長渕剛と薬をやった女性歌手は国生さゆりで確定!?逮捕Xデーはいつ??


barks_photo1出典:http://img.barks.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物疑惑が浮上中の長渕剛さんについての話題です!

長渕さんといえば、1995年1月24日に大麻取締法違反で逮捕されてますね!

で、いま注目が集まっているのは、女性歌手との薬物疑惑なのです!

しかも、その女性歌手は、国生さゆりさんという噂が出ているのです!

そんな中、僕はこんな疑問が浮かびました!

長渕剛と薬をやった女性歌手は本当に国生さゆりなの!?

長渕剛の逮捕Xデーはいつ??

など、気になったので調べてみました。

sponsored link

長渕剛と薬をやった女性歌手は国生さゆりで確定!?

国生さゆりさんの可能性は極めて高いですね!

その根拠は、5つあります!

  • ドラマ「しゃぼん玉」で共演
  • ドラマの中では、2人は熱愛カップルとした役を演じた!
  • ドラマにとどまらず、プライベートでも熱愛してしまった!
  • この時、長渕には妻がいたが、国生と不倫!!
  • 廃盤の写真雑誌『FOCUS』において、2人の薬物使用の噂が鮮明に書かれていた

などありますね!

特に、この箇条書きの説明で気になったのは・・・

妻がいながら、国生さんと不倫した長渕さんの考え方ですね(*_*)

もし不倫がバレた時、どうしたのでしょうかね(´・ω・`)

まぁ、堂々と不倫をしていたので、そんなことは気にならなかったのでしょうけど(T_T)

現在で言う、宮崎前議員やゲス川谷さんを象徴するような人だったんですね(._.)

ちなみに、国生さんは1995年に長渕さんが麻薬取締法違反で逮捕時に会見を開いていますね!

動画はなかったですが、その証拠となる文献はあったので見てみましょう!

1995年1月、長渕が大麻取締法により逮捕されたのを受けて記者会見を開き、自身は薬物に無関係であり、長渕の夫人(志穂美悦子)を交えて話し合い不倫関係を清算させたと発表。

出典:https://ja.wikipedia.org

長渕さんの嫁も交えての話し合いって、本当にしたのでしょうか??

今以上に昔の芸能界は、ウソ発言が多かったので、何か半信半疑ですね(;_;)

例えば、松田聖子さんと郷ひろみさんが離婚した際、松田さんが郷さんにこんな発言をされたと語っていました!

「生まれ変わったら、一緒になろう」です!

でも、郷さん本人は、そんなこと全く言ってなかったのですよ!

そう考えると、国生さんは長渕さんの嫁を交えての話し合いを本当にしたかどうかは微妙な気がしましたね(*_*)

普通、不倫相手が嫁に会うことって出来ますか??

中々、出来ないと思いますね(T_T)

ただこれだけでは、薬をやっていたという証明にはなりませんね(*_*)

なので、廃盤雑誌『FOCUS』における2人の薬物使用の内容を要約して説明しますね!!

  • 長渕は大麻以外に大量の覚醒剤も購入していた!
  • 不倫相手の国生さゆりは、実はシャブ漬け状態だった!

などの内容ですね!

これらの証言は、長渕さんの側近が語っていたようなので、信ぴょう性は高いと思います!

ちなみに、国生さん以外、清水美砂という女性とも不倫していたので三股ですね(*_*)

ただ、清水さんの場合は、女優業のみなので、女性歌手ではないのです(T_T)

だから、国生さんだけが当てはまりますね!!

それにしても、長渕さんは大物歌手だけに、女も大物でしたね((((;゚Д゚))))

では、薬物逮捕確定と予想できる日はいつでしょうか??

sponsored link

逮捕Xデーはいつ??

長渕さんの逮捕Xデーは、証拠が掴めた時ですね!

実際、1995年に長渕さんを逮捕された時、0.1gの大麻を持っていました!

しかし、尿検査をしたら肝心の薬物反応は出なかったのです(T_T)

なんとかそれで切り抜けた長渕さんですが、週刊新潮にこんな内容がありました!

同誌に対し、清原容疑者に近い人物が語ったところによると、清原容疑者のシャブ初体験は巨人に入団したばかりの97年。
そして、清原容疑者は4人の“シャブ仲間”をあげたというが、そのうちの1人が長渕。

都内の高級ホテルに2人で籠もってシャブをキメたり、清原容疑者が長渕のためにシャブを調達したこともあったという。
しかし、清原容疑者に違法薬物疑惑が持ち上がって長渕に相談したところ、「もう俺とかかわらないでくれ」とつれない言葉が。
そのため、清原容疑者は「あの野郎、絶対に許せねえ」と口にするようになったというのだ。

長渕の事務所は同誌に対して、いずれも、まったくの事実無根であります」とコメントしている。

「長渕は95年に大麻所持で逮捕されているだけに、自分に“疑惑の目”が向けられていないかを常に気にしている。
こういう記事が出ただけでも、側近は責め立てられているはず。
公判が始まって、清原の口から長渕の名前が出たらとんでもないニュースになる」(芸能記者)

出典:週刊新潮本文

これは、驚きです!高級ホテルの中で、2人でシャブをしていたなんて(T_T)

でも、決定的な証拠はきっと隠滅されていますね(*_*)

なので、公判が始まった際の、清原さんの「長渕発言」さえ出れば、事態は大事になりますね(;_;)

もしも事実なら、原さんには是非、長渕さんとの薬物使用を語って欲しいと思いました!

まとめ

今回調べた長渕さんと国生さんの薬疑惑や逮捕Xデーに関する感想と要点をまとめます。

感想
長渕さんと国生さんの薬物使用は、極めてクロだと思いましたね!

また、国生さんとの不倫はドラマ共演からだったことも分かりました!

更に、国生さん以外にも不倫相手として清水美砂さんがいたことに驚きましたね(;_;)

逮捕Xデーに関しては、清原さんの公判での発言が全てを決めると思っています!

なので、もしも2人で薬を本当にやっていたのなら、そのことを包み隠さず話して欲しいですね(._.)

要点

  • 長渕剛と薬をやった女性歌手は、国生さゆりでほぼ確定!あとは証拠を見つけるだけ
  • 国生以外には、女優の清水美砂とも浮気していたことから三股不倫だった!
  • 逮捕Xデーは、清原和博が公判で長渕との薬物使用を発言したら実現する!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと長渕剛の有力情報知ってるわよ~♪」とか「国生さゆりは今何してる!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

吉村禎章、巨人時代は清原和博と一緒に薬を?現在覚醒剤疑惑で逮捕寸前!?

清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?シャブばばあ親子との密売取引とは?

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

宮崎前議員のLINE内容画像が病的過ぎ?恋愛遍歴表を見た小倉智昭の感想は?

清原和博の現在の愛車はどうなるの??ベンツやモーゼルの画像も公開!!

川谷絵音の元カノは芸能人だった!?そこにはMIWAや川本真琴の名前も!?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 石山 より:

    郷ひろみの夜の顔
    主犯=オムニベント増○ 参謀=オムニベント増○の愛人N子 参謀=小○マネージャー(9月更迭、大滝○子の旦那) 助太刀=村○ツアーマネージャー(9月更迭) 元主犯=ソニー高○取締役 これらが郷ひろみ兄さんに一般女性を斡旋しています。 今までの噂に有るように、これらの側近が一般女性を集め地方公演の打ち上げに参加させ、その場でひろみ兄さんに選んでもらい… 交渉は側近が行います。 殆どの女性はホテルの部屋に行ってから初めてひろみ兄さんと話をします。 終わると3~5をもらい、宿泊時は10もらえます。側近も兄さんから御礼が渡されます。

    • ルシファー より:

      郷さんの詳細な夜の顔情報ありがとうございます(^o^)

      何とも生々しさを感じますね!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。