長嶋茂雄の長女、有希は精神的障害者って本当?家族の確執や不仲説とは?


img_visual_120302出典:http://www.secom.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、長嶋茂雄さんの長女や家族の確執についての話題です!

長嶋さんの長女の有希さんは、噂では精神障害らしいのです!!

しかも、長嶋家族にも不協和音が漂っているという噂もあるようです(T_T)

なので、今日は・・・

長嶋茂雄の長女、有希は精神的障害者の噂って本当??

家族の確執や不仲説とは??

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

長嶋茂雄の長女、有希は精神的障害者って本当?

精神障害というのは、完全にデマですね!!

では、どうしてこんなデタラメな噂が出たのでしょうか??

それはきっとこの騒動が原因かもしれません!

  • アメリカに留学して、変な男と付き合った
  • 留学中に薬をやって精神障害になった
  • 有希が障害者施設から出てくるのを目撃した!

などですね!!

ここまで言われると、精神障害者の疑いが出てもおかしくないかもしれません(;_;)

あとは、こんな話も出ています!

「不動産だけで約30億円あると言われる長嶋家の資産は、その大半を次女・三奈さんが社長を務める資産管理会社『オフィスエヌ』が所有しています。この会社には、これまで役員として長女・有希さんが名を連ねていたのですが、昨年10月、この有希さんが突然『解任』されたのです」(長嶋家の内情に詳しい関係者)

出典:http://gendai.ismedia.jp

ここで、次女の三奈さんが現れたようです!!

wpid-SEB201306280007出典:http://info-catcher.jp

で、解任した理由が、精神障害だったからなの?と言われているようです!

しかし、蓋を開けてみれば、解任は事実ですが、精神障害というのは、全くの嘘です!

恐らくですが、一茂さんの裏取引の手助けを長女がしたのではないでしょうか??

やもすれば、一茂さんのオフィスに転がり込んだ可能性もあるかもしれませんね(T_T)

怖いものです(;_;)

最後は、長嶋家族の確執や不仲説を紹介します!!

sponsored link

長嶋家族の確執や不仲説とは?

wpid-02_px200出典:http://info-catcher.jp

この確執や不仲説の詳細は、一茂さんが語っていました!

「(絶縁とは)何を持ってなのかな、と。話せば長くなりますけど、もともと長嶋家はバラバラで、母の生前も6人そろって旅行に行ったことも、食事だってそろってしたことは一度もないです」
「僕は中学から家を出ましたし、弟(次男・正興)もアメリカに行った。去年手紙はやりとりしま したけど、一度も会っていない。だいたい弟の所在を知る人間もいません。妹(長女のこと、法廷では実名)にしても、会っても年に1回です。このように、基本的にバラバラなので、もともとが家族断絶といってもよいと思います」

出典:http://lite-ra.com

ちなみに、弟の正興さんはこの方です!

wpid-IMG_9613-1出典:http://i1.wp.com

正興さんの場合は、元レーサーですね!

現在は、環境問題に関する研究者をやっているようです!

正興さんや長女や次女は一般人なので、コメントは無かったです!

しかしながら、悲しい現実ですね(T_T)

確かに、確執や不仲説はありそうですし、それを普通というのが寂しいですね(;_;)

ただ、長嶋茂雄さんが脳梗塞の病に苦しんだ時には、きっと天国の嫁さんや家族の誰かは看病に励んだと思います!

ということは、普段は別々に暮らしていても、いざとなれば駆けつける!!

これが、長嶋家の家族のあり方なのかもしれませんね!!

複雑な家庭というのは分かりましたが、あまり喧嘩をしない家族であって欲しいですね(;_;)

まとめ

今回調べた長嶋家の長女有希さんや家族の確執や不仲説などの感想と要点をまとめます。

感想
長嶋茂雄さんの長女の有希さんは、精神障害者ではなさそうでしたね!

ただ、次女の三奈さんが、突然に有希さんの役員解雇をしているので、何か引っかかりましたね(;_;)

そして、家族の確執や不仲説は確かにあったことはちょっと寂しい感じがしましたね(T_T)

ただ、確執や不仲であっても、父親が脳梗塞を患った時、手助けをした所もありましたよね!?

そう考えると、離れていても固い絆があると僕は思いましたね(*^^*)
要点

  • 長嶋茂雄の長女の有希は、精神障害者説はガセの可能性が高い!
  • しかし、次女の三奈が、突然の有希の役員解雇をしているので、嘘とは言い切れない!
  • 家族の確執や不仲説は、確かにあった!
  • 確執や不仲であっても、父親が脳梗塞を患った時には、手助けをした!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと長嶋家の長女の存在を知ってるわよ~♪」とか「長嶋一茂のパニック障害とは??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【野球関連記事】

清原和博の弟、清原幸治の現在はパナソニック社員?家族や娘の画像は?

清原和博のハーフ彼女の父親が結婚容認発言!?週刊文春に激写された画像とは!?

清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?シャブばばあ親子との密売取引とは?

清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??

吉村禎章、巨人時代は清原和博と一緒に薬を?現在覚醒剤疑惑で逮捕寸前!?

小林和之の経歴や顔写真をFacebookやTwitterで追跡!広島市の病院に清原と同行?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。