加藤紗里の実家のステーキ屋ミディアムが大繁盛!?場所は広島のどこ??


bbf2c99bd82fc9bf4ee90ea79aecd2cc出典:http://i0.wp.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、加藤紗里さんの父親が経営するステーキ屋についての話題です!

加藤さんといえば、広島出身で実家がステーキ屋なのです!

で、そのステーキ屋についてこんな疑問が湧きました!

加藤紗里の実家のステーキ屋ミディアムが大繁盛という噂の真相は?

ステーキ屋の場所は広島のどこ?

などが、気になったので調べてみました!

sponsored link

加藤紗里の実家のステーキ屋ミディアムが大繁盛!?

あの騒動の加藤さんのお店が、繁盛って本当なのでしょうか??

この記事を見てみましょう♪

この日、加藤は都内のスタジオでAmeba FRESH!のトーク番組「BLOG ON AIR」に生出演。

加藤が「ハッピー野郎すぎる」という父が営むステーキハウスがランチ営業を始めたことを明かした。

一連の騒動で加藤 の知名度と共に、客数も飛躍的にアップ。

「実 は(取材に来た)記者だった、という人が多い らしい。でもお父さんはお客が増えたと思ってるみたい。楽しんでやってます」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

なるほど!確かに大繁盛してるようですね(⌒‐⌒)

おめでとうございます( ^∀^)

ただ、マスコミの人が来るからいいものの来なくなったら、寂しいかもですね(@_@)

で、僕も地元が広島なので気になったのですが…

このステーキ屋は、広島のどこにあるんでしょうか?

sponsored link

ステーキ屋の場所は広島のどこ??名前は??

ステーキ屋の名前や場所、見つけましたよ♪( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まず、ステーキ屋の名前は…「ステーキ&チーズケーキミディアム」というちょっと長い名前ですね(笑)

気になるお店の外観も見てみましょう♪

s_1001.jpg t=1450061206出典:http://uds.gnst.jp

意外と、コンパクトな隠れ家的なお店ですね!!

住所は、広島県広島市中区堀川町1-29です(*^^*)

出典:http://map.yahoo.co.jp

あ!この住所なら広島駅から、ぶち行きやすいですよ♪

広島駅から、路面電車かバスに乗って行けばすぐ着きますね♪

ちなみに、どこに降りたらいいのか?というと…

路面電車でもバス停でも胡町駅ですね♪

そこから、流川通りと書かれた通りに入り、2つめの交差点を右に入るとお店があります♪

ただ最近では、嫌がらせのいたずら電話をしてくる人がいるらしいです(T_T)

また、父親が経営している飲食店にも影響が 及んでいるらしく、「コメントとかでもお父さ んのお店の悪口とかすっごく書かれてる」とい う。「いたずら電話とかもめっちゃ多いらしい から、やめてあげて~~~」と呼びかけた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

なので、ステーキ屋に行くのは良いですが…

くれぐれも嫌がらせ行為は、止めましょうねm(__)m

まとめ

今回調べた加藤さんのステーキ屋の繁盛や場所などの感想と要点をまとめます。

感想
加藤さんの実家のステーキ屋ミディアムが大繁盛というのは、取材に来た記者がお客さんだったんですね!

あと、お店の名前は、ステーキ&チーズケーキミディアムだった事が分かりました!

場所も、広島県広島市中区堀川町と行きやすい場所だったので、驚きましたね♪

また、お店の外観は、結構こじんまりとしていたのは意外でしたね!!

ただ、くれぐれもいたずら入店だけは、やめましょうねm(_ _)m

要点

  • 加藤紗里の実家のステーキ屋ミディアムが大繁盛というのは、記者がお客だった!
  • お店の名前は、ステーキ&チーズケーキミディアムだった!
  • 場所は、広島県広島市中区堀川町1-29!!
  • くれぐれもいたずら入店や電話は、禁止!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと加藤紗里知ってるわよ~♪」とか「狩野英孝はなぜ6股するの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

加藤紗里の実年齢を卒アル画像で検証!!サバ読み発覚で35歳って本当か!?

加藤紗里が名誉毀損で逮捕?ガリガリな体重は、拒食症や薬が原因?

加藤紗里のwiki的プロフィール!狩野英孝と川本真琴が絡んだ修羅場画像まとめ!

加藤紗里と狩野英孝のLINE内容が過激?更にヘルタースケルター並の整形疑惑とは?

狩野英孝が離婚したのはいつ??元嫁や子供の現在が気になる!!

川本真琴の恋人は誰?彼氏の名前をツイッターの衝撃発言から大予想!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。