄りましたが、宇都宮市や、栃木市ではなく

    足利市のセブンイレブンです。ビルも隣にあります。

    なぜなら時たま私、そこのセブン行くし、噂になってました。

    • ルシファー より:

      おはようございます(*^^*)

      コメントありがとうございます♪

      なるほど!!足利市のセブンイレブンでしたか!!!

      ありがとうございますm(_ _)m

      噂になっていたとは、やはり清原容疑者の存在感は違いますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      訂正しておきますm(_ _)m

    • 匿名 より:

      コメントありがとうございます。足利セブンは国道にあり、高速、佐野藤岡インターから下りて一直線、そこから太田市へ向かい、太田市のセブンの駐車場で薬を貰い帰って行ったのです。

      太田市のセブンから、北関東高速が近いのです。足利、太田はラブホテルが多いかもです。国道から、みどり市も一直線です。

      ちなみに、関係ない話になりますが、足利はお寺も結構多いです。

      群馬県は薬が直ぐに買えると有名になってしまいましたが、

      黒いベンツで、駐車場に入り、見た目が怖いし、厳ついので、直ぐに清原だと足利セブンの人は気づいた見たいです。

      田舎町で気付かれないと思ったら大間違いです。逆に目立ちます。一時期、足利セブンは取材陣が来てた見たいですが、また清原再逮捕されましたね。

      • ルシファー より:

        いつもコメント感謝しています(^^)

        群馬県や足利市の情報以外に、清原容疑者の生々しさまで暴露して頂きありがとうございます\(^o^)/

        後日追記しておきますね(^o^)

        再逮捕も確かにされていますね!

        ありがとうございます(*^^*)

        とても助かります♪

  2. 匿名 より:

    おはようございます。コメントありがとうございます。

    実際に、足利セブン取材陣が来てたし、大変だったそうです。

    群馬県みどり市の容疑者、群馬県は直ぐに薬が買えると有名になってますが、群馬県のセブン駐車場、群馬県太田市セブンは北関東高速も近いし、

    足利セブンは国道にあり、清原は高速、佐野藤岡インターで下り、一直線に足利セブンに寄り、その後一直線に太田市へ、高速が近いセブン駐車場で薬をもらい、帰って行ったのです。

    足利、太田はラブホテルが多いかも知れませんね。清原が寄った、足利セブンの反対側も目の前がラブホです。

    ちなみに関係ない話ですが、足利はお寺も結構多いかもです。

    • ルシファー より:

      またまた有力なコメントありがとうございます(^^)

      やはり、元からバレていたのですね!!

      しかもホテルも多いということで、清原容疑者は「バレないだろう」と思ったかもですが、全てお見通しだったようですね!!

      足利市は、お寺が多いのも調べてくださったのはありがたいですm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。