清原和博のハーフ彼女の父親が結婚容認発言!?週刊文春に激写された画像とは!?


aea20f4c出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原さんとハーフ彼女の父親に関する話題です!

なんと、週刊文春が彼女の父親に取材をしたのです!

これは驚きです!とうとうそう来たか!と思いました(笑)

週刊文春のやりすぎスクープが多いのはなぜ?宮崎へのハニートラップ戦略とは?

で、今日の疑問はこちらです!

清原和博のハーフ彼女の父親が結婚容認発言!?

週刊文春に激写された画像とは!?

これらの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

清原和博のハーフ彼女の父親が週刊文春に激写?画像は?

ハーフ彼女の父親が、週刊文春に激写された内容はこちらです!

覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者だが、逮捕の直前まで一緒にいたとされる交際相手のハーフ美女の父親のインタビューが発売中の「週刊文春」(文芸春秋)に掲載されている。

同誌によると、清原容疑者は逮捕前、銀座の高級クラブに勤務する22歳のハーフ美女と交際。

現役の大学生ながら娘が1人いるシングルマザーで、父親は航空会社の役員を務める日本人で、母親は米国人。

清原容疑者はかなり入れ込んでいる様子で、女性の方も不良っぽい男がタイプで、清原容疑者とは真剣に交際していたという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

確かに、取材をされたようですね!!

てか、お父さんが航空会社役員って凄いですね!

この会社は、どこなのかまではちょっと分かりませんが、かつては成田空港の責任者を務めていたんですよ!

しかも、母親は米国人って益々ミステリアスな家族ですね!!

画像は父親ではないですが、ハーフ彼女と密会していた清原さんの写真はあったので見てみましょう♪

SnapCrab_NoName_2016-2-3_12-40-22_No-00

出典:http://i2.wp.com

恐らく、深津絵里似の女性が、ハーフ彼女だったのではないかなと思います!

ちなみに、結婚容認発言ってほんとにしたのでしょうか??

sponsored link

清原和博のハーフ彼女の父親が結婚容認発言!?

詳細は、こちらの記事て見ていきましょう!

父親によると、昨年10月、都内のレストランで清原容疑者を紹介されたそうで、その時点で交際は3、4か月。

女性が警察の事情聴取を受けたという報道もあったが、父親は否定したうえで、「いろんなマスコミに、娘もクスリをやっているかのように取り上げられて困っているので、できれば早く警察に出頭を要請してもらって、事情を聞いてもらいたいと思っているくらいです」と主張。

女性は清原の弁護士と連絡を取っており、現在はクラブへの出勤は控えているという。

同誌の記者が「清原さんが出てきて、もう一度娘さんとやり直したいという話になったら、どうしますか?」と質問。

すると父親は、「2度とクスリに手を出さないということを約束するんだったら、僕は認めます。それだけかな、条件は」とかなり寛容だったというのだ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

確かに、結婚を容認してますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんて、心が広いのでしょうか(*´∀`)

でも、時間の流れとともに、その気持ちは変わるかもしれませんね(;_;)

清原さんが釈放されても結婚を容認する気持ちが残っていたら、個人的に奇蹟だと思います!

離婚をした元嫁の清原亜希さんとは、釈放後は絶縁状態になると思うので、次に支えてあげられるのは、ハーフ彼女なんでしょうかね?

清原和博の逮捕理由が激ヤバ過ぎる!?元嫁・清原亜希と息子の現在

清原さんの今後は、薬に二度と手を出さない強い意志を持ち続けることが必要ですね!!

まとめ

今回調べた清原さんのハーフ彼女の父親の勤務先や結婚容認発言などの感想と要点をまとめます。

感想
清原和博のハーフ彼女の父親は、確かに週刊文春の取材を受けていましたね!

それにしても、彼女の父親の勤務先の航空会社は気になりますよね~♪

なんせ、かつて成田空港の責任者を務めた経歴があるぐらいですからね(^^)

更に、彼女の母親は米国人という家庭だったので、益々謎な家庭ですね!!

そして、結婚容認発言は、ホントにしていたので驚きました!

個人的には、週刊文春の意見に合わせるように言っただけだと思いました!

もし本当に、結婚を容認するのであれば、出所後の清原さんの行動が気になりますね!

要点

  • 清原和博のハーフ彼女の父親は、確かに週刊文春の取材を受けていた!
  • ハーフ彼女の父親の画像は、無かった(T_T)
  • 勤務先の航空会社は不明だが、かつて成田空港の責任者を務めた経歴がある!
  • 結婚容認発言は、「2度とクスリに手を出さないということを約束するんだったら、僕は認めます。」だった
  • 個人的には、週刊文春の質問に合わせるように言っただけだと思う

など分かりました。

それと・・・

「私もっとハーフ彼女の素性知ってるわよ~♪」とか「彼女の父親と母親はどんな顔??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

吉村禎章、巨人時代は清原和博と一緒に薬を?現在覚醒剤疑惑で逮捕寸前!?

清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?シャブばばあ親子との密売取引とは?

小林和之の経歴や顔写真をFacebookやTwitterで追跡!広島市の病院に清原と同行?

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

清原和博の元同僚がついに電撃逮捕!?野村や元木以外に誰がいる??

長渕剛と薬をやった女性歌手は国生さゆりで確定!?逮捕Xデーはいつ??

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。