宮崎前議員のLINE内容画像が病的過ぎ?恋愛遍歴表を見た小倉智昭の感想は?

Pocket

miyazakikensuke_01出典:http://minnano-uwasa.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

宮崎前議員といえば、400通のLINEを不倫相手と交わしましたね(TT)

その文面が、まるでゲス川谷さん並みなものだったんですよ!

更に、恋愛遍歴表というものまで出されたようですね( ;∀;)

ということで今日は…

宮崎前議員のLINE内容画像が病的過ぎって本当?

恋愛遍歴表を見た小倉智昭の感想はどんな内容だったの?

など2つの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

宮崎前議員のLINE内容画像が病的過ぎ?

まずは、気になるLINE画像を見てみましょう!

画像はこちらです。

こ、これはまさに病気ですね( ;∀;)

特に、「私のど真ん中はソナタ」って内容が特に、ドン引きしましたね(*_*)

ツイッターの声も見てみましょう!

かなり批判的な意見が飛び交ってますね(TT)

てか、1日400通もLINE する暇が議員にあるのでしょうか??

きっと、国会の会議中でもLINEしてた可能性が高いと思います!

てか、このLINE内容をばらまいた地雷女の宮沢磨由の方が怖すぎです(TT)

もしかしたら、週刊文春の回し者としてハニートラップを仕掛けたかもしれませんね(*_*)

週刊文春のやりすぎスクープが多いのはなぜ?宮崎へのハニートラップ戦略とは?

謝罪会見で幕を閉じたかと思えば、不倫相手の反撃を食らっていますね( ;∀;)

そして、小倉智昭がキャスターを務める「特ダネ」では恋愛遍歴表というものを出されたようです。

sponsored link

恋愛遍歴表を見た小倉智昭の感想は?

まず、恋愛遍歴表というものを見てみましょう!

恋愛遍歴表はこちらです。

わわわわ~!!これは前妻の加藤議員から現在の妻金子議員までの恋愛をまとめていますね!

それにしても、加藤議員の時から不倫をしていたので、開いた口が塞がりませんね(・・;)

この恋愛遍歴表をみた小倉さんの感想はどうでしょうか?

小倉キャスターは、辞職しても次々と出てくる宮崎前議員の女性遍歴に「とくダネ!を17年間やってきて、縦軸に女性(遍歴)っていう表見るの、初めて。とくダネ!初」とあぜん呆然。そして「(表は)わかりやすいけど、本人見てたらどういう気持ちなんだろうね。すごい話になってきちゃった」と、首をかしげていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

まぁ、そりゃあ呆れますよね(*_*)

これを機に、宮崎前議員は妻以外の他の女性に手を出さないようにして欲しいです(´;ω;`)

まとめ

今回調べた宮崎前議員のLINE内容や恋愛遍歴表の感想と要点をまとめます。

要点

  • 宮崎前議員のLINE内容画像が病的過ぎて、ドン引き
  • LINEをバラした地雷女の宮沢磨由は、もっと怖かった
  • 恋愛遍歴表を見た小倉智昭の感想は呆れすぎて、苦笑い

など分かりました。

それと・・・

「私もっと宮崎前議員の黒い噂知ってるわよ~♪」とか「小倉智昭はカツラ!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

宮崎前議員と離婚した加藤鮎子や子供のその後が気になる!?別れた理由は金子恵美の不倫以外にあるの??

育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセ!?側近が語る本気熱愛の真相は??

金子恵美は夫の不倫発覚で離婚?宮崎謙介のWiki情報や浮気病も追跡!

宮崎謙介の二股不倫の相手はタレントの宮沢磨由だった!ブログでの育休は大嘘?

宮沢磨由のWikiプロフィールは才女並み?高校や大学はどこ?

宮沢磨由の不倫商法が週刊文春で暴露?ツイッター画像やブログの京都旅も公開!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。