桂文枝と紫艷のフライデー第2弾全文!純愛LINE画像や愛人誓約書を暴露!


m_E6A182E69687E69E9DE383BBE7B4ABE889B6出典:http://mushimegane

-news.blog.so-net.ne.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、桂文枝さんと紫艷さんのフライデー第2弾についての話題です!

紫艷さんがついに、不倫内容のLINEを暴露してしまいましたね(T_T)

更には、誓約書まで出してしまっています(@_@;)

どうして、紫艷さんはそんなことをしでかしたのでしょうか??

ということで今日は・・・

桂文枝と紫艷のフライデー第2弾全文内容が気になる!

純愛LINE画像や愛人誓約書には、どんなことが書いてあったのだろうか?

など、気になったので調べてみました。

sponsored link

桂文枝と紫艷のフライデー第2弾全文!

CcE6oWaUYAAhuUv-e1456450209420

出典:http://costco-kyotei

-2ch.com

気になる文枝さんと紫艷さんのフライデー第2弾全文の要点をまとめました!

「師匠と最後にお会いしたのは2ヶ月前。東京で仕事をするときの定宿、『ホテルニューオータニ』の部屋に呼ばれました。夕食後だったので夜9時を回っていたと思います。いつものツーベッドルームの広い部屋でした。翌朝、往復のタクシー代をいただいて帰りました。」

「東北とか北海道とか、師匠にはいろいろなところに連れて行ってもらいました。師匠はモテるから、何度か他の女性の気配を感じてスネたことがあります。若かったんです・・・。でも、そんなとき、師匠は直筆の誓約書を作ってまで、私をなだめてくれました・・・」

出典:フライデー2016年03月11日号

愛人誓約書が、めちゃめちゃ気になりますね!

しかも、ホテルニューオータニに行ったことまで赤裸々に暴露しています(*_*)

それにしても、紫艷さんの嫉妬ぶりがめちゃめちゃ怖いですね(T_T)

噂では、「たまに情緒不安定になる」と言われているようです(@_@;)

あと、LINEについては、フライデー記者のこの発言によって、明るみになった感じですね!

「少なくとも2ヶ月前まで男女の仲だったのでしょうか?」とフライデー記者が訪ねました!

で、紫艷さんは「はい・・・」と返答しているわけです!

多分、この後フライデー記者は「では、その証拠は?」とでも聞いたのかもしれません(-_-)

一体、LINEや誓約書にはどんなことが書かれているのでしょうか??

sponsored link

純愛LINE画像や愛人誓約書を暴露!

まずは、純愛LINE画像からです!

E6A182E69687E69E9DE383BBE7B4ABE889B620LINE出典:http://mushimegane

-news.blog.so-net.ne.jp

ん??ひろりんとぱぱりんが気になりますね!

これは、文枝さんと紫艷さんが呼び合う愛称なんです!

ここで思ったのは、10分59秒に及ぶラブラブなLINE通話と千利休の画像がなぜ、添付されているのかと思いました!

まず、LINE通話に関しては、僕の見解として・・・

LINEトークに書かないぐらい濃密な会話をしたのではないでしょうか!?

「ひろりん、愛してるよ♡」「ぱぱりん、私もずっと愛してる♡」みたいな通話をしていたのかもしれませんね!

次に、千利休ってなんやねん!と思いますよね(笑)

これは、文枝さんが出演している大河ドラマ『真田丸』での千利休役の姿なんです!

でも、こういうのってLINEに書くことじゃないような気がしますが(*_*)

ちなみに、純愛LINEのやり取りの日付が2016年2月18日の午前中だったのです!

文枝さんは間違いなく、深い関係にあったことが分かりますね!

少なくとも2ヶ月に1回、2人は密会していたことが明白ですね(@_@;)

更に、愛人誓約書を見ると、純愛の領域を超えた不倫愛を感じます(*_*)

愛人誓約書はこちらです!

CcE754rVAAApcrE-e1456450191842出典:http://costco-kyotei-2ch.com

あれ?河村静他とか中江様って誰でしょうか?

実は、これは2人の本名なんですよ!

本名を書くほど愛し合っているので、120%不倫ですね(@_@;)

更には、こんなラブレターまで流出です!

CcE9BbhUAAEkDBv出典:https://pbs.twimg.com

まぁ、これは誓約書と比べると、インパクトは少ないですね(笑)

ただ、何よりも紫艷さんを恋しく思う文枝さんの気持ちが伝わりますね♪

名前が今度は、筆記体で書いていたり、何となく遊び心を感じます(*_*)

最後に、2人で旅行に行ったとされる画像もありました!

joseijishin_d23098_0-small出典:http://media.image.infoseek.co.jp

やはり、ラブラブ振りはハンパないですね(@_@;)

この画像を見て思ったのは、文枝さんの右腕がモロに紫艷さんの胸に当たってる!!と気づきました(*_*)

紫艷さんと文枝さんは、この頃から既に男女の仲だったんでしょうね(-_-)

しかし、いつまでも嘘をついて逃げに回る文枝さんはいつ「全て本当です」と認めるのでしょうか?

そろそろ、正直にさらけ出すタイミングだと僕は思っています(*_*)

まとめ

今回調べた文枝さんと紫艷さんのフライデー第2弾の内容や画像の感想と要点をまとめます。

感想

文枝さんと紫艷さんのフライデー第2弾は、すご過ぎでしたね!

なんせ、ホテルの名前を赤裸々に語っていましたし、LINEや誓約書までバラしているほどです(T_T)

また、純愛LINE画像では、お互いを愛称で呼び合うほどの仲だったのは驚きましたね(*_*)

そして、愛人誓約書は、女遊びが大好きな文枝さんを束縛しまくっているのか?と思うほどの愛人振りを発揮していました(@_@;)

ここまで紫艷さんが、暴露したらもう文枝さんは言い逃れは出来なくなりますね(-_-)

不倫は、バレた時が恐ろしいので、みなさんはやらないようにしましょうね(._.)

要点

  • 桂文枝と紫艷のフライデー第2弾全文では、ホテル名や誓約書、LINEに関する話が中心
  • 純愛LINE画像では、お互いを愛称で呼び合うほどラブラブだった!
  • 愛人誓約書は、まるで紫艷が文枝を調教してるの?と思うほどのドS振りを感じた

など分かりました。

それと・・・

「私もっと2人のLINE内容知ってるわよ~♪」とか「紫艷は結局何がしたいのよ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【関連記事】

桂文枝の嫁の高橋真由美のwikiと画像!!紫艶の売名行為でがん発症!?

紫艶と桂文枝が浮気フライデー!その内容やFカップ演歌歌手との熱愛画像を暴露!

紫艶のwikiプロフィール!演歌歌手の道や写真集『ろまん』の衝撃画像とは?

宮崎前議員と離婚した加藤鮎子や子供のその後が気になる!?別れた理由は金子恵美の不倫以外にあるの??

育休議員宮崎と宮沢磨由の破局はガセ!?側近が語る本気熱愛の真相は??

金子恵美は夫の不倫発覚で離婚?宮崎謙介のWiki情報や浮気病も追跡!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] 出典:男だけどもジャニーズが大好きなマサのブログ […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。