草なぎ剛のハゲ画像が衝撃的??歴代髪型画像で比較検証!!

Pocket

b

出典:http://41.media.tumblr.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAP解散を告げた草彅剛さんのハゲ画像に関する話題です!!

草なぎ君といえば、ひそかにネット上で「ハゲ」という噂が飛び交っていますね( ゚Д゚)

でも、個人的に思うのは、草なぎ君は昔から髪がふさふさしているようなイメージがあると思っていました!

しかし、実際に調べてみたら、驚愕の事実が分かりました!!

果たして、草なぎ君は本当にハゲているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

草なぎ剛のハゲ画像が衝撃的な噂の真相は??

歴代髪型画像では、ハゲていないのかな??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

草なぎ剛のハゲ画像が衝撃的??

草なぎ君のハゲ画像は、本当に衝撃的ですね( ゚Д゚)

下記をご覧下さい!

草なぎ剛 Google 検索4

出典:http://1.bp.blogspot.com

おおお!これは完全にアウトでしょう( ゚Д゚)

いつ頃のモノかは、調べても分からないですが、この河童のような頭はかなりヤバいでしょう((+_+))

一体、いつ頃からハゲてしまったのでしょうか??

草なぎ剛がハゲ始めた時期

草なぎ君のハゲ説が、広まったのは2004年の『笑っていいとも』で30歳の誕生日祝いをして貰った時に発覚しましたね!!

内容をご覧下さい!

ことの発端は、過去2004年に放送されていた「笑っていいとも」でした。

その日は、草なぎ剛30歳記念ということで、番組オープニングでケーキを出されたのです。

そのケーキを出されていた最中に、タモリさんがふとヤバ~イ一言を発したのです。

それは、草なぎ君のおでこを指差して「ちょっときちゃってるね」何て言っちゃったのです。

その瞬間、観客が大ウケ!!

しかし、その時の草なぎ君はかなり動揺してしまいました。

そして、嫌なこと言わないで下さいよ汗」と、かなりテンパっていた様子でした。

ですので、それを見たゲストは苦笑いでしたね。

でも、この出来事がきっかけとなり、草なぎ君のハゲ隠し伝説が誕生したのです!!

草なぎ剛のハゲ隠し伝説

草なぎ君のハゲ隠しについては、どうやら美容室で行われていたようですね( ゚Д゚)

内容を見ていきましょう!

「剛君は港区にある有名美容室の常連でした。
レッドソックスの松坂投手や日本ハムのダルビッシュ投手も通っている店で、そこのオーナーに髪の毛を切ってもらっていた。

それに加えて、剛君は特別なケアを受けていたんです。
美容室の奥にある個室で、頭皮を染めてもらっていた。
こめかみの部分が薄くなっていることを気にしていて、その辺りを茶色く染めていたようです。
以前は週2、3回通っていて、全裸事件で謹慎中だった頃も来ていたというから、相当、気にしていたのでしょうね」(芸能関係者)

出典:http://matome.naver.jp

なんと、美容室でこめかみ部分を茶色く染めて貰っていたのですね|д゚)!!

相当、悩んでいたことが読み取れますね(+o+)

歴代の髪型画像で、そのハゲていた薄毛の時期を振り返ってみましょう!

sponsored link

草なぎ剛の歴代髪型画像

草なぎ君の歴代髪型画像を時系列に見ていきましょう!

草なぎ剛10代前半

untitled

出典:http://art50.photozou.jp

1999年頃の草なぎ剛

432515528.1

出典:http://im3-a.mbokimg.dena.ne.jp

2005年頃の草なぎ剛

sim

出典:http://wing-auctions.c.yimg.jp

2010年前半の草なぎ剛

kusanagi2014

出典:http://trendnews.tokyo

2014年頃の草なぎ剛

eee5b26d964cb61fc7a0585ab474da0e_17940

出典 : http://girlschannel.net

2015年頃の草なぎ剛

original

出典:http://content.mery.jp

草なぎ君、年とっても顔がほとんど変わってないですね(笑)

特に、1999年頃~2005年頃の草なぎ君は薄毛に悩んでいた時期だったようですね!!

でも、ここから草なぎ君の地道な増毛計画が始まったのです!!

草なぎ剛が克服したハゲ対策秘話

草なぎ君は、相当薄毛を気にしていたことが頷けました。

では、どのようにして30歳の時とは全然違うロングヘアーに生まれ変わったのでしょうか?

それは、スカルプDシャンプーとの出会いでした。

このシャンプーも見てみましょう!

スカルプD シャンプー

20140210122806

出典:http://xn--dgd-jj4bqb7a9qmctfw432bxxcc59f.jp

とにかくこのシャンプーと出会う前は、もう藁をもつかむ思いだったのでしょうね(;_;)

ずっと、ずっと薄毛で悩んでいて、どう薄毛を隠しながら生きていこうか苦しんだのだと思います。

ちなみに、スカルプDだったら、雨上がり決死隊の宮迫さんが凄く出てましたよね(^^)

宮迫博之

62368_200901230956568001232700421c

出典:http://contents.oricon.co.jp

ということは、宮迫さんもハゲを克服したのだと思いますね♪

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

宮迫博之の鬼嫁のりこの顔写真が意外すぎる!?子供の受験する学校はどこ?

そして、ついにこのスカルプDを見つけ、増毛を信じて、地道にコツコツと育毛してきたのです!!

だから、歴代の髪型画像でも、2005年頃から少しづつハゲ克服してきたのでしょうね(^^♪

見事に増毛が成功して、おめでとうございます。

これでもう、タモリさんのような人から髪のことをからかう人がいなくなったと思うので安心ですね!

ただ、SMAPの解散が2016年12月31日に決定してしまったことで、また膨大なストレスを抱えてしまう恐れがありますね( ゚Д゚)

解散は、精神的にきついとは思いますが、髪質に影響しないことを願っていますm(__)m

草なぎ剛のハゲ画像まとめ

  • 草なぎ剛のハゲ画像は本当に、衝撃的な河童状態だった!!
  • 歴代髪型画像では、1999年あたりからハゲ化していた!
  • 草なぎ剛のハゲ脱出は、スカルプD シャンプーが活躍した!!

など分かりました。

ちなみに、草なぎ君のSMAP解散の今後に関する記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

草なぎ剛、SMAP解散の今後。逮捕当時に香取慎吾やメンバーは何を思った?

それと・・

「私もっと、草なぎ君のハゲ伝説知ってるわよ~♪」とか「草なぎ君は、独立するのか?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。