清原和博の弟、清原幸治の現在はパナソニック社員?家族や娘の画像は?


%E6%B8%85%E5%8E%9F1出典:http://mikarin1215.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、清原和博さんの弟である清原幸治さんについての話題です!

清原さんには4歳年下の弟が、実はいたのですよ!!

で、その弟も野球を目指したのかな??と思いました!

あと、噂ではパナソニック社員らしいんですよ!!

ということで、今日は・・・

清原和博の弟、清原幸治の現在はパナソニック社員?

家族や娘の画像はあるの?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

清原和博の弟、清原幸治の現在はパナソニック社員?

清原幸治さんは確かに、パナソニックの社員です!

その証拠は、こちらを御覧下さい(^o^)

大学卒業後は、松下電器産業(現・パナソニック)に入社。

野球部に所属し選手として活躍するも1997年シーズン限りでコーチに転身、その後4年間に渡ってコーチを務めた。

その後は野球部から身を引き、パナソニックで社業に就いている。

出典:https://ja.wikipedia.org

昔、パナソニックは松下電器産業と言われていたんですね!!

ちなみに、大学はどこに行ったのでしょうか??

青山学院大学なんですよ!!

大学に進学した時は、成績はどうだったのでしょうか??

大学では同期の小久保裕紀と共に2年春からレギュラーとなり、副主将を務めた4年春の東都リーグ戦では打率.373の活躍でリーグ優勝に貢献した。

初のベストナイン(一塁手)とともに、最優秀選手にも選出されている。

さらに同年の大学選手権でも優勝を果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

兄の和博さん同様、野球の才能はあったのかもしれませんね(*´∀`)

ちなみに、幸治さんは結婚しているのでしょうか???

sponsored link

家族や娘の画像は?

家族や娘さんの画像は、残念ながら見つかりませんでしたm(_ _)m

でも、年齢もいい歳なので、素敵な方と結婚していると思いますね(●´ω`●)

あと、清原幸治さん本人の画像は見つかったので見てみましょう!!

71c33323ff9289800a28f885bb68b0c8

出典:http://newsjouhousaishin.

inupolice.com

なんだか、優しそうで真面目そうな印象ですね(^o^)

あとは、ちょっとぽっちゃり体型なのが兄の和博さんと似ていますね(笑)

実は、幸治さんは幼少期、太って無かったのです!!

では、なぜ太ってしまったのでしょうか??

それは、幸治さんのご両親が当時、体が弱かった幸治さんを配慮して、もりもり食わせていたのです!

その結果、健康にはなりましたが、縦も横もでかくなってしまったのです(T_T)

また、太ったのが小学2年生の時なので、体型を非常に気にされていたのです(;_;)

そんな中、兄の和博さんは懸命に野球をして痩せていました!

それを見た幸治さんは、「俺も兄ちゃんぐらいの体型に痩せてかっこようなりたい!」と思ったのでしょう!

痩せるために、野球をする決断をしたのです!!

でも、最初の頃は凄く辛かったようなのです(T_T)

ド素人が、いきなり兄と同じリトルリーグに入ったことで、練習に全くついていけずに何度も逃げていたんです(;_;)

ただ、逃げた時には母親に見つかって、いつも引きずられて練習場に連れていかれたようなのです((((;゚Д゚))))

怖い母ちゃんですね(T_T)

で、野球から逃げる日々が2年間続いたようですが、その後に転機が訪れたのです!

それは、2軍の試合でホームランを打ったことでした!!

この1回のホームランを幸治さんが打ったことで、「野球って面白い!」と思ったのです!

それからというもの、本番試合も練習も楽しくなったのです(^o^)

その後、青山学院大学に進学し、兄とは別の道を歩むことになったのでした!

うん・・・何となくですが、それで良かったように感じましたね♪

やはり、自分が本気でやりたいことじゃないと、熱は入れづらいと思います(T_T)

あと、誰かに言われて「やらなければならない」と義務的になっちゃうのは辛いですからね!

だから、幸治さんは自分のやりたい道を考えてパナソニック社員になったことは良かったと思いました!

今後もパナソニックで、頑張って下さいね(^o^)

まとめ

今回調べた清原さんの弟幸治さんの現在や家族に関する感想と要点をまとめます。

感想
清原さんの弟の幸治さんはパナソニック社員でしたね(^o^)

で、パナソニックに勤め始めた時は、社会人野球チームだったのは印象的でした!

しかも、最優秀選手にも選出されていたので、野球の才能は兄同様あったのかもしれませんね(*´∀`)

そして、家族や娘の画像は無かったですが、幸治さん本人の画像は優しそうで真面目な感じだったので、驚きましたね♪

兄の和博さんは、高校卒業後すぐにプロ野球に転向しましたが、幸治さんはそういう考えじゃなかったのも意外でしたね!

今後も、パナソニックでの活躍を応援しております(^o^)

要点

  • 清原和博の弟、清原幸治の現在はパナソニック社員だった!
  • パナソニックに勤め始めた時は、社会人野球チームに所属していた
  • 家族や娘の画像は無かったが、幸治本人の画像は優しそうで真面目な印象だった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと清原幸治知ってるわよ~♪」とか「姉妹説は大嘘!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対する誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

清原和博のハーフ彼女の父親が結婚容認発言!?週刊文春に激写された画像とは!?

長渕剛と薬をやった女性歌手は国生さゆりで確定!?逮捕Xデーはいつ??

清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?シャブばばあ親子との密売取引とは?

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

吉村禎章、巨人時代は清原和博と一緒に薬を?現在覚醒剤疑惑で逮捕寸前!?

小林和之の経歴や顔写真をFacebookやTwitterで追跡!広島市の病院に清原と同行?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。