キチョハナカンシャさやのwikiプロフィール!本名や年齢、出身大学はどこ?


ki-640x327出典:http://do-ra.org

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、キチョハナカンシャで有名な、さやさんについての話題です!

さやさんって、結構可愛いですよね(^^)

スキャンダルで、脱退したあみさんとは違った美しさがありますね(*^^*)

キチョハナカンシャあみの修正前のベッド画像が流出!彼氏の名前は誰なんだ?

今日は、そんなさやさんを見ていて、思ったことがありました

キチョハナカンシャさやのwikiプロフィールはどんな内容なの?

本名や年齢、出身大学はどこ?

さやの魅力は何?

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

キチョハナカンシャさやのwikiプロフィール!!本名や年齢、出身大学はどこ??

まずは、さやさんのWikiプロフィールを紹介します!

  • 本名:わかり次第追記
  • 芸名!?:さや
  • 年齢:21歳
  • 出身大学:東京都内の大学
  • 志望業界:アナウンサー
  • 特技:変顔と笑顔
  • 座右の銘:切磋琢磨

情報が少ないので、こんな所です(´∇`)

本名は、調べても出てきませんでしたm(__)m

多分ですが、「さや」という名前なので「さやか」かもしれませんね(^_^;)

ここで、僕が気になったのは志望業界や特技についてです♪

志望業界のアナウンサーは、何故なりたいんでしょうな?

妄想を含めた僕の見解をしていきますと…

  • さやさんはキチョハナカンシャのセンターを務めている
  • 常に、グループの中心に立ってリードする役割を持つ
  • 人に影響を与える仕事に興味がある
  • その中でも、自分の言葉によって人々になにかを伝える仕事が好き
  • キチョハナでも変顔や笑顔を生かして、活躍中

などと思います!

要は、人と話すことや発表が好きなのかもしれませんね(*^^*)

さやさんのツイッターを見ると、より一層彼女のお話好きな一面を感じます♪

https://twitter.com/kichohana_saya/status/704650371570933760

あと、気になったのは変顔ですね笑

かわいくて、おっとりしているのに変顔って、ギャップが面白いですね(⌒‐⌒)

ちなみに、さやさんの変顔画像があったので、見てみましょう!

CZkYbJlUsAAE0WP出典:http://pbs.twimg.com

眉毛がオモロイですね(笑)

ただ、これではまだまだですね(^^)

上には上がいますからね!!
o0640048012014159728出典:http://beatles48fujisansan.cocolog-

nifty.com

そう!変顔女王の大島優子さんですよ(^^)

大島優子の2016年現在が激やせの超劣化?画像やダイエット方法も公開!

さやさんもこのぐらいの変顔ができないと、内定は厳しいかもしれません(笑)

ちなみに、最後は、さやさんの魅力をピックアップしていこうと思います!

sponsored link

キチョハナカンシャさやの隠された魅力

魅力は、なんといってもさやさん本人のTwitterにありますね(*^^*)

見てみましょう!

何とも、可愛らしい自己紹介ですね(*´∀`)

ここで注目なのは、性格ですね♪

人懐っこく、好奇心旺盛なところは何とも魅力を感じますね(^^)

あとは、お猿さんとありますが、これは、さやさんの干支のことなのでしょうか!?

更に、こんな可愛らしいスーツ姿もありました!

もう、さやさんが好きになりそうです(笑)

今後も内定目指して、就活をやり遂げて下さいね(^^)

まとめ

今回調べたキチョハナカンシャさやさんのwikiや本名、年齢、出身大学の感想と要点をまとめます。

感想

キチョハナカンシャさやさんのwikiプロフィールは、アナウンサーを目指している事が分かりました!

また、本名は、おそらく「さやか」だと思いましたね!

そして、年齢は大体21歳ぐらいで、出身大学は東京都内のどこかの大学だと感じました!

それにしても、変顔が得意と書いていましたが、大島優子さんには勝てませんでしたね(笑)

夢のアナウンサーになった時に、こちらのwikiプロフも追記していこうと思いますm(_ _)m

要点

  • キチョハナカンシャさやのwikiプロフィールでは、アナウンサーを目指している事がわかった!
  • 本名は、おそらく「さやか」だと思う
  • 年齢は、大体21歳ぐらい。出身大学は、東京都内のどこかの大学だと思った!
  • 変顔が得意とあるけど、大島優子には勝てなかった!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっとキチョハナのさや知ってるわよ~♪」とか「メンバーは他に、誰がおるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

木下ゆうかのwikiプロフィール!年齢や出身地、動画の年収額がヤバ過ぎ?

山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

てんちむが緊急入院!?病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

サントニブンノイチのゆうたろうのwikiプロフィール!本名や年齢、中学はどこ?

遠野なぎこの共演者で薬物逮捕者の名前は誰?有力なのは、いしだか押尾学?

安倍なつみの出産予定日や病院はどこ??子供の名前は決めてるのかな??

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。