倉科カナの丸刈り画像が衝撃的すぎ!?梅酒CMは猫の方がかわいい??


1005308_650出典:http://www.crank-in.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優として活躍中の倉科カナさんの話題です!

カナさんといえば、最近衝撃的な丸刈り姿を披露しているんですよ!!

そんな中、僕は丸刈り姿を見てこう思いました!

倉科カナの丸刈り画像が衝撃的すぎ!?

丸刈りは、地毛なのか?かつらなのか?

梅酒CMでは、倉科カナよりも猫の方がかわいい??

これらの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

倉科カナの丸刈り画像が衝撃的すぎ!?地毛なの?かつらなの?

まずは、カナさんの丸刈り画像をご覧下さい♪

main

出典:http://img.cinematoday.jp

これは、確かに衝撃的すぎですね!!

丸刈り以上に、この睨み顔がめちゃめちゃインパクト強すぎでしょ笑

どうしてカナさんは、丸刈りにならんといけんかったのでしょうか?

これは、マツケンさんと一緒に共演する映画『珍遊記』の役柄なんですよ!!

で、カナさんが演じた映画の詳細を見てみましょう!

女優の倉科カナが、実写版『珍遊記』(2月27日公開)で、松山ケンイチがほぼ全裸で演じる山田太郎を従えて天竺を目指す坊主・玄奘(げんじょう)を演じていることが25日、発表された。

倉科は完成した映画を観て「なんてハレンチなセリフを言っていたんだろう? 隣には真ッ裸の松山ケンイチさん……それが当り前の現場。やはりすごい作品に参加してしまった」とコメントしている。

出典:http://www.oricon.co.jp

なるほど!だからカナさんは、丸刈り姿になったのですね♪

それにしても・・・絶対この映画は、面白い作品になりそうです(笑)

注目すべきは、常に真っ裸のマツケンさんですよね(*´∀`)

松山ケンイチが太った理由は役作り?Lの画像を参考に2016年は痩せるか検証!

一体どんな映画になるんでしょうか(^^)♪

ところで、カナさんの丸刈りはかつらなんですかね??

2067061_201602180304635001455794419c

出典:http://contents.oricon.co.jp

映画『珍遊記』舞台挨拶で、ちゃんと髪がありましたね(笑)

残念ながら、かつらのようでした(ΦωΦ)

ちなみに梅酒CMは、カナさんよりも猫の方がかわいいって本当なのでしょうか??

sponsored link

梅酒CMは、倉科カナよりも猫の方がかわいい??

これは、アメリカンジョークですね(笑)

断然、カナさんの方が僕は可愛いと思いますよ♪

証拠動画を見てみましょう!

動画をクリックすると、4回それぞれの梅酒のCMが流れますよ♪

どの動画も、やはりカナさんの方がかわいいですね(*´∀`)

ついでに猫も(笑)

なんか動画を見て、閃いたのですが・・・

カナさんが猫の真似をしてもムカつきませんね(笑)

この猫ものまねをもしもカナさんではなく、シェリーさんがやったらどうでしょうか??

SHELLYが出産した病院はどこ??子供の名前や性別が気になる!!

きっと、ムカつくでしょうね(笑)

今後も、『珍遊記』やかわいいCMでのカナさんの活躍を応援しています(^^)

まとめ

今回調べたカナさんの丸刈り姿や梅酒CMの猫などの感想と要点をまとめます。

感想
カナさんの丸刈り姿は、本当に衝撃的でしたね!!

更に、起こった時のあのガン飛ばしはめちゃめちゃ怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガク

それにしても、『珍遊記』で下ネタを連発したカナさんは見応えありそうですね(笑)

あと、梅酒CMでは何もしなかったら、猫がかわいかったかもしれませんが、猫のものまねをしたカナさんが圧倒的にかわいかったですね(*´∀`)

今後も下ネタやかわいいものまねで活躍して下さいね(^^)
要点

  • 倉科カナの丸刈り画像も凄いが、ガン飛ばしの方が衝撃的すぎた(笑)
  • 丸刈りは残念ながら、かつらだった!
  • 梅酒CMは、猫よりも倉科カナの方がきっとかわいいと思った!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと倉科カナ知ってるわよ~♪」とか「旦那との馴れ初めは??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【女優関連記事】

安倍なつみの出産予定日や病院はどこ??子供の名前は決めてるのかな??

菜々緒が太ったことで顔の大きさが変わった!?理由を昔の画像で検証!!

大島優子の2016年現在が激やせの超劣化?画像やダイエット方法も公開!

有村架純、関西弁が下手でも笑顔がかわいい!演技の評判は・・・?

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

戸田恵梨香の髪型はボブパーマが人気?オーダー方法や真似メイク画像も公開!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。