紫艶と桂文枝が浮気フライデー!その内容やFカップ演歌歌手との熱愛画像を暴露!


135237313708013218514_enn1211081131004-p1出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、桂文枝さんと紫艷さんの20年の熱愛不倫についての話題です!

この2人は、フライデーにより、不倫熱愛ぶりを暴露されてしまいました(;_;)

で、そのフライデーを見てこんな疑問が湧きました!!

紫艶と桂文枝が浮気フライデーの全貌は一体どんなものだったのか??

フライデーの内容やFカップ演歌歌手との熱愛画像が気になる!!

など、気になったので調べてみました。

sponsored link

紫艶と桂文枝が浮気フライデー内容とは!?

衝撃の内容はこちらです!

タレント、ミュージシャン、国会議員と不倫が続々と暴露される中、超ベテラン落語家もその仲間入りだ。

発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が6代目桂文枝(72)と歌手・紫艶(38)の「20年不倫」を報じたのだ。

記事によれば、2人は紫艶が18歳の頃に交際がスタート。

大阪・梅田のマンションや文枝の定宿であるニューオータニで逢瀬を重ね、その関係は20年に及ぶという。

文枝は紫艶の名付け親でもある。

「生涯、師匠だけ」

紫艶は現在、都内でホステスをやっているそうで、芸能界は事実上引退。

「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」とも語っているだけに、ちょっとやそっとの関係でないことは確かなよう(所属事務所の吉本興業は「交際の事実はない」と否定)

文枝は22日に大阪市内で「創作落語の会」の会見に出席予定。

何を語るか注目だ。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

結局この件で、文枝さんの「創作落語の会」の会見が延期になりましたね((((;゚Д゚))))

今現在でも、この紫艶さんとの深い関係を文枝さんは否定し続けています(;_;)

でも、梅田のマンションやニューオータニで会いまくっていたのなら、完全に不倫関係でしょうね(T_T)

で、気になるのは画像ですよね!!

なので、その画像を次の所で見てみましょう!

sponsored link

Fカップ演歌歌手との熱愛画像を暴露!

気になる熱愛画像はこちらです!!!
95086109-s

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

4.jpg w=580出典:http://newscrap.net

3.jpg w=580出典:http://i2.wp.com

2出典:http://i2.wp.com

こ、これはもうできちゃってますね( ゚∀゚)

紫艷さんも文枝さんもお互いにどんだけ惚れていたかが、よく分かりますね!!

で、この写真が出て文枝さんが言い逃れをしていることが理解できませんね(T_T)

どうして、不倫を隠したがるのでしょうか??

分からないですね(;_;)多分、僕の見解では・・・

紫艷さんは芸能人ではなく、都内のホステスなので、何とでも言えますね!!

しかし、文枝さんの場合は、「新婚さんいらっしゃい」とか落語会でも活躍しておられるので、下手なことは言えないのかもしれません(T_T)

今後、この20年不倫が、どういう展開を見せるのかは気になる所ですね!

でも、今回の件で一番驚いたのは、文枝さん体が元気すぎやろ(笑)と思ってしまいましたね!

不思議な事に、ゲス川谷さんや宮崎前議員よりは腹が立たないのがびっくりぽんでした。

まとめ

今回調べた紫艷さんと文枝さんの浮気フライデー内容や熱愛画像の感想と要点をまとめます。

感想

紫艶さんと文枝さんの浮気フライデーの内容は、誰が読んでも不倫に間違いないと感じましたね!

また、Fカップ演歌歌手の紫艷さんとの熱愛画像を見たら、益々不倫としか言えないと思いました!

あとは、熱愛不倫画像を流出した犯人は、紫艷さんらしいので、怖すぎる地雷女振りを発揮しましたね(T_T)

今後の展開は、どうなるか気になりますが、あまりに叩かれ過ぎたら文枝さんも芸能界から引退しそうですね(;_;)

要点

  • 紫艶と桂文枝が浮気フライデーの内容は、誰が読んでも不倫に間違いないと感じた!
  • Fカップ演歌歌手の熱愛画像を見たら、ますます不倫としか言えなかった!
  • 熱愛画像流出した犯人は、紫艷の可能性が濃厚!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと紫艷と桂文枝の不倫熱愛ネタ知ってるわよ~♪」とか「桂文枝の愛人は何人??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

紫艶のwikiプロフィール!演歌歌手の道や写真集『ろまん』の衝撃画像とは?

桂文枝と紫艷のフライデー第2弾全文!純愛LINE画像や愛人誓約書を暴露!

桂文枝の嫁の高橋真由美のwikiと画像!!紫艶の売名行為でがん発症!?

宮崎前議員と離婚した加藤鮎子や子供のその後が気になる!?別れた理由は金子恵美の不倫以外にあるの??

育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセ!?側近が語る本気熱愛の真相は??

金子恵美は夫の不倫発覚で離婚?宮崎謙介のWiki情報や浮気病も追跡!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。