矢部浩之も薬やってる??その理由は激やせ振りや髪のハゲ具合に証拠が!?

Pocket

51651_original出典:http://s3-ap-northeas-

1.amazonaws.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ナインティナイン岡村さんの相方、矢部浩之さんの話題です!

岡村さんが週刊誌で、薬物疑惑を取り上げられてから、疑惑が矢部さんにも向けられてしまいましたね(-.-)

そこで、今日は・・・

矢部浩之も、薬やってるってマジか??

薬の理由は、激やせ振りや髪のハゲ具合に証拠があるの!?

などの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

矢部浩之も薬やってるって本当?

これはどこを調べてもありませんでした!

なので、ガセネタですね(*_*)

では、どうしてこんなガセ話が浮上したのでしょうか??

それは、ナインティナインとして芸能界デビューしてからずっとガリガリだからです!

あの岡村さんでも、太って悩んでいた時期があったのに、矢部さんは全くそんなこと無いですからね(*_*)

僕も羨ましく感じるぐらいです(笑)

一時期、「めちゃめちゃイケてる!」のデブエットという企画で、60kg以上増やすことにトライしていたこともありました!

しかし、体調を崩したことで、断念したようですね(*_*)

それにしても、矢部さんはどんだけガリガリなのでしょうか??

激やせ振り

隣のロバート秋山さんと比べて見ても、一目瞭然の激やせ体型ですね(*_*)

気になる身長が172cmで体重がなんと、52.5kgなんです!

ということは、BMIで数値化すると・・・17.75ですよ!!!

この数値の驚くところは、一般男性の標準体型の数値は19なんです!

そう考えると、19以下なので、痩せすぎの部類ですよね!?

これ、普通に考えて女性のモデルのような体重に感じませんか!?

所で、どうして矢部さんはガリガリ体型をキープ出来てるのでしょうか??

それは、次の所で紹介しますねm(_ _)m

sponsored link

薬の理由は、激やせ振りや髪のハゲ具合に証拠が!?

薬が理由というのは、かなりいい加減ですね(;_;)

激やせに関しての決定的な理由は、薬以外にこんな説がありました!

単純ですが、食べることにそれほど興味が無いからなのです!

というのが、矢部さんは食事に対してのこだわりがあまり無いんですよ(*_*)

ナインティナインの駆け出しの時には、売れるまでは収入が入ってきませんよね?

なので、その頃の矢部さんはどうしていたのかと言いますと・・・

「僕は、マックのポテトを食べれるだけでいいんですよ♪」と寂しい事を言ってたんですよ(;_;)

でも、デビュー当時から、マックのポテトだけで生きてきたとしたら、現在も食に興味が無いと言われても納得出来ますね!!

ちなみに、髪のハゲ具合についてはどうでしょうか??

これは、ネット上のアンチな輩たちが騒ぎ立てているだけだと僕は思っています!

試しに、薄いかどうかの画像を見てみましょう!

証拠画像1

証拠画像2

あ、そうとも言い切れませんね(笑)

特に、おでこの辺りに注目して下さい!!

ちょっと、髪を左右に分けてごまかしているようですが、ちょっとおデコが広いです(笑)

でも、このハゲ方って、どう考えても自然ですよね!?

薬の影響だったら、もう少し髪は清原さんみたいにぱっさぱさになってしまうので、ガセでしょうね(-.-)

それにしても、矢部さんまでもが痩せすぎていたり、髪が薄いだけでまさか薬物疑惑になるとは驚きました!

矢部さんは、完全に薬をやってないでしょう!

あと、岡村さんも薬をやってないことを祈りたいですねm(_ _)m

まとめ

今回調べた薬物疑惑の矢部さんの激やせぶりや髪の薄さの感想と要点をまとめます。

感想

矢部さんは、絶対薬をやっていない事が分かりました(笑)

まぁ、岡村さんが疑惑にかけられたら、相方もそうかもって思うかもしれませんね(-.-)

それにしても、あの激やせ振りは、単に食べることに興味が無いだけでここまで痩せていたとは驚きました!!

あと、ナインティナインとして売れない時期の、マックのポテトだけでも良かった生活が結構寂しかったですね(T_T)

そして、髪のハゲ具合については、おでこがやや広いだけで、薬物によるハゲ方ではないように僕は感じました!

今後は、矢部さんは白として、岡村さんの薬物疑惑が真実か気になる所ですね!!

要点

  • 矢部浩之は、絶対薬をやっていない!
  • 激やせ振りは、単に食べることに興味が無いだけ!
  • 売れない時期は、マックのポテトだけでも良かったぐらいの寂しい食生活だった
  • 髪のハゲ具合については、おでこがやや広いだけで、薬物によるハゲ方ではない

など分かりました。

それと・・・

「私もっと矢部浩之知ってるわよ~♪」とか「結婚した青木裕子とは夫婦円満??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

中居正広の薬の証拠を文春が激写?禁断症状の画像やシルエットで検証!

山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

中山秀征が薬物疑惑!?理由は逮捕されたヤク中の押尾学が関与してる??

岡村隆史が覚醒剤所持で電撃逮捕?病気は統合失調症ではなく、薬物中毒?

てんちむが緊急入院!?病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

サントニブンノイチのゆうたろうのwikiプロフィール!本名や年齢、中学はどこ?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。