安倍なつみの出産予定日や病院はどこ??子供の名前は決めてるのかな??

Pocket

WS000098出典:http://lifepages.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、妊娠した安倍なつみさんの話題です!

なっちさんといえば、山崎育三郎さんと4年間の交際期間を経て結婚したんですよ~(^^)

結婚も妊娠もおめでとうございます\(^o^)/

で、今日気になったのは・・・

安倍なつみの出産予定日はいつ頃で病院はどこなの??

子供の名前は決めてるのかな??

などです!

これらの疑問をとことん調べてみました!

スポンサーリンク

安倍なつみの出産予定日や病院はどこ??

出産予定日に関しては、来年の2月だと思いますね!

その根拠としては、ベタですが・・・妊娠したのが今年の2月だからです(笑)

妊娠して、出産することを考えたら大体1年ぐらいですよね!?

なので、2017年2月に子供を出産すると思います((o(´∀`)o))ワクワク

では、出産予定の病院はどこでしょうか??

これは、シェリーさんの記事を参考に説明しますね(^^)

SHELLYが出産した病院はどこ??子供の名前や性別が気になる!!

シェリーさんを含め、芸能人は一般人から入院している産婦人科を知られたくないですよね?

なので、そう考えるとプライバシー管理が万全な所が良いです!

ということで、その結果有力候補として考える病院は・・・山王病院だと思いますね(^^)

この病院は、プライバシー管理も費用もめちゃめちゃセレブ並みに高いです!!

金額にして、約100万円ぐらいです(;_;)

大体、普通の病院の2倍以上はかかってますよね(*_*)

出産予定日も病院もまた有力な情報が出たら、その都度追記していきますねm(_ _)m

最後に、子供の名前は決めているのでしょうか??

sponsored link

子供の名前は決めてるのかな??

決めているとは思いますが、芸能人は子供の名前を滅多に公開しませんよね(;_;)

なので、名前は分かりませんが、決めるとしたら・・・

なっちさんと山崎さんの下の名前を一文字ずつ使うかもしれませんね♪

もしくは、今流行中の明らかに読むことができないような漢字を使うキラキラネームかもしれません♪

子供の名前も分かり次第、追記しようと思いますm(_ _)m

今後のなっちさんや山崎さんの活躍を応援しております(^^)

まとめ

今回調べたなっちさんの出産に関する感想と要点をまとめます。

感想

なっちさんの出産予定日は、予想では2017年の2月だと思いました!

あとは、出産病院がきっと山王病院の可能性が高い事も分かりました!

子供の名前は、非公開でしたが、なっちさんや旦那さんならではの名前を付けそうですね♪

今後のなっちさんの出産が楽しみです(^^)

要点

  • 安倍なつみの出産予定日は、およそ2017年2月ごろだと思う
  • 出産予定の病院は、山王病院の可能性が高い
  • 子供の名前は分からなかった為、分かり次第追記m(_ _)m

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、なっち知ってるわよ~♪」とか「旦那との馴れ初めは??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【アイドル関連記事】

鞘師里保が太ったのはいつ??卒業の理由と次期エースについて!!

大島優子の2016年現在が激やせの超劣化?画像やダイエット方法も公開!

高橋みなみが岡村との食事で炎上!?リーダー論の評価は??

高城亜樹と宮澤佐江の卒業時期はいつ?女優の道は無理と言われる理由は?

まゆゆがFNSでマスオさんの似顔絵披露?笑顔が不自然で怖いって本当?

北原里英が総選挙の結果に感動?Twitterフォロワー数はまゆゆより上?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。