山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

Pocket

tumblr_nddfed3THj1sya21so3_400出典:http://41.media.tumblr.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、歌手や俳優として活躍中の山下智久君についての話題です!

山P君といえば、悲しいことに薬物疑惑が出ているのです(T_T)

これ絶対信じられませんよね(@_@;)

ということで今日は・・・

山下智久が薬物疑惑って本当!?

理由は、赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係があるってどういうこと??

などの疑問が、気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

山下智久が薬物疑惑!?

これは、今の所ガセだと思います!

その根拠としては・・・

  • 普段から、健康的で顔色が悪いことはあまりない
  • 呂律が回らないこともほぼ無い
  • 薬をやっていたら、連日のライブツアーの出演をこなすことは出来ない

などですね!

1つずつ説明していきますと・・・

山P君の顔色については、ドラマや映画のシーンを見ても特に悪いようには感じませんね!

ただ、さすがに赤西軍団の携帯窃盗事件の時だけは、顔色を悪くしたと思います(T_T)

次に、呂律については、回らないどころか普段からそこまで社交的に話すような人ではないですね!

どちらかと言うと、大人しそうではあるけど、言うべきことは言うタイプだと思います!

また、携帯窃盗事件を振り返ると、口で言うよりも思いついたら即行動するタイプだと感じますね(@_@;)

そして、薬やりながらのライブツアーはさすがにありえないと思いますね(*_*)

何故なら、山P君は、4日間連続のツアーを開催することもあるのです!

さすがに、4日間連続のツアーを普通にこなすことが出来るのは、薬をやってない人だけだと思いますね!

ただ、長渕さんはツアー最中でも薬やってるかもしれませんけどね(*_*)

長渕剛と薬をやった女性歌手は国生さゆりで確定!?逮捕Xデーはいつ??

要は、山P君のファンじゃない輩が作ったデタラメ話の可能性が高いことが分かりました!

では、赤西仁の傷害事件やタトゥー画像ってどういうことでしょうか?

sponsored link

薬物疑惑の理由は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像?

山P君が薬物疑惑にかけられたのは、かつて豪遊していた赤西自体が薬物疑惑にかけられていたからです!

では、赤西の気になる傷害事件とは何のことでしょうか?

f180e87afab4b8af5b933a9313c56e61_4407出典:http://up.gc-img.net

なるほど!先ほど紹介した例の山P君が巻き込まれた窃盗事件ですね!

正直な所、山P君は被害者みたいなもんですね(T_T)

赤西や錦戸君とともに、事件当時は3人仲良くいたのですが・・・

一般男性や女性と口論になった時に、山P君を捨てて逃げたのです!

そう考えると、赤西と錦戸君は友達でも何でもないですよね(-_-)

ただの遊び仲間のようなものだったということです(*_*)

この事件をきっかけに、山P君は赤西や錦戸君とは二度と会いたくなくなったと思います!

それにしても、調べてみると驚いたのが赤西が薬やってる可能性は相当高いですね!

その証拠となる決定的な赤西の薬物疑惑画像があったので、見てみましょう!!

2016y02m07d_143859403出典:http://topicsland.com

8396a4be出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

こ、これは明らかに薬やってそうな人の顔ですね(*_*)

怪しいお店の外国人ばかりのキャストを見ても、薬物疑惑が出ておかしくないと思います(@_@;)

ちなみに、タトゥー画像はどうなんでしょうか??

uaRPq2KDRF2u67I_14300出典:http://up.gc-img.net

これは、見た感じ赤西の新曲アルバムのジャケットに合わせたタトゥーですね(-_-)

ということは、タトゥーはそんなに薬物疑惑とは結びつかなそうですし、単なる写真での加工画像だと思います(*_*)

でも、赤西の薬物疑惑については、かなり有名なのです!!

なので、今後は赤西に焦点を当てた記事も書いていこうと思います。

まとめ

今回調べた山P君の薬物疑惑や赤西の傷害事件やタトゥーに関する感想と要点をまとめます。

感想

山P君の薬物疑惑は困ったもんでしたね(*_*)

まさかの山P君を誹謗中傷するのが好きな輩たちが考えたようまガセネタだったのは腹ただしいものです(-_-)

それにしても、赤西の傷害事件や薬物疑惑の画像は、衝撃的でしたね(*_*)

特に、薬物疑惑を象徴させるようなあのテンションがハイになったような顔はやっていてもおかしくないと感じました(;_;)

今後は、ジャニーズメンバーもそういった薬物事件による逮捕者が続出する予感がしてゾッとしていますね(´・ω・`)

要点

  • 山下智久が薬物疑惑は、完全なるガセだった!
  • 山Pの薬物疑惑話は、アンチな輩からのデタラメな作り話だった!
  • 赤西仁の傷害事件や薬物疑惑画像は、薬やってる可能性が高い!
  • タトゥー画像は、単なる自分の新曲の演出的なものだった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと山P知ってるわよ~♪」とか「赤西は薬やってるのかな?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。