木下ゆうかのwikiプロフィール!年齢や出身地、動画の年収額がヤバ過ぎ?

Pocket

image出典:https://yt3.ggpht.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大食いYouTuberで話題の木下ゆうかさんについての話題です!

ゆうかちゃんって、最近色んなサイトを見てたら、やたらと「youtube 木下ゆうか」って広告が出てくるんですよ(笑)

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

で、このかわいらしい女の子は誰なの??

って思いました!!!

ということで今日は・・・

木下ゆうかのwikiプロフィールが気になる!!

年齢や出身地、動画の年収額がヤバ過ぎるという根拠は??

などの疑問が、気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

木下ゆうかのwikiプロフィール!年齢や出身地とは??<

まずは、ゆうかちゃんの気になるプロフィールをwiki風にまとめてみました!!

本名:木下祐嘩

愛称:ゆうかちゃん、大食い小悪魔、食いタレゆうか

年齢:1985年2月4日(現在31歳!!)

職業:大食いタレント、YouTuber

スリーサイズ:W82 W58 H82

趣味:サイクリング、音楽鑑賞、食べ歩き

長所:マイペース

短所:ネガティブ

好きな食べ物:ケーキ

嫌いな食べ物:なし(絶対嘘(笑))

所属事務所:UUUM

出身地:福岡県

身長:157cm

体重:43kg

血液型:O型

特技:4コマ漫画

大食い実績:2009年「元祖!大食い王決定戦」夏の新人戦 準優勝
    2010年「元祖!大食い王決定戦」春の女王戦 初優勝
    2013年「元祖!大食い王決定戦 爆食なでしこ頂上決戦」準優勝

年収額:2000万円以上(`・ω・´)

大体、こんな感じですね(^o^)

で、注目して欲しいのはまず、年齢です!!

あの童顔な顔と華奢な体で、31歳って嘘でしょう(笑)と言いたくなりますね!!

いや、どこかの大学生と言われても全然OKじゃないでしょうか(笑)((o(´∀`)o))

また、福岡県出身だから、美人なのでしょうか(*´∀`)??

あと、職業が大食いタレントだったとはびっくりですよね!!

そういえば、ゆうかちゃんの目の前にありえないビックサイズのパフェが写っている広告を見たことがありました!

なので、それは「あたしは、大食いタレントよ♪」とアピールするためだったんですね!!

あと、「YouTuber」ってどういう意味なのでしょうか??

これは、youtubeに自分だけのオリジナル動画を投稿して、生活する人の事ですね(・∀・)

更に、ゆうかちゃん所属のuuumは、業界初のyoutubeのマネージメント会社なんですよ!

なので、ゆうかちゃんは事務所に所属しながら、每日動画を投稿しているというわけですね♪

気になる年収は2000万円以上ですが、これはyoutubeからだけでこの額なんでしょうか!?

sponsored link

動画の年収額がヤバイと言われる真相

youtubeで生活している人は、HIKAKINさんやはじめしゃちょーがかなり有名ですよね(・∀・)

その中に、ゆうかちゃんも入るって凄すぎなんですよ(^o^)

で、どうしてそんなにゆうかちゃんは稼げるのかを要点をまとめて暴露します!

  • 現在のチャンネル登録者数:981,264人!
  • 現在の総動画投稿数:633本
  • 現在の総再生回数: 258,513,581
  • チャンネル開設日:2014年5月21日

こんな感じですね!!!

一番の驚きは、動画の総再生回数の桁ですね!!

2億5850万回超えですよ!!!!

これ、どれだけ凄いかといいますと・・・

仮に、youtubeの収益が1回見る毎に0.1円加算されるとしますと・・・

単純に、2580万円以上以上の収益を得ているということなんですよ!!!

マジすご過ぎですよね(`・ω・´)

勿論、これは事務所のUUUMさんの力も兼ね揃えているとは感じますが、何よりも継続力が素晴らしいです(^o^)

最後は、ゆうかちゃんのPR動画を見て、ゆうかちゃんの魅力を知って下さいね(^o^)

ゆうかちゃんは今後もyoutuberとして、無理のない範囲で大食いを極めて下さいね(^o^)

まとめ

今回調べたゆうかちゃんのwikiや年齢、出身地、年収などの感想と要点をまとめます。

感想

ゆうかちゃんwikiプロフィールは、知れば知るほど好きになりましたね(*´∀`)

かわいいですし、なんか一生懸命さが伝わるんですよ(^o^)

年齢は驚きの31歳でしたが、20代前半に見えましたね(・∀・)

あと、出身地が福岡だから、美人なのかもしれませんね(笑)

そして、動画の年収額が、2500万円以上だったことにはホントに驚きました!

動画を每日投稿することはとても素晴らしいですね(^o^)

でも、色んなゆうかちゃんを観たいので、大食い以外の化粧とか他ジャンルの投稿も期待しています♪
要点

  • 木下ゆうかのwikiプロフィールは、知れば知るほど好きになる♪
  • 年齢は驚きの31歳だったが、20代前半に見えた!!
  • 出身地が福岡だから、美人なのかも
  • 動画の年収額は、2500万円以上稼いでいるからヤバ過ぎる!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと木下ゆうか知ってる~♪」とか「彼氏はいるの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【人気タレント関連記事】

山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

中山秀征が薬物疑惑!?理由は逮捕されたヤク中の押尾学が関与してる??

てんちむが緊急入院!?病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

サントニブンノイチのゆうたろうのwikiプロフィール!本名や年齢、中学はどこ?

岡村隆史が覚醒剤所持で電撃逮捕?病気は統合失調症ではなく、薬物中毒?

釈由美子、現在の顔がボコボコに劣化?理由は病気の母への看病疲れ?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。