宮崎前議員と離婚した加藤鮎子や子供のその後が気になる!?別れた理由は金子恵美の不倫以外にあるの??

Pocket

b0d33267df46566a20e303fc87d518aa2.jpg fit=383%2C390出典:http://qulioplus.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、宮崎前議員と離婚した加藤鮎子議員についての話題です!

加藤議員といえば、宮崎前議員と結婚していましたが、わずか3年で離婚しましたね!

ここで、僕はこの加藤議員についてこんな疑問が浮かびました!

宮崎前議員と離婚した加藤鮎子や子供のその後が気になる!?

別れた理由は金子恵美の不倫以外にあるの??

などですね!!

これから、それらの気になったことを調べていきます!

sponsored link

宮崎前議員と離婚した加藤鮎子や子供のその後とは??

まず、宮崎前議員と離婚した加藤議員との間に、子供はいませんでした!

なので、シングルマザーではなかったんですね!!

で、その後の加藤議員はどうなったのでしょうか??

実は、再婚していたのです(*´∀`*)おめでとうございます\(^o^)/

気になる結婚した旦那さんは誰でしょうか??

角田賢明さんという方ですね!

%E3%80%90%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%91%E8%A7%92%E7%94%B0%E8%B3%A2%E6%98%8E%E3%81%95%E3%82%93

出典:http://qulioplus.jp

中々のイケメンですね(^o^)♪

角田さんは、実は加藤議員が議員に当選するまで密かに陰で支えていた人物なんですよ(^o^)

しかも、支えるためだけに、勤めていた証券会社を辞めてまでして、加藤議員を応援していたのです!!

これは凄いことだと思いますし、中々出来ることじゃないですよね(´;ω;`)

ということは、角田さんは今無職??と思いきや、違いました!!

「株式会社さんどれっど」という会社を立ち上げていますね!

でも、具体的な事業内容が分かりませんね(´;ω;`)

これは、ビジネススクールとして開設した会社なのです!

多くの起業家に向けて、役立つ経営学を角田さんが教えていますね♪

更なる事業内容は、こちらの動画も見てみて下さいね(^o^)

何となくですが、宮崎前議員見たく不倫はしそうにないかな!?と思いましたね(^^)

角田さんと再婚されてほんと良かったと思います♪

ちなみに、金子議員と角田さんに子供はいるのでしょうか???

はい、いますね(^o^)

2012年に、長男を出産しています(^^)おめでとうございます♪

img-family

出典:http://qulioplus.jp

ということは、今年で4歳になってますね(^o^)

なんだか幸せそうな温かい家庭に思えるので、癒やされました(*´∀`*)

では、最後はちょっと悲しいですが、宮崎前議員との離婚理由を紹介します!

sponsored link

別れた理由は、金子恵美の不倫以外にあるの??

正直、金子議員との不倫が99%の離婚理由ですね(笑)

でも、こんなことを宮崎前議員がマスコミや各メディアに赤裸々に言うわけ無いですね(*_*)

そう考えると、何かしら都合の良い離婚理由をあらかじめ考えているはずです!!

さて、残り1%の離婚理由は何なのでしょうか??

それは、価値観の違いのズレや考え方の違いが大きくなったことが原因のようです!!

要は、宮崎前議員が求めた嫁さんじゃなかったということのようです(●`ε´●)

具体的には、宮崎前議員が思い描いた嫁は、家庭に入ったら主婦として夫を支えてもらいたい!という甘えた願望があったのです!

しかし、加藤議員は「夫婦揃って議員として活動しながら成長したい!」という野心があったのです!

で、この加藤議員と宮崎前議員の価値観のズレや考え方の違いが大きくなったから離婚という何とも自分を美化したような発言をしていたのです(*_*)

でも、この1%の離婚理由は、次に再婚した金子恵美議員によって、嘘になりましたね!

やはり、金子議員との不倫が一番の離婚理由だったのです!

これは、ちょっと呆れましたね(´;ω;`)

宮崎前議員は、そのように嘘で自分を美化して何とか女癖の悪さを国民に知られず済んではいました!!

しかし、今度は宮沢磨由とのお泊り不倫熱愛まで発展し、全国に広まったわけですから、もう何も言えませんね(*_*)

宮崎前議員や不倫相手はほっといて、加藤議員はこれからも角田さんや子供と幸せに暮らして下さいね♪

まとめ

今回調べた加藤議員のその後や離婚理由などの感想と要点をまとめます。

感想
加藤議員は、宮崎前議員と離婚した後、再婚していたことは驚きでした!

また、宮崎前議員との離婚理由は、やはり金子恵美議員との不倫だったことを確信しました!

それにしても、早めに別れた加藤議員は良かったと思いますね(^o^)

再婚した角田さんと幸せな家庭生活を歩んで下さいね(*´∀`*)

要点

  • 宮崎前議員と離婚した加藤鮎子議員の間に、子供はいなかった!
  • 離婚した加藤鮎子議員は、その後角田賢明という男性と再婚した!
  • 加藤と角田の間には、2012年に出産した長男がいた!
  • 離婚理由は、金子恵美の不倫がほぼ100%だった

など分かりました。

それと・・・

「私もっと加藤議員知ってるわよ~♪」とか「角田と加藤の馴れ初めは??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

宮沢磨由のWikiプロフィールは才女並み?高校や大学はどこ?

育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセ!?側近が語る本気熱愛の真相は??

週刊文春のやりすぎスクープが多いのはなぜ?宮崎へのハニートラップ戦略とは?

宮崎謙介の二股不倫の相手はタレントの宮沢磨由だった!ブログでの育休は大嘘?

金子恵美は夫の不倫発覚で離婚?宮崎謙介のWiki情報や浮気病も追跡!

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?ツイッター画像やブログの京都旅も公開!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。