伊東美咲は現在どこで何しているの??結婚した夫は清原と交流があった!?

Pocket

20141201_itomisaki_02出典:http://www.officiallyjd.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優の伊東美咲さんについての話題です!

伊藤さんといえば、パチンコ会社の社長榎本善紀さんと結婚されましたね(^o^)

でも結婚後って、テレビに全く出なくなりましたよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで今日は・・・

伊東美咲は現在どこで何しているの??

結婚した夫は清原と交流があった!?

などの疑問が、気になったので調べてみました!

sponsored link

伊東美咲は現在どこで何しているの??

女優としての活動は、完全休止状態の伊藤さんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

で、結婚して子どもが1人生まれた頃は、育児に専念していました!

また、その頃には、夫の実家である名古屋にいたのです♪

で、しばらくして名古屋から東京の高級マンションに引っ越したようなのです!

なので、このまま芸能界を引退するのかな??と当然思いますよね!?

と思いきや、実はアメブロを開始したんですよ((o(´∀`)o))ワクワク

詳しくは、こちらの記事をご覧下さいね♪

「これからCMや雑誌のお仕事を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、アメブロと並行してブログを書いていく事になりました。子育て家事においてもまだまだ 日々奮闘中ではありますが、その経験と共にこれから出会う沢山の事、皆様にお伝えしていきたいと思っています。楽しみにご覧下さいね!」とファンに呼び掛けている。

現在発売中の女性ファッション誌「InRed」6月号(宝島社)にファッションモデルとして登場している伊東。

所属事務所によると、今後は復帰を目指し、女性ファッション誌とCMを中心に活動を再開していくという。

出典:http://www.cinematoday.jp

ここで、補足説明をしますね(^^)

伊藤さんは、芸能活動を2014年5月頃から、ちょいちょい開始してますね(*´∀`)

ちなみに伊藤さんは、同時期から、ファッションモデルやCMの仕事を始めているのです!

でも、テレビで見かけることはほぼないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。??

ということは、雑誌のファッションモデルの仕事が中心ではないかな?と思います(*^^*)

あと、伊藤さんのアメブロやHPもあるので、良ければ見て下さいね♪

伊東美咲のアメブロ

伊東美咲オフィシャルサイト

では、気になる結婚した夫の榎本さんは、本当に薬の清原さんと交流していたのでしょうか??

sponsored link

結婚した夫は、清原と交流があった!?

この事実は、ほぼガセですねm(_ _)m

では、何故こんなガセネタが出てしまったのでしょうか??

それは、夫の榎本さんに対する黒い噂が立っているからなのです。・゚・(ノД`)・゚・。

ざっくりと要点をまとめますと・・・

  • キャバクラに関する浪費癖が半端じゃない!
  • 1日だけで、キャバクラに200万円も使ったことがある
  • 職業柄、日本国内だけでなく、海外出張も頻繁にある!
  • 出張の合間に、必ずキャバクラ通いをする
  • 好きな女性芸能人は、酒井法子

などですね!!

特に、この中で清原さんと交流がありそうなのは、キャバクラでしょうね(–)

清原さんは、リッツクラブの愛人やハーフ彼女がいたので、ちょっと似てますよね(*_*)

でも、信じられないです(–)

あんな美人過ぎる妻がいるのに、更に女遊びをするのかよと思ってしまいます(–)

更には、過去に薬で逮捕されたのりぴーさんが好みってことは、薬やってる女でもオッケーということになりますよね!?

なので、薬物中毒の清原さんと交流があっただろう!?という噂が飛び交ったのではないでしょうか?

ただ、逮捕された清原さんなのか?それとも清原さんの元嫁なのか?そこが分かりませんよね(;_;)

運が良ければ、偶然同じ名前の一般人の清原さんかもしれませんものね(笑)

今後も伊藤さん夫妻が離婚すること無く、幸せに暮らして欲しいですね(*^^*)

まとめ

今回調べた伊藤さんの現在や夫と清原さんの交流に関する感想と要点をまとめます。

感想
伊東さんは現在、東京の高級マンションに住んでいる事が分かりました(*^^*)

また、主な仕事は、雑誌のファッションモデルだったことは意外でしたね!!

そして、結婚した夫の榎本さんが、再逮捕の清原さんと交流してる可能性は低かった事も分かりました!

伊藤さんはパーフェクトですが、夫の女癖や浪費癖は改善して欲しいものですね(–)

要点

  • 伊東美咲は現在、東京の高級マンションに住んでいる!!
  • 主な仕事は、雑誌のファッションモデル!!
  • 結婚した夫の榎本善紀は、再逮捕の清原と交流してる可能性は低かった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと伊東美咲の私生活知ってるわよ~♪」とか「夫の榎本とは夫婦円満なのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【女優関連記事】

てんちむが緊急入院!?病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

釈由美子、現在の顔がボコボコに劣化?理由は病気の母への看病疲れ?

遠野なぎこの共演者で薬物逮捕者の名前は誰?有力なのは、いしだか押尾学?

倉科カナの丸刈り画像が衝撃的すぎ!?梅酒CMは猫の方がかわいい??

安倍なつみの出産予定日や病院はどこ??子供の名前は決めてるのかな??

佐倉星が通う大学はどこ?所属事務所ar-styleと非公式ファンサイトの関係!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。