中居正広が薬で逮捕目前??真相は禁断症状の画像やシルエットで検証!!


BvQB01OCQAEtjSH出典:https://pbs.twimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAPの中居君についての話題です!

中居君といえば、Mステでの疲れ果てた顔に注目が集まっていますね(*_*)

でも、その顔が実は、薬による禁断症状の可能性があるようなのです!!

しかし、本当に薬が原因と言い切れるのでしょうか?

ということで今日は・・・

中居正広が薬で逮捕目前の噂は本当か?

薬で逮捕の噂の証拠を週刊文春が激写?

禁断症状の画像やシルエットで検証!

などの疑問が、気になったので調べてみました。

sponsored link

中居正広が薬で逮捕目前??

中居君が、薬で逮捕目前の噂は、可能性が高そうですね( ゚Д゚)

下記内容を見ていきましょう!

「Xに関しては、実は過去、マスコミ関係者の間でも“覚せい剤疑惑”が浮上しているんです。あるCM撮影の現場では、なぜかXが本番まで、ずっと虚ろな表情のまま生返事を繰り返すのみで、スタッフ一同騒然としていたという珍事が発生。さらに数年ほど前には、大阪滞在中に『Xが薬物の現行犯で逮捕される』という情報が業界内を駆け巡り、一部週刊誌の記者が現地で張り込みをしたということまでありました」(同)

結局、Xの“疑惑”が公に報じられることはなく、逮捕情報も誤りだったものの、それでも薬物のウワサは尽きることはないようだ。

「番組中、たまに眼の焦点が定まっていない時があるという話を耳にするなど、疑惑を増長させるような情報がいくつもあるんです。正直言って、Xが逮捕されたら、その衝撃度は清原や酒井法子、押尾学、ASKAなどとは比べものにならないくらい大きいでしょうね。しかし、清原がXの名を口にしたのは意外でした。ある一件から、清原は彼に世話になったこともあったはずなのに……」(同)

Xに関しては、取り沙汰されている“疑惑”がかなり長期間に及ぶものであることから、「筋金入りのジャンキー」という声まで上がっている。彼が“第二の清原”となってしまう日は果たして訪れるのか。

出典:http://www.cyzowoman.com

こ、これは衝撃的過ぎですね( ゚Д゚)

まさか中居君が、薬物疑惑者候補になっていたとは!?

信じたくはないですが、なんだか第二の清原候補に近い気がしますね((+_+))

それと、気になった所でいえば・・・

  1. 虚ろな表情
  2. 目の焦点が定まっていない
  3. ある一件から彼に、世話になった

 

などですね!!

ここでは、3番の「ある一件からお世話になった」エピソードを暴露しますね!

中居正広が清原和博にしたある一件

中居君が清原さんにした一件というのは、「金スマ」に出演させたことですね!

内容をご覧下さい!

「金スマ」への番組出演から徐々にメディアにも出演。

復帰のきっかけを作ったのはまさに「金スマ」だった。

番組出演に関しては局側がオファーしたが、清原が出演オファーを承諾するならば、中居もOKというスタンスだったという。

本番前には、中居自ら清原の楽屋へ挨拶しに行き、30分程世間話をして盛り上がったという。

清原と会話できたことを喜んだ中居は「でも良かったですよ。良いきっかけになれば」とエールを送っていた。

出典:http://news.livedoor.com

なるほど!金スマでのテレビ復帰を実現したことで、中居君がした一見という風に言われたようですね!

しかも、中居君はプライベートでも清原さんと仲が良かったとも言われています!!

ただ、詳細に調べてみると、「金スマ」放送のテレビ局側に根回しをした元木夫妻の影響が実は強いのですよ!!

その内容は、中居君の薬の話と内容がそれてしまうので、下記の記事を参考にされてくださいねm(__)m

大神いずみが薬で逮捕!?原因は病気や激太り劣化説にあり??

次に、薬の証拠を文春が激写というのは本当でしょうか??

中居正広の薬の証拠を文春が激写?

週刊文春が、激写したかどうかは不明ですm(_ _)m

しかし、下記のニュースサイトでは確かに薬をやっていることが明らかになっています!

中居正広が19日の番組で「27時間テレビ」の前日は睡眠薬を飲むと明かした!

生活サイクルを1週間前からずらし、前日に9時間ほど睡眠をとるという!

中居のプロ魂にTwitterでは「やっぱすごいなぁ」との声が寄せられた

出典:http://news.livedoor.com

薬は薬でも、どうやら睡眠薬だったようですね(笑)

ただ、睡眠薬を飲むということは、薬に抵抗は無いということになりますよね!?

あとは、過去のテレビ番組で薬物逮捕者に関する話題が出ていた時の中居君が尾木ママに語っていた一言が衝撃的なのです!

それは「え?覚醒剤ってそんな簡単に手に入るもの何ですか?」ですね!

しきりに、そんな爆弾発言を尾木ママにしていたので、ちょっと疑惑は出るのも不思議では無いと思います!

ただ、睡眠薬や爆弾発言だけでは、まだまだ信ぴょう性が低いので、「虚ろな表情」「目の焦点があっていない」などの画像を見て判断していきましょう!

sponsored link

禁断症状の画像やシルエットで検証!

禁断症状については、動画にあるミュージックステーション画像を元に見ていきましょう!

うわっ!これは薬やってそうな雰囲気を感じてしまいますね(*_*)

2分10秒辺りから、口が半開きで目は虚ろな感じですね( ゚Д゚)

印象的には、「今、俺は何してるんだろう・・・」という気持ちだったのかもしれません。

「ぽけ~」っとしてる中居君の表情は、ちょっと異様ですね(;_;)

ただ、疲れていただけの可能性も否めませんが!!

もう一つ、2014年7月に話題となった27時間テレビでのバテバテ中居君の顔つきもちょっと気になったので、下記の動画をご覧下さい!

動画はこちらです。

動画の中の4分51秒辺りの中居君をみると、放心状態のような顔色ですね( ゚Д゚)

しかも、45分間中居君以外のメンバーは、歌って踊り切ったものの中居君だけは休んでしまっていましたね((+_+))

この中居君の姿を見たアンチな輩が、「もしかして、薬の影響?」と悪い噂を流したようです(´・ω・`)

ただ、Mステ画像と違って27時間テレビでは、放送中はずっと起きているわけですから、放心状態のような顔色になってもおかしくないと思いますね((+_+))

その他、禁断症状以外には、過去に交際が噂された倖田來未さんの人脈に疑惑がありそうです( ゚Д゚)

中居正広の元カノ倖田來未の怪しい人脈

E4B8ADE5B185E6ADA3E5BA83E38080E58096E794B0E4BE86E69CAAE38080E58583E5BDBCE5A5B31

出典:http://adnews2016.info

上の写真は、中居君と倖田さんが交際していた所を撮られた画像ですね!!

倖田さん自体は、薬をやってるかはそんなに怪しくないのですが、人脈についてはヤバそうですね((+_+))

内容をご覧下さい!

  • 倖田來未には、半グレ連中という人脈がいるらしい
  • 中居正広は、半グレ連中と顔見知りなった事で、薬を覚えてしまった

などですね!!

で、中居君は倖田さんと破局しても、半グレ連中とは交流が続いていたようだったのです((+_+))

その結果、中居君に残ったのは倖田さんではなく、薬だったという噂のようです( ゚Д゚)

まぁ、薬の禁断症状画像と比べると、信憑性が薄そうですね(@_@)

てか、中居君のこの髪型はもしかして、ハゲの噂の真実を証明しているのでしょうか???

良ければ、中居君のハゲやカツラに関する噂も調べてみたので、ご覧下さい♪

中居正広がハゲの噂は本当か??真相はかつら画像で検証!!

以上のことから、倖田さんの人脈に関しては、ガセだと思います!

ちなみに、シルエット画像はどうでしょうか??

中居正広とシルエット画像

中居君とシルエット画像は、下記をご覧下さい!

BV1U2Uk71zvHMIm_19oky_2481

出典:http://most-popular.xyz

こちらは、結構な無理矢理感がありますね(*_*)

禁断症状画像はかなり怪しかったですが、シルエットに関しては中居君よりも中山さんが有力ですね!!

中山秀征が薬物疑惑!?理由は逮捕されたヤク中の押尾学が関与してる??

中居君が薬って、流石にありえないとは思います(*_*)

ただ、実際に薬やってるとしたら、相当激ヤバですね(-.-)

今後も中居君の薬疑惑に関して、有力な情報がありましたら追記していこうと思います!

中居正広の薬で逮捕まとめ

今回調べた中居君の薬で逮捕疑惑や禁断症状の感想と要点をまとめます。

感想

中居君の薬の証拠はまだ文春は掴めていない事が分かりました!

その代わり、中居君が睡眠薬を飲んでいたり、「覚醒剤は簡単に手に入るのか?」と頻繁に聞いていたことで薬物疑惑の噂は広まったように感じました(*_*)

それにしても、禁断症状の画像は、ちょっとヤバかったですね!

ただ、人間は疲れが溜まっていたら、あんな気の抜けまくりな顔にもなると僕は思いましたね(*_*)

そして、シルエット画像は、中山さんよりは似ていませんでした!

きっと中居君は、薬に手を出してるはずはない!と個人的には思っています!

また中居君に関する情報が出たら、追記していこうと思いますm(_ _)m

要点

  • 中居正広の薬で逮捕説は、薬物疑惑者Xから浮上
  • 中居正広の薬の証拠を週刊文春が、激写はガセ!
  • 中居正広が睡眠薬を飲んでいたり、「覚醒剤は簡単に手に入るのか?」と聞いたことが薬物疑惑に繋がった
  • 虚ろな表情や目の焦点が定まってない禁断症状の画像は、ちょっとヤバかった!
  • 禁断症状画像については、疲れが溜まっていた可能性も考えられる
  • シルエット画像は、中山秀征よりは似ていない!

など分かりました。

ちなみに、中居君の高校時代の衝撃的なヤンキー伝説をご存知ですか?

ヤンキー伝説の中には、入れ墨をした怪しい輩とのツーショット写真もあるんですよ(゚д゚)!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

中居正広の高校時代ヤンキー伝説がヤバすぎ!?パー学の彼女との写真はあるの?

それと・・・

「私もっと、中居君の薬情報知ってるわよ~♪」とか「SMAP解散は、なぜ大晦日なの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。