山崎育三郎の両親や兄弟の人物像に迫る!豪華な実家は岡山にあるって本当?


1275351175出典:http://db7.voiceblog.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、安倍なつみさんの旦那の山崎育三郎さんについての話題です!

ここからは、分かりやすくニックネームで育三郎さんを紹介しますm(_ _)m

いっくんといえば、実家が岡山でお金持ちという噂が浮上していますね!!

また、両親や兄弟の人物像を調べてみてこんな疑問が湧きました!

山崎育三郎の両親や兄弟の人物像って一体どんなだろう?

山崎育三郎は幼少期どんな子だったのかな?

豪華な実家は、岡山県にあるって本当?

など、気になったので調べてみました!

sponsored link

山崎育三郎の兄弟の人物像とは?

まずは、いっくんの兄弟から紹介しますね(^^)

いっくんは、四人兄弟です!

面白いことに、この四兄弟たちは、名前にそれぞれ「一、二、三、四」の数字が入ってるんですよ(笑)

中々、いないですよね(^^)♪

ここで、気になる名前を長男~四男まで書きますね!

  • 長男⇒祐一郎
  • 次男⇒◯二郎
  • 三男⇒育三郎
  • 四男⇒◯四郎

という感じです!

祐一郎さん以外は、名前が分かりませんでしたので、分かり次第追記しますm(_ _)m

ちなみに、祐一郎さんと◯二郎さんは、とてもやんちゃで明るい子だったんです!

で、三男は育三郎のいっくん!四男は、◯四郎さんですね!!

いっくんと◯四郎さんは、お兄さんたちとは正反対で、物静かで大人しかったようです!

意外ですね~お兄さんたちはやんちゃで、弟たちは物静かって!!

ここで、ビックリした兄弟エピソードがあるので紹介します!

山崎育三郎の兄弟エピソード

それは、お兄さんたち2人が、アメリカやオーストラリアに留学した時の話です♪

お兄さんたちの背中を追うように、影響を受けたいっくんもアメリカに留学をしました!

ただ、いっくんは性格が物静かでおとなしかったので、留学当初から、すぐいじめの標的にされてしまっていたのです(´;ω;`)

で、困ったいっくんは、お兄さんたちに「兄ちゃん辛いよ~」と相談したのです!

そして、兄さんたちから出た言葉は・・・

「いく!アメリカは、シャイでは生きていけないぞ!とにかくドンドン前に出るんだ!!」とハードな助言を受けたのです!

で、いっくんは「僕は、いつ前に出たら良いんだろうか??」と悩みました!

そしてある日、いっくんは、生徒会主催のダンスパーティに出席していました!

その時、ダンスが中盤に差し掛かるタイミングで、いっくんは勝負に出ました!

なんと、人前に出るのが苦手なはずなのに、ダンスの輪の中に入って一緒に踊ったのです!!

で、この行動は素晴らしい結果となり、「iku!!iku」とアンコールがかかるほどに声援を浴びたのです(^^)

このたった一つの行動によって、その後のいっくんに自然と人が集まってきたのです!

更には、あの忌まわしきいじめっ子たちも優しくなったのです!

あぁ・・・なんて感動的なことなのでしょうか(´;ω;`)

最後に、ご両親の紹介ですね♪

sponsored link

山崎育三郎の両親の人物像とは?

いっくんの父親のエピソードは無かったですが、母親のエピソードが面白いんですよ!

いっくんのお母さんは、幼少期のいっくんをこのように言っています!

「幼少期は、物静かで大人しかった」「どこにいるのか分からないほど、殻にこもる感じだった」などですね!

いやいや・・・お母さん、今のいっくんはそんな風に見えませんよ!!

一体どのようにして、たくましく立派ないっくんになったのでしょうか??

それは、お母さんがミュージカルの「アニー」にいっくんと行った時のことでした!

帰宅した後に、いっくんがアニーの「Tomorrow」をふと口ずさんでいたのです!!

その時、お母さんは「まぁ!いっくんあんた歌上手いやないのぉ~」と褒めちぎったのです!

そこから、お母さんは「いっくんが、明るくなるなら・・・」と近所の歌のレッスン場に通わせることになったのです!

最初は、いっくんも嫌々だったとは思いますが、「演技の世界で頑張ってみよう!」と思ったのでしょうね!

そして、ミュージカル俳優として有名になることが出来ました(^^)

おめでとうございます\(^o^)/

更に、美しいイケメンボイスを発揮できるようになりました!!

かっこいい美声を是非聴いてみましょう(^^)

出だしから、1分30秒ぐらい見てみましょうね♪

うわ~めっちゃかっこいいですね♡

こりゃあ、なっちさん・・・いい男を捕まえましたね(笑)

では最後に、豪華な実家が岡山にあるって本当なのでしょうか??

豪華な実家は岡山にあるって本当?

実家が、あるというよりもいっくんの母親と祖母が岡山県に住んでいることからこの噂が立ったようですね!

なので、岡山に実家があるのは間違えないでしょう(^^)

ただ、それだけでは、お金持ちかどうかは分かりませんよね!?

なので、その証拠をあげてみますと・・・

  • 出身高校が、東邦音楽大学附属東邦高等学校!
  • 高校時代、アメリカへ語学留学をしている!
  • 大学を中退した育三郎だったが、大学に入学できるだけのお金があった!

などですね!

まず、私立の音楽学校についてですが、学費が相当高額なのです!

軽く、1年間の学費で90万円ほどかかると言われていますね(;_;)

これは、ざっと1ヶ月75000円ぐらいもかかるということです!!

まぁ、そこだけの学費なら何とかなりそうなのですね♪

しかし、語学留学はどうでしょうか??

これ相当お金高いですよね!?

いっくんだけならまだしも、4人兄弟全員が留学している場合、費用も4倍に跳ね上がるんですよ!!

仮に、1人が30万円と考えても、120万円もかかってしまうのです(´;ω;`)

間違いなく、お金持ちだと思いますね!!!

そして、極めつけはいっくんが大学を2年間いたことですね!

大学の授業料って、高校の大体2~3倍以上は毎月掛かるんですよ!?

2年間の授業料を親御さんが払えるだけのお金があったのですから、お金持ちというのは本当だと思います♪

今後も明るい笑顔と美声でのいっくんの活躍を応援しています(*^^*)

まとめ

今回調べたいっくんの兄弟や両親に関する人物像の感想と要点をまとめます。

感想

いっくんは、はじめから明るくはなかったことが分かりました!

しかし、兄弟の名前が「一二三四」はちょっと吹きましたね(笑)

あと、アメリカ留学した時のいっくんのダンスパーティでの行動は感動的でした♪

また、お母さんはミュージカル「アニー」に連れてっていて良かったですね(*^^*)

もしも連れて行ってなかったら、ミュージカルの世界を知ることも無かったでしょう!

更には、なっちさんと出会うことも無かったと思います!

そう考えると、人生の選択って重要ですね(*^^*)

また、豪華な実家が岡山県だったことは印象的でした♪

今後もなっちさんと幸せな家庭生活を送りながら、ミュージカルに邁進して下さいね(^^)

要点

  • 山崎育三郎の両親は、父親は情報が分かり次第追記予定m(_ _)m
  • 育三郎は、四兄弟の三番目!
  • 長男と次男は、やんちゃで明るい!
  • 育三郎と四男は、元々は物静かで大人しかった!
  • 育三郎の母親のおかげで、今のミュージカル俳優としての顔がある!
  • 育三郎の母親と祖母が、岡山県に住んでいる!
  • 豪華な実家が、岡山県にある可能性は高い!

など分かりました。

それと・・・

「私もっといっくん知ってるわよ~♪」とか「なっちとの馴れ初めは?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

安倍なつみの出産予定日や病院はどこ??子供の名前は決めてるのかな??

遠野なぎこの共演者で薬物逮捕者の名前は誰?有力なのは、いしだか押尾学?

MATSUの嫁の名前や画像が気になる!!目の病気の進行はヤバイ!?

真野恵里菜が激やせした体重がヤバイ?その理由は佐藤健との失恋か?

有村架純、関西弁が下手でも笑顔がかわいい!演技の評判は・・・?

綾野剛の出身中学校や高校はどこ?その写真や地元岐阜県での生い立ちに迫る!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。