紫艶のwikiプロフィール!演歌歌手の道や写真集『ろまん』の衝撃画像とは?


m_phot11.jpg&etd=be8510f23dd200b1出典:http://img.weblio.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、桂文枝さんと20年の不倫をされた紫艷さんについての話題です!

所で気になったのですが、この「紫艷」という漢字は読めますか??

僕は、勿論読めませんでした(笑)

実は、この漢字は文枝さんが名付け親なんですよ(^o^)

初めは、「紫煙」という名前も考えたようなのです!

しかし、「煙」はすぐに消えてしまうから、「煙」を「艷」に変えたんですって(*´艸`*)

そりゃあ、読めませんよね(笑)

で、そんな紫艷さんを見ていて、こんな疑問が湧きました!

紫艶のwikiプロフィールにはどんな歴史があるのかな??

演歌歌手の道や写真集『ろまん』の衝撃画像ってそんなに凄いのか??

などが、気になったので調べてみました。

sponsored link

紫艶のwikiプロフィール&演歌歌手の道

まずは、紫艶さんの詳細なプロフィールをwiki風にまとめていきます(^o^)

  • 本名:中江ひろ子
  • 生年月日:1978年1月17日(38歳)
  • 出身地:兵庫県尼崎市出身
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:B90 W60 H88cm(な、なんとFカップ(*´∀`))
  • 趣味:演歌中心の音楽鑑賞(※予測)
  • 特技:とにかく色気を全面的に出す!!(※予測)
  • 意外な顔:2歳9ヶ月の時から民謡を歌い始めており、『渋谷のネコ』で歌手デビュー!
  • 受賞歴:関西演歌大賞グランプリ、日本有線大賞新人賞受賞、吉本演歌歌謡曲選手権優勝

などですね(^o^)

凄いですね2歳9ヶ月の頃から、民謡を歌っていたとは(*^^*)

多分、デビュー前に「NHKのど自慢大会」にも普通に出演していそうですね♪

あと、『渋谷のネコ』ってどんな歌なのでしょうか??

聴いてみましょう(*^^*)

動画はこちらです。

普通に、居酒屋のバーに流れていそうな音楽ですね(^o^)

これは、文枝さんに向けて歌っているのでしょうか??

更に、過激すぎなチャイナドレス?の動画もあったので良かったら見て下さいね♪

雨の御堂筋

この衣装は、アカンですね(*´∀`)

胸元と左足の・・・・あれは凄いですね(笑)

だからこそ、セクシー演歌歌手と言われているのだと思います♪

紫艷さんは、普通にJ-POPも歌ってみたら良いんじゃないかな?と思うのは僕だけでしょうか?

歌唱力が分かった所で、写真集はどうでしょうか??

sponsored link

写真集『ろまん』の衝撃画像とは?

実際に見てみたら、とてもおっぴろげにできるものではないですね(笑)

なので、下記のリンクでその衝撃過激画像を見てみましょう♪

衝撃画像1

衝撃画像2

これもアカンでしょう(笑)

ここまで、グラマラスな感じだったら、文枝さんもそこを狙ったのか!?と思っちゃいましたね!

あと、紫艷さんは、撮影中に文枝さんとの関係を普通に語っていたらしいですよ(´д`)ェェエエ工

もしかしたら、不倫議員のお相手の宮沢さん並に地雷女かもしれませんね((((;゚Д゚))))

育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセ!?側近が語る本気熱愛の真相は??

ただ、今回のフライデー暴露報道によって、文枝さんとは破局した可能性はあると思いますね(T_T)

今後は、この2人がどうなるのか気になっていますね(^o^)

2人の関係については、また別記事で紹介していきたいと思います(*^^*)

まとめ

今回調べた紫艷さんのwikiプロフィールや歌手や写真集などの感想と要点をまとめます。

感想

紫艶さんのwikiでは、演歌歌手になるまでに、2歳9ヶ月から民謡を始めるという長い下積み経験が印象的でした!

あとは、写真集『ろまん』の衝撃画像は本当にヤバすぎでしたね!!

普通に、グラビアアイドルにもなれるレベルだと思いました!

あと、写真集の撮影中、週刊誌の取材にも桂文枝さんとの関係を包み隠さず話しちゃった地雷女振りが怖かったですね!

今後は、2人の関係を具体的にまとめた記事も書いていこうと思いました♪

要点

  • 紫艶のwikiプロフィールでは、演歌歌手になるまでの下積み経験!?を感じた
  • 写真集『ろまん』の衝撃画像はヤバすぎ!普通にグラビアアイドルになれたと思う!
  • 写真集の撮影中、週刊誌の取材にも桂文枝との関係を包み隠さず暴露する地雷女振り!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと紫艷知ってるわよ~♪」とか「桂文枝はこれで芸能界引退!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【不倫関連記事】

桂文枝と紫艷のフライデー第2弾全文!純愛LINE画像や愛人誓約書を暴露!

桂文枝の嫁の高橋真由美のwikiと画像!!紫艶の売名行為でがん発症!?

紫艶と桂文枝が浮気フライデー!その内容やFカップ演歌歌手との熱愛画像を暴露!

育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセ!?側近が語る本気熱愛の真相は??

宮崎前議員と離婚した加藤鮎子や子供のその後が気になる!?別れた理由は金子恵美の不倫以外にあるの??

金子恵美は夫の不倫発覚で離婚?宮崎謙介のWiki情報や浮気病も追跡!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。