岡村隆史が覚醒剤所持で電撃逮捕?病気は統合失調症ではなく、薬物中毒?

Pocket

300x出典:http://image.eiga.k-img.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ナインティナインの岡村隆史さんの薬物疑惑の話題です!

連日、人気番組司会者で薬物疑惑なのは誰??というのがニュースで取り上げられていますね!

その中で、週刊誌が有力候補者としてナイナイの岡村さんを挙げているのです!!

これは一体どういうことなのでしょうか??

疑問としては・・・

岡村隆史が覚醒剤所持で電撃逮捕?

病気は統合失調症ではなく、薬物中毒?

といったことが気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

岡村隆史が覚醒剤所持で電撃逮捕?

なぜ、岡村さんの薬物疑惑が出たのでしょうか??

証拠の画像を見てみましょう!

elQgzGj出典:http://i.imgur.com

この週刊誌暴露疑惑が出た根拠としては、5つあります!

  • 長寿番組「めちゃめちゃイケてるッ!」が、今年の3月末で打ち切りになる
  • 六本木のキャバクラ経営者の顔を実は持っている
  • 番組中に、挙動不審になることがある
  • ラジオ番組での行き過ぎた爆弾発言
  • うつ病や統合失調症などの病気を患い入院

などですね!

具体的に、それぞれ説明します!

まず、「めちゃめちゃイケてるッ!」の打ち切り説については、形上は、視聴率低迷のことから打ち切りと言われています!

また、悲しいことに、清原さんが逮捕された後に、重なるように番組の打ち切りと週刊誌のスキャンダルが出てますね!

そう考えると、視聴率以外に岡村さんの薬物疑惑が原因で、打ち切りというのも考えられますね(*_*)

次に、六本木キャバクラ経営者としての顔は、画像を見てみましょう!

2171d294出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

1cca4a18出典:http://livedoor.4.blogimg.jp  eb8ecf77出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

こ、これは!?怪しそうなクラブですね(*_*)

あと、客が怪しそうな人が多いですし、岡村さんもちょっと違和感を感じますね!

しかも、2枚目と3枚目の写真の岡村さんの手の仕草が何か変です(´;ω;`)

そもそも、吉本に所属しながら、副業をして良いのかも分かりませんからね(T_T)

更に噂によると、過去に薬での大事件を起こした押尾学と一緒にクラブで遊んでいた話も出てます!

ますます薬物疑惑が、真実味を増してきています(T_T)

次に、番組での挙動不審な態度や爆弾発言などはどうでしょうか??

これは、岡村さんいわく仕事とプライベートでのONとOFFを切り替えているから、そうなる!

と言っていました!!

それなら、挙動不審はどういうこと!?と思いますから、話が矛盾しますよね(*_*)

極めつけの入院に関する話題は、次の所で見ていきましょう!

sponsored link

病気は統合失調症ではなく、薬物中毒?

岡村さんが病気で入院した説ですが、うつ病や統合失調症という噂が出ているようですね!

ただ、下記のニュースを見ると、何となく薬物の幻覚症状のような匂いを感じますので見ていきましょう!

 岡村さんは2010年6月から11月にかけて休養。病院で療養生活を送り、「地獄を見た」というほど辛かったと以前語っていた。具体的にどのような病気だったのかは明かされていないが、精神的なものだと見られている。

今回の対談記事でも、岡村さんは休養前後のことを話している。元々真面目な性格だったが、昔は「自分で何でもできるんちゃうか」と「勘違い」 していた。一人で舞台をやろうと思い、寝ないで台本を書き直しているうちに一睡もできなくなり、そういう状況が1か月以上も続いた。

休養に入ったときは「もうたぶん芸能界に戻られへんやろうなと思ってたんですよ。正直、もう辞めようと思ってました」。当時は、テレビでバラエ ティー番組も見ることもできなかった。しかし、自分のできないことが分かり、自分のできることをやろうと思った。「スベッたらスベッたでしょうがない」と 考えられるようになったという。

出典:http://www.j-cast.com

う~ん、病名を明かさないのが、薬物疑惑の発端だと思いますね(*_*)

しかも、このニュースの中での発言として気になるところを考えてみますと・・・

  • 「地獄を見た」
  • 「自分で何でもできるんちゃうか」と「勘違い」
  • 「もうたぶん芸能界に戻られへんやろうなと思ってたんですよ。正直、もう辞めようと思ってました」

などですね!

怖いのは、この発言の大半は清原さんが薬物中毒の際に、放った言葉と酷似しているんですよ(T_T)

だから、岡村さんは清原さんが暴露した薬物司会者なのではないかと思います(*_*)

なんせ、半年間も入院していたこともちょっと違和感がありますからね(T_T)

もしも事実だとしたら、自首して欲しいものです(*_*)

まとめ

今回調べた岡村さんの薬物疑惑に関する感想と要点をまとめます。

感想

岡村さんが覚醒剤所持で電撃逮捕の可能性は極めて高いと思いましたね!

また、六本木クラブ経営者の顔があったことには驚きました!!

あと、病気はうつ病や統合失調症だったで入院したらしいとネットで飛び交っていましたが、詳細な病名を明かさないのが怪しく思えました(*_*)

それにしても、入院当時の「芸能界辞めようと思ってました」発言が衝撃的でしたね(T_T)

「地獄を見た」というのも薬物の禁断症状を感じるような発言だと感じました(*_*)

もしも岡村さんが本当にヤク中としたら、潔く捕まってほしいと思っています(@_@;)

要点

  • 岡村隆史が覚醒剤所持で、電撃逮捕の可能性は高い!
  • うつ病や統合失調症で入院したらしいが、詳細な病名を明かさないのが怪しい
  • 岡村の入院当時の悲観的なネガティブ発言が、薬物中毒を物語っているようだった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと岡村知ってるわよ~♪」とか「ナイナイは解散しないのか!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

【タレント関連記事】

てんちむが緊急入院!?病気の原因はダイエットサプリが怪しい??

釈由美子、現在の顔がボコボコに劣化?理由は病気の母への看病疲れ?

北村晴男が亀田の代理人になっている理由!弁護士としての実力や勝率は?

サントニブンノイチのゆうたろうのwikiプロフィール!本名や年齢、中学はどこ?

遠野なぎこの共演者で薬物逮捕者の名前は誰?有力なのは、いしだか押尾学?

加藤紗里の実家のステーキ屋ミディアムが大繁盛!?場所は広島のどこ??

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。