中山秀征が薬物疑惑!?理由は逮捕されたヤク中の押尾学が関与してる??

Pocket

20140813-OYT8I50032-L出典:http://www.yomiuri.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物疑惑という噂の中山秀征さんについての話題です!

中山さんが、薬って考えにくいですよね!?

あとは、若者に人気があるのか疑問です!

ということで今日は・・・

中山秀征が薬物疑惑って本当!?

薬物疑惑の理由は、逮捕されたヤク中の押尾学が関与してるってどういうこと??

など、気になったので調べてみました。

sponsored link

中山秀征が薬物疑惑!?

中山さんが薬やってそうな根拠をまずは、ざっくり紹介します!

  • 長年のバラエティ番組の司会者
  • 人気タレント
  • シューイチのレギュラーも務めている
  • 清原が薬物入手で訪問した群馬県出身者
  • 清原和博とのツーショット写真がガチヤバだから
  • 新聞のシルエットが中山そっくり!?

などですね!

確かに、条件が揃っていますね(;_;)

特に、群馬県出身というのは驚きました!

ただ、出身地ぐらいでは今ひとつ説得力に欠けますよね??

なので、ツーショット写真を見てみましょう!

92a50d40出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

うわ~仲よさげに写っていますね(*_*)

この距離感も考えると、ちょっと怪しさが増しています(;_;)

ちなみに、シルエットはそんなに似てるのでしょうか!?

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

確かに、シルエットと中山さんの写真と重なり合わせると・・・

ほぼ一致してしまっていますね(;_;)

でも、ツーショット写真なら分かりますけど・・・

たかだたシルエットだけで、決められるのでしょうか??

残念ながら、決まってしまうのです(´;ω;`)

というのが、このシルエットは実はASKAさんが薬物で逮捕される前も同じように使われていたのです!

36845d2c出典:http://livedoor.blogimg.jp

で、ネット上であのシルエットはASKAじゃないのか!?みたいに囁かれて、見事に当たってしまったのです(;_;)

そう考えると、このシルエットが中山さん以外に一致する人がいなかったら、可能性が相当高くなってしまいますね!!

この話だけでも、中山さん逮捕の可能性は感じてきたと思いますが、押尾学との関係はどうなのでしょうか??

sponsored link

薬物疑惑の理由は、逮捕されたヤク中の押尾学が関与してる??

これは、押尾学がかつて住んでいたマンションが中山さんと同じだったことからですね!

マンションが一緒なだけで、交友関係はそこまで深くは無かったと思います!

ただ、あの中山さんが薬や暴力団との繋がりがある可能性を入手したので紹介します!

「マンション業界の風雲児」といわれる大物が覚醒剤所持の現行犯で逮捕された事件で芸能界も蜂の巣をつついたような大騒ぎになっている。

逮捕されたのは、 ジャスダックに上場している不動産販売「ダイナシティ」前社長の中山諭(42)。

すでに巨人の清原を筆頭とするスポーツ界の人脈が明らかになっているが、 中山の人脈は「むしろ芸能界の方が幅広い」(捜査関係者)というのだ。

とにかく中山社長とベッタリで、名字が同じこともあり、プライベートのパーティーなどでは、テレビで見るのと同じ調子で、「やっぱ、中山つながりですからね?!」とか、肩を組んで「中山兄弟です!」とか、とにかく仲良くしていた。

出典:http://jijisikou.net

これは、ビックニュースですね(*_*)

まさか薬の清原さん以外にも覚醒剤所持者との交流があったとは!!

しかも、名前が一緒なだけでこんなに仲良くしますかね(´;ω;`)??

もしも本当だとしたら、確かにおぞましいものです(*_*)

ただ、個人的に中山さんが大物タレントに見えないのは気のせいでしょうか(笑)?

まとめ

今回調べた中山さんの薬物疑惑や押尾学との繋がりなどの感想と要点をまとめます。

感想

僕は調べてみるまで正直半信半疑でしたね(*_*)

でも、疑惑の決め手となった群馬県の出身地や清原さんとのツーショット写真は驚きました!

また、極めつけとなったシルエットとの酷似振りが驚きましたね(´;ω;`)

ちなみに、逮捕されたヤク中の押尾学とは住んでるマンションが同じだっただけで、交流は特に無かったですね!

でも、「中山」という同じ名字で逮捕された中山諭前社長と異常に仲が良かったことで、より一層薬物疑惑の真実味が増したので驚きました(*_*)

今後も薬物疑惑芸能人に関する調査を進めていこうと思います(`・ω・´)ゞ

要点

  • 中山秀征が、薬物疑惑は可能性が高い!
  • 疑惑の決め手は、群馬県出身とツーショット写真とシルエットだった!!
  • 逮捕されたヤク中の押尾学は関与しておらず、住んでるマンションが同じだっただけ!
  • 「中山」という同じ名字で、逮捕された中山諭前社長と異常に仲が良かった

など分かりました。

それと・・・

「私もっと中山秀征の素性知ってるわよ~♪」とか「他に薬やってそうな芸能人はだれ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

桂文枝と紫艷のフライデー第2弾全文!純愛LINE画像や愛人誓約書を暴露!

岡村隆史が覚醒剤所持で電撃逮捕?病気は統合失調症ではなく、薬物中毒?

てんちむが緊急入院!?病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

サントニブンノイチのゆうたろうのwikiプロフィール!本名や年齢、中学はどこ?

釈由美子、現在の顔がボコボコに劣化?理由は病気の母への看病疲れ?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。