ローラと有田哲平の熱愛フライデー画像の真実!!電撃できちゃった結婚と破局の噂を紐解く


20120525_2406913出典:http://daikaibou.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ローラさんと結婚間近の有田哲平さんの話題です!

ローラさんと有田さんは、2012年5月にフライデーされましたね(;_;)

でもその時には、「仲の良いお友達」とローラさんは言っていました!!

で、それからしばらくしてこの件は、破局したのかな??と思っていたら違いました!

これはどういうことでしょうか??

ということで今日は・・・

ローラと有田哲平の熱愛フライデー破局はガセなのか?

3月には電撃できちゃった結婚をする予定という噂の真相は?

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

ローラと有田哲平の熱愛フライデー破局はガセ?

まずは、気になる当時のフライデー画像から見ていきましょう!

20151212062905

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

うわぉ!これは、確かに当時の2人ですね!

特に、有田さんは一切変装していないので、横顔だけで本人と分かりますね!

でも、ローラさんはどうでしょうか??

あの変装振りだったら、本人じゃないかもしれない!?と思った方もいるかもしれませんね!

ただ、この写真はどうでしょうか??

sdvsv-1024x664

出典:http://sometimelater99.com

やはり、ローラさんでしたね!

あのカバンは、ブログで公開されているものなんです!

では、どのようにして破局がガセに変わったのでしょうか??

「あの時は確かに、ローラは有田さんのことを恋愛対象として見ていませんでした。でも有田さんは違います。出会った瞬間に彼女に恋していました。いろいろあって、連絡をとらなくなったり、距離を置いた時期もあったんですけど、今年に入ってきちんとつきあい始めたそうですよ」

出典:http://www.news-postseven.com

なるほど!フライデー当初は、本当にただの友達としての付き合いだったのですね!

でも、きちんとしたその後のお付き合いの証拠がありませんね(;_;)

なので、次の所で具体的に紹介します!!

sponsored link

3月には電撃できちゃった結婚?

その詳細は、こちらの記事にあります!

ローラは有田さんが何か言ってくるたびに、“本気だったら家を買ってくれるんでしょ?”とか、冗談半分で流してたんですけど、彼は大マジでしたから、さらりと一戸建てを購入しちゃったというわけなんです。

しかも料理好きの彼女のために、最新のシステムキッチンや、人目を気にしなくていいようにベランダにシェードをいれたり…。つきあってもいない、ただ好きな女性のためにそこまでするって、有田さんってスケールが大きすぎますよね(苦笑)」(前出・ローラの知人)

それからはしばらく会わない時期が続いたが、ある事件をきっかけに急接近した。

それは2013年6月、ローラの父親(55才)が、詐欺容疑で国際指名手配され、2014年7月に逮捕。

また同年10月には別な詐欺容疑で再逮捕された。

「ローラのショックの大きさは見ていられないほどでした。ローラはとにかく父親のことが大好きでしたから…」(芸能関係者)

そんなローラに親身に寄り添ったのが有田だった。

「彼は“みんなローラが一生懸命仕事をしているって知っているから、ローラは今まで通り頑張ればいいんだよ”って声をかけ続けてあげたそうです。

“いざとなったらおれの事務所に来い”とまで話していたこともあったそうですし、周囲にも“ローラはいい子だ”って触れ回っていましたよ。

その頃から彼女は有田さんを“大切な男性”“絶対裏切れない”と話すようになりましたね。

有田さんは出会ってからずっと、ローラに結婚前提で交際を申し込んでいたんですが、ようやくローラも腹を決めたというわけです。

有田さんもうれしくってしかたがないようで、周囲に「“結婚するゾォー”と言って回ってるんですよ」

出典:http://www.news-postseven.com

なんともローラさんに対する有田さんの一途な思いが伝わってきますね(´;ω;`)

感動モノですよ(;_;)

更に、できちゃった電撃結婚の場合には、こんな噂まで出てます!

芸能レポーターは、「電撃婚、十分にありえます」と話し、こう続ける。

「まず理由の一つとして、深田恭子、坂下千里子、安田美沙子といった美女と噂になってきた有田さんに、ローラとの熱愛報道以降、他の浮いた話がまったく出なくなったことです。さらに熱愛発覚当初、ただ否定をしていた彼が、昨年10月の囲み取材では、“週刊誌上では、どうやら結婚を決めてくれたらしいので、結婚はするんだろうなって。僕は週刊誌を信じたい”と語ったんです。もちろん、彼はネタのつもりで話していましたが、この態度の“変化”がとても気になるんですよね」

出典:http://taishu.jp

ちなみに、ローラさんの誕生日が3月だったことから、この電撃結婚話の噂が出ています(^^)

是非、ネタのような態度ではなく、本気の結婚に結びつけて欲しいですね(笑)

まとめ

今回調べたローラさんと有田さんのフライデーや電撃結婚などの感想と要点をまとめます。

感想
ローラと有田哲平の熱愛フライデー破局はどうやら初めは本当だったようですね!

しかし、有田さんのローラさんを思う一途な思いと弱った時に支えてあげた心に惹かれたんでしょうね(*´∀`)

今年の3月に、本当に電撃できちゃった結婚をしたら、僕個人的には嬉しいですね♪

なんせ、ローラさんの誕生日が3月なので、結婚と子供を同時に授かるみたいな感じで良い思いました!

要点

  • ローラと有田哲平の熱愛フライデー破局は、ガセだった!
  • 初めは、ローラにその気は無かったが、有田の一途な思いに惹かれた!
  • 3月には電撃できちゃった結婚をするというのは、ローラの誕生日の3月に絡めている

など分かりました。

それと・・・

「私もっとローラの恋愛事情知ってるわよ~♪」とか「有田は、夜も紳士!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【ローラやタレント関連記事】

ローラ冬の私服コーデ2016!センス抜群でも寒そう?靴やブランドも紹介!!

サントニブンノイチのゆうたろうのwikiプロフィール!本名や年齢、中学はどこ?

SHELLYが出産した病院はどこ??子供の名前や性別が気になる!!

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

小島瑠璃子の在学中の大学はどこ?女子大や県立高校時でのエピソードが爆笑?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。