大野智フライデーは、捏造でガセ!?吉野や夏目の合成写真まとめ

Pocket

%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%99%BA出典:http://entertainment-news7.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐の大野君のフライデー捏造、ガセネタの話題です!

前回の記事では、大野君と夏目鈴との熱愛フライデーについて書きました!

しかし…熱愛内容が全部間違ってましたm(__)m

申し訳ありません(´;ω;`)

今回のガセネタ記事のきっかけとなったのは、親切なひとりのファンから、こんなコメントがあったのです!

「フライデーは、間違ったこと言ってますよ」

「記事の内容が違いすぎるから、消して欲しい」

といった、ご指摘や詳細なアドバイスを頂きました。ありがとうございますm(__)m

調べ直してみると、確かにフライデーは劣悪な捏造写真や文面を作っていたのです(´д`|||)

なので、今日は…

大野智フライデーは、捏造でガセの真相とは?

吉野公佳や夏目鈴の合成写真の根拠は何?

など、まとめて公開していこうと思いますm(__)m

スポンサーリンク

大野智フライデーは、捏造でガセの真相

大野君フライデーが、捏造でガセの真相については、以下のようになっていますm(_ _)m

  • 夏目鈴とのフライデースキャンダル後、Bさんや複数のファンの検証によりガセと判明!
  • 実際は、かなり悪質な捏造だった
  • 大野智は、完全に嵌められていた
  • フライデーやSNSなどの流出画像には、多くの合成画像がある
  • 夏目鈴のSNSは、捏造画像を拡散する目的のためだけに作られたものだった
  • 夏目鈴が、パグを飼っていると言うのはデマ!
  • そもそも夏目は、パグを飼っていなかった
  • 雑誌が売れないから、大野智を使って儲けようとする悪どさ

など、判明していたのです!

上記のBさんという方が、僕のブログにコメントを下さった大野君ファンですm(_ _)m

感謝しています(^^)

で、僕もこのコメントが無かったら、恐らくずっとフライデー情報を鵜呑みにしたままだったと思います(´;ω;`)

僕自身、全くもって情けなく、遺憾に思いますm(_ _)m

リサーチ不足も甚だしいですね(T_T)

なので次の所で、確実なガセネタ情報の証拠を暴きます!

sponsored link

吉野公佳や夏目鈴の合成写真の根拠は何?

まずは、吉野公佳の合成写真から見てみましょう!

吉野公佳と大野智の合成写真

これは、ガセネタであるというのは、かなり前から有名ですね!

その根拠としては・・・

  • 2枚目の合成写真の偽大野君が、吉野の首に手を回している所が、変!
  • 腕の太さが、どう見ても本人とは別の人の腕!
  • 合成写真の2枚とも2人の顔の大きさのバランスがいびつ過ぎる!

などですね(´・ω・`)

僕が書いた記事もあるので、良ければ見て下さいねm(_ _)m

大野智がフライデーに激写!?歴代彼女との写真は合成だった??

次に、夏目さんとの合成写真はどうでしょうか?

夏目鈴の合成写真

これは、完全に騙されていましたm(_ _)m

決定的に違う根拠を整理すると・・・

  • そもそもこの2人は、大野智と夏目鈴ではない!!!
  • 偽大野君の体には光が当たっているが、夏目鈴には光が当たっていない
  • 2人に光が当たっていないということは、それぞれ別の場所で撮っている

などですね!

まだまだ有力な画像や材料があるのですが、今週土日で追記しますm(_ _)m

それにしても、Bさんや大野君ファンは、凄いですね!

フライデーの情報をそのまま信じずに、ちゃんと調べて検証しているのだから、見習う所ばかかりですm(_ _)m

かなりの有力な検証をされている印象も感じました!

ここまで、本気で大野君の無実を証明しているので、僕は嵐ファンながら情けなく感じましたね(´;ω;`)

大野智のフライデースキャンダル後の悲しい現実

合成写真によって悪質フライデーと夏目鈴さんだけは得したかもしれません(´д`)

でも、捏造デマによって大野君はひどい目に合わされてしまったのです(´;ω;`)

その辛い現実としては・・・

  • 捏造であることを知らないままのファンがまだたくさんいる
  • その影響で、フリスタ大阪個展のグッズからパグの絵のTシャツとマグカップが変更された
  • 大野智君は、何も悪くないにも関わらず
  • フライデーの悪質な捏造のせいで、大野君の今後のアート活動がかなり阻害されている
  • 大野君が、また何か個展を発表すれば「また女がらみか?」と言いがかりをつけられる
  • 最悪の場合、もう個展は開けなくなるかもしれない。
  • JAL別塗装機のようなアート関連の仕事は入ってこなくなる可能性も出てくる

などですね(´;ω;`)

こちらの情報もBさんのコメントから使わせて頂きましたm(_ _)m

これほどまでに、大野君を苦しめるフライデーが許せませんよねヽ(`Д´)ノプンプン

でも、今回のBさんの情報提供によって、僕は大野君のフライデーはガセネタだったことに気付かされましたね!!

本当に感謝してます(^o^)

それにしても、あの優しい大野君がフライデー如きに潰されようとしてしまっては、腹が立ちますよね(T_T)

なので、今後も合成写真の根拠をまとめて、フライデーの悪事を裁いていきたいと思います!

ちなみに、フライデーは、大野君以外のジャニーズも捏造ネタでデマを流している可能性が高そうですね!

なので、再度記事を見なおして、自分自身でも検証していこうと思いました!

まとめ

大野智フライデーは、本当に捏造でガセだった!

吉野公佳の合成写真は、顔の大きさや腕の太さが変

夏目鈴の合成写真の根拠は、実際に写真の場所に行った人が検証しているので、間違いなし

など分かりました。

【関連記事】

大野智と波留はドラマ共演でお似合い!?元カノとの熱愛フライデーまとめ!!

大野智の2016年出演ドラマ「爆裂ティーチャー」の噂が凄い!演技は下手?

大野智のフリースタイルに夏目鈴が協賛?二人の指輪画像やその後の関係とは?

それと・・・

「私もっと大野君フライデーは全て嘘だった根拠を知ってるわよ~♪」「他のフライデー記事も間違えてますよ!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. めい より:

    マサさん初めまして!
    今回の記事を読んで大野くんの熱愛が捏造だったことに驚きました(*_*)

    わたしは櫻井くんのファンなのですが、週刊大衆が報じたOLとの熱愛報道にショックを受けています(;_;)

    ネタ元の週刊大衆は風俗の広告収入でやっていて120%ガセだと言われてるので、信憑性がないことなわかっているんですが、それでもショックを隠しきれません(;_;)

    マサさんは今回の櫻井くんの熱愛をどう受け取っていますか?

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^)

      どうも、初めまして♪

      これは、フライデー同様にガセの可能性が高いと感じますね!

      決め手となるのは、画像が無いからですね!

      あと、画像を載せない理由を調べたら、「櫻井翔のマンションだから」という何とも

      おかしな回答があったので、信ぴょう性は薄いと思います!

      また、これについては、大野君フライデーガセ記事の追記編集完了後に書いていこうと思います(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。